今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) いも
今日は久々にこむPさんと練習。
荒川の土手を南下していき、赤羽付近の土手の上から街に向かって、
さわや〜か〜な日曜♪って立ちションしてたら、ブロロ〜という音が坂の下からゆっくり近づいてきた・・・??
!!!!イギャー( ̄ロ ̄;)!!バスだぁぁぁぁぁ!!
しかもバスが上って来るほう向いちゃってますよー!!
ひいいい女の子とめっちゃ目が合ってしまったぁぁ(>_<)
放出中なので体は動かせないが、あまりにも恥ずかしいので顔だけは横向けた(笑)
こむPさんタスケテ・・・(爆)

赤羽で折り返し、この近くにチホさんのお兄さんがやってるお店があって、
カレーが“ホテルのカレー”みたいで美味しいということでこむPさんに連れて行ってもらった。
お店は想像してたのと全然違って、ものすごくお洒落でだいだい好みのお店だった。
うーん!ホントに“ホテルのカレー”みたいで美味しい(o^-')ホテルでカレー食べたことないけど・・・。
こむPさんはオムライス。これもまた美味そ〜。次はオムライス食べようっと。
そして土手を戻り、
なぜか母校の高校のに進入して、校庭まで行ったけど野球部しかいなかったので高校を後にした。
こむPさん家に寄り道したらこむPさんの姉妹が来てて、姪っ子やら甥っ子がたくさんいた。
相変わらず姪っ子のメイたんはかわいいですなぁ。

その後だいだいは物見まで行き、松郷周回して帰ろうと思って走ったけど、
玉川でお腹が空いてきて、捕食はシリアルバー2本にお金は60円・・・。
野垂れ死ぬと思って玉川で引き返した。

家に帰ってきたら無性にイモが食べたくなって、シャワーを浴びて速攻で大宮のおいものお店らぽっぽに行った。
行くとき大宮公園の中を通ったけど、まだつぼみだった割にはすでに屋台は揃っていた。
もう花見シーズンですね!

ポテトアップルパイといもスティックを買って、ツキイチ君のお店に寄り道(^^ゞ
ちょうど娘さんも居て、みんなでコーヒー飲みながらイモを食べた。しあわせ〜(●^▽^●)

夜はジムに行って上半身を軽く筋トレして、ジャグジーでジャグって、サウナタイム。
う〜ん気持ちいい〜。そして疲れた〜。

オムライスを食すこむP氏。

2005/03/29(火) クソ天気予報
天気予報で最高気温18℃とか言ってたから、長袖1枚、七分丈パンツ、指きりグローブで練習に出発。
ところが北風がメチャクチャ強くて、激寒!!
30分くらいして早くも指が死んできたので、ホントもう退き帰したくなった。
とりあえず物見で退き帰して、体を温めてから着替えて彩湖にでも行こうと考えたけど、
物見で気温が少し上がり体が温まってきたので、このまま進むことにした。
でもそれから気温は一向に上がらず、おまけに雨も降ってきたー(泣)
何が晴れて気温18℃じゃボケー!!!!!

日本の天気予報もだんだんいい加減になってきた。。。

2005/03/28(月) あらら
バイト先が5月8日で閉店することになってしまった(;_;)Ah la vache!
また探さないとな〜。。。
尻筋から腰にかけて張りまくっているので、仕事しながらモミモミ。
普通に生活出来ないくらいマジ痛い(泣)とりあえず深呼吸もできん。
近年ここまで腰が痛くなることはなかったのに。。。

あ〜、早く「ワンピース」の続きが見たい!!久々に次のジャンプが待ちきれなーい!
どうなるんですかねー!?こむPさん!!

2005/03/27(日) 腰がぁぁぁ〜、、、、、
都ロードには申し込んでなかったので、みさか練に参加。
今日は玉川5周回。
1周目から菅原隊長、金田さんとだいだいの3人に。キツイな〜。
3周目の激坂で金田さんを千切って隊長と2人旅になったけど、
なんと半周かけて金田さんが追いついてきた( ̄ロ ̄;)!!
金田さんとアタック合戦になり、なんとか千切ったけどまた追いつかれた。
し、しぶとい(@_@)
この辺りから腰が悲鳴を上げてきたけど、金田さんに負けるのは悔しいので我慢、我慢。
でもだんだん呼吸ができない程腰が痛みだした(;_;)まともに座ってられん。
そして5周目の激坂でや〜っと金田さんを千切って、隊長とそのままゴール。
アタックで心拍数が190まで上がってしまった。だいだいのハツを焼き鳥にしたら美味しいかな??

