今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/23(水) ・・・
彼女を迎えに行き、家の前のコンビニの駐車場に車を止めようと進入して、
もうちょい前まで詰めようかとのろのろ動かしてたら、ドゴッ!ガガガと助手席のドア付近に異音が!?
見たら隣の車がバックで駐車場を出ようとしてハンドルをきって
だいだいの車にぶつかった模様。
110番通報して警察を呼んだけど、そこからお互い文句の言い合いになり、取っ組み合いになってしまった。
そして、胸倉をつかみ合っているうちに、だいだいの窓に付いている日差し避けがバキーって割れてしまったうえに、
彼女から誕生日プレゼントにもらったアクセサリーが引きちぎられてしまった(怒)
塗装業かなんかの作業着を着た若者3人に止められ、その場は収まったけど、一触触発ムード。
少ししておまわりが原チャリでのん気にやってきた。
だいだいが車を完全に止めていれば向こうが悪くなるらしいが、こっちも車を動かしていたのでどっちもどっちらしい。
とりあえず保険屋に電話して、相手と連絡先の交換して終了。
結局1時間以上時間をロスしてしまった・・・。
向こうの車はヤン車を高級にしたような感じで、おっさんも金のネックレスをしている。
なんかうちのチームの顧問のような、かな〜りいかつい顔のおっさんだ。
土建会社の社長かなんかかと思ったけど、名刺をみたらやはり中小企業の社長だった。

遅いな〜、と思った彼女がやってきたので事情を説明したら、やっぱりどっちもどっちらしい。
なんか一気に疲れてしまったけど、温泉に入りに出発。ふ〜(-_-;)
と言うことで、こないだ床屋で教えてもらった倉渕温泉に行ってきますた。
片道1時間半程度だったので日帰りに最適だった。
温泉は本当に真茶色だった。

そして夜おっさんから電話が来て、どうするか話し合った。
なんかお互い悪いような感じだったので、自分の車は自分で直すことでお互いに納得。
おっさんも素直に謝ってきたので、だいだいも謝り一件落着。
っていうか、余計な物まで壊れてこっちの方が被害が大きいような気が・・・。
だんだん車がボロくなってきてしまったなぁ。

※携帯番号&メルアド変わりました。
今度の携帯はテレビが見れるうえにカメラが320万画素。
もう電話としてものすご〜く逸脱してますな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.