今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/25(日) ステージレース
今日は午前と午後の1日2ステージのステージレース。
6時にMichelが迎えに来るので、フランスに来てから初めて早起きをしなければ。
でも5時に起きるはずが、6時ちょっと前におすGに起こされた。。。しまった〜( ̄□ ̄;)!!
Michelの娘婿のAngotも一緒に来てくれたが、フランス時間で来てくれて助かった〜(;^_^A
チーム編成はだいだい、おすG、Anthony、Herve、Julien。
第1ステージは55kmで、変則周回コースでスタートは10時。
アップがほとんど出来なかったので、最初の2週がやばかった。集団の尻に必死でへばりつく。
脚が回り始めてから前に上がっていき、後半逃げにも乗って、決まってくれ〜と思ったが潰されてしまった。
ゴール前は20番手くらいにいたけれど、上りゴールのスプリントでズバっと抜かされてしまった。おすGにも抜かれた。27位ですた。
Anthonyが勝って、リーダージャージをゲット。
平坦区間がまったくないアップダウンコースなのにアベレージが42キロで、結構スピードレースだった。

第2ステージは90kmのラインレースで、スタートは15時。
Anthonyのリーダージャージを守る為に、がんばって働かなければ。
しかし前半の上りで脚が攣ってしまい、集団の前の方から尻に落ちながらも持ちこたえた。
が、またすぐに上りが始まり、反対の脚を意識して回してたら両足が攣ってしまった。完全にストップ。
チームカーから激が飛ぶが、完全にチギれてしまった。
フランスは湿度がないから、気をつけて水分を摂っていたんだけど、暑いし、全然足りてなかったのか。
チギれた何人かでゴールの町まで辿り着いたが、周回出来ずにそこで降ろされてしまった。
コースもありえないくらいアップダウウンしかなかった。

Anthonyのリーダージャージを守ることはできなかった。だいだいは何も出来ずにチギれてしまい、みんなに会わす顔がない。
そしてみんなから結構突っ込まれ、かなりヘコんだ。

夜は遅くなってしまったので、Michelの家でご馳走になった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.