今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/20(木) ラインレース
今日はParis BernayというE3のラインレース。
てっきりParisスタートなのかと思ってたけど、全然違う町じゃーん(>_<)ガックシ。
レース序盤は集団後方で様子見。脚が回り始めてから、だんだん前に移動。
中盤からちょこちょこ動き始めた。
Anthonyから先頭に行くように頼まれ、Herveと先頭に上がった。
その時調度集団のスピードが落ちたので、だいだいアタック。後ろを見ると3人追いついてきた。
集団とは結構離れたが、E3の選手と少人数での先頭交代はキツイ!!脚が違いすぎる〜。
時速52キロくらいで回してたけど、後ろを見たら集団が鬼踏みして追いついてきた。
追いつかれた時カウンターをくらって、集団中ほどに沈んだ。
しばらく脚を休めて、前に出て何回も動いたけど逃げは決まらず、水も無くなって、疲れて集団中ほどで休んでたらBernayに辿りついた。
後はこの町を2周回。
町の周回コースにはチームカーは入れないので、もっと前にチームカーからボトルをもらっておけば良かった・・・。
なんて思いながら走ってて、コーナーを曲がった瞬間壁のような坂が現れた。あひー\(◎o◎)/!
集団のケツに必死で張り付き、上りきったら平坦で我慢我慢でひたすら張り付くが、脱水症状気味で、目がチカチカしてきた。ヤバイ〜(>_<)
下ってから、今度はだらだら上りが出現。撃沈。。。
1人でしばらく走ってたら、後ろから10人くらい追いついてきた。
激坂を上り切った所にMichelがいたので、ボトルを受け取った。でももうガブ飲みしても回復しない。
激坂を上りきった所がゴールなので、もう1回上らなければ・・・。
ヒラヒラしながらなんとかフィニ。130kmを3時間ちょいだった。
ゴールして自転車から降りたら、立ちくらみでふらふら。
完璧水分不足。
でもやっぱりE3のやつらは強すぎる。考えてみたら、みんな勝って上がってきてるんだから、そりゃ強いはずだ。
でも去年はE3のレースは18位が最高だったから、今年は15位以内を目標に。
カテゴリーは、レジョナルを年間4勝するとナショナル、ナショナルを4勝するとE3という風になっている。その上はE2、E1。

疲れすぎて、こってりしたのが無性に食べたくなったので、夜はカレーを作った。
うま〜〜〜〜い!!
バタンQ

DavidとAnthony。AnthonyにAnthonyオ猪木をやらせたかったが、アイ〜ンになってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.