今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/14(土) ジェルポンビルレース
今日は14.2km×7周のレース。
序盤は珍しく牽制がほとんど入らずレースが流れてたので、なかなか逃げが決まらなかった。
中盤にだいだいと山根パパを含む13人の逃げが決まったけど、後から5人追いついてきて18人になった。
これだけ人数が多いと回らないのだけど、サボる奴もいたが今日はなんとか回った。
5周目の上りでアタックして、人数を9人に減らすことができたけど、
上り終わってからの平坦でピヨピヨになってしまった。
なんとか集団ケツにへばり付き我慢我慢。
ていうか、いつもMGを取りに行ってたので、その後の平坦にツケがきてた。
9人になってからは綺麗に回った。
ラスト1周の上りで山根パパがアタックして、集団がバラバラになり、平坦で前4人の後ろ5人になってしまった。
なんとか追いついたけど、山根パパがまたアタックして中切れが起きた。
中切れしたところからアタックして前を追い始めたので、脚パンのだいだいだけ千切れてしまった。がちょ〜ん。。。
でも、前が牽制し始めてスピードが一気に落ちたけど、結局追いつきそうで追いつかなかった。
そしたらゴールまで1キロのところで、後ろから2人が追いついてきてビックリ( ̄□ ̄;)!!
スピードの違いに危うく後ろに付けなくなるところだったけど、さすがにここは粘った。
そして3人のゴールスプリントになり、なんとか頭を取って9位になった。山根パパは5位ですた。
MGを3回取ったので、ゴール後久保さんがメイユール・グランパーだぞ!って言ってたから初表彰台かと思いきや、
おっちゃんが4回取ってて、2位だった・・・。なんだよ〜、ちょっと残念。トロフィーと賞金欲しかった〜。
しかも2位だと賞金も無かった・・・マジかよ〜、上りであんなにがんばったのに〜。
でも、5周目に周回を3位通過して4ユーロ貰った。ケバブ食べよっと。
あ〜疲れた〜。最後、ゴールスプリントに行く前に千切れてしまったのが悔しかったな〜。
明日もがんばるピョン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.