今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/25(土) Flavy le Martelレース(エリート3)
今日は平坦マンの地域、ピカルディー地方まで遠征。片道3時間くらい。
9q×12周のほとんどフラットなコース。
2周目の横風区間でめちゃくちゃペースが上がり、一列棒状の貼り付け状態を限界MAXで踏んでいたら、
いきなり前の前にいたむねちんが戦線離脱。
ぎゃ〜〜!!マ〜ジっすかΣ( ̄□ ̄|||) 衝撃的な光景だった。。。
開いた一車身を詰める為に、だいだいの前にいたフランス人が加速。
そうするとだいだいも加速しなくちゃならんのだけど、ツキイチでいっぱいいっぱいだった為に離れてしまった。
僕ちゃんももう無理ッス!!ということで戦線離脱。
そしたらだいだいの後ろがエシケンさんで、がんばって前に追いつこうとしてたけど無理だった。すんませんm(__)m
そしてエシケンさんは、2人の日本人が抜けるという、さらに衝撃的な光景を見てしまったようだ。
だいだいの前にいたフランス人は前に追いつき、最後の1人逃げに乗れた。
後ろをみたら、もう集団はバラバラで40メートルくらい後ろになってた。
これは今の集団に踏みとどまらないと終わると思い、なんとかギリギリ後ろにつけた。
日本人は前にいたおすGが逃げに乗れたようだ。
第2集団は最初20人くらいいたけど、
いつの間にかエシケンさんと山根パパも降りてしまい、終盤は15人になった。
逃げグループは10人くらい。
残り2周から20位以内の争いで、アタック合戦が始まった。
なんとか、なんとかへばり付いて耐えた。上りでは平和協定でアタックがかからなかった。ホッ。
ていうか北の猛者達は上りで止まってしまうから、そこで結構休める。
そして向かい風区間でまたアタックがかかる。4人の逃げに乗ったけど、潰されカウンターがかかった。
ホゲー!!!なんとか反応しようとしたら、なんか全然進まなくなってしまった。
くそーー!!なんでじゃー!?と思ったら、前輪がパンクしていた(ToT)
ガーーーーーン(>д<;)
ラスト1周でリタイヤ。。。本気でショックを受けた。どうせならもっと早くパンクしてくれ・・・。
おすGは9位と大健闘。
だいだいは一応完走扱いになってて、28位だった。
でも名前がフクヴォアラ・ドリーになってた・・・どう間違えたらこんな名前になるんだ。

夜はじゃじゃ丸の機嫌がよく、首と肩を揉んでくれて、そしてついに部屋の暖房機を点けてくれた。わーい\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.