帰路はみんな脚にきていたようで、そこまでハイペースにならなかった。

家に帰ってシャワーを浴びたら、腰が砕けてしまって全く動けなくなってしまった。
横になっても痛くて苦しすぎる〜。まともに呼吸ができん。
こ、これはかなりヤバイ状態(>_<)

お母ちゃんがおやじぃの墓をどうするか悩んでいた。
早く死んでもらいたいのかな?
おやじぃも毎年「もう死ぬ」と言ってるのに、全然そんな気配はなく元気だし、なんか結局長生きしそうだよな・・・。

2005/03/26(土) シーズン開幕
だいだいのシーズン開幕となるJCRC第1戦。ところが、ラップされ完走ならず。
降ろされた選手の多くはキャップを取って集団で最後まで走ってたけど、
腰の調子が悪かったので観戦することにした。

Fクラスではミサカの内野君が6位入賞。
内野君もがんばったけど、小学生にやられているおっちゃん共は情けない。
女性クラスではホイールBORAを履いている人がいた(゜ε゜;)
すげーうらやまし〜。。。一回履いてみた〜い!!
ちなみに前後輪で35万くらいします。

レース会場隣にある温泉に入ってから帰路に。
ここは普通に入ると800円かかるけど、選手は200円ととっても割安。
修善寺のレースの帰りに毎回寄る、沼津港近くの回転寿司でお昼を食べた。
うまうま食べてたら、レースでBORAを履いてた女性が来店。
ここを知ってるとはなかなかやるな、と思いました。

行きも5時間半掛かったけど、帰りも5時間半掛かった( ̄Λ ̄)
特に帰りは脚にきてる中、渋滞はキツすぎる〜。
渋滞の時だけオートマにして(泣)
腰も砕けそうだ〜。

夜は親友の、最近人気があるお笑い芸人のおかげでコンパの時の自己紹介で「ヒロシです」と言ってウケをとる
ヒロシと極楽湯に行ってきた。

レースの写真とか撮ろうと思ってたけど、デジカメにメモリーカードが入ってなくて撮れなかった(泣)

2005/03/25(金) さよなら三雲さん
明日は修善寺でレースなので今日は移動日。
朝9時スタートにもかかわらず去年は日帰りで行ったら、
朝ご飯食べてうんこしたらすぐスタートになってしまったので今年は前泊。
誰か一緒に行くだろと思ってたら、誰も行かないのでだいだい1人・・・寂し〜(泣)
ところで、学生の頃からお世話になっていた『ジャスト』が今日で最終回(泣)
来週からバイトの時間まで何を観ればいいんだ〜?!

ビデオ録画して出発〜。

2005/03/24(木) シューズ選び
朝起きたら体調が悪く迷ったけど練習はお休み。
自転車シューズ用のソールを作ってもらいに、熊谷の「ビスポシーンや」にお出かけ。
久々に熊谷まで車で行ったけど、遠いな〜。昔はしょっちゅう行ってたからもうちょい近く感じたんだけど。
高校の時の強歩大会は熊谷から高校まで35キロ走ったけど、よく走れたな〜、などと色々思い出す。

お店に着いてソールを作ってもらおうとしたら、シューズと自転車もあった方がいいと言う事で作れませんでした(泣)
車で1時間かけて来たのにかなりショーック!!
シューズの話になり、店長お勧めのガエルネを試着してみた。
うお〜い!!ものすごく合うぞい( ̄ロ ̄;)!!
「みさか」でタイムを頼んだけど、ガエルネものすごくいい!(デザインはしょぼいけど)
これはちょっと考えちゃうな〜。。。

今度自転車でこむPさんに連れてきてもらいなと言われたので、こむPさんお願いします。

2005/03/23(水) 予報は当たり
昼には帰るし、どうせ昨日みたいに雨なんか降らないだろ〜って練習に行ったら、
見事に帰りの1時間半雨にやられた(>_<)
泥除け付けてなかったから尻は冷たいし、靴の中もビショるはでけっこう冷えてしまった。
ヘックション!!

2005/03/22(火) ジャグられサウナった
またパンクした( ̄Λ ̄)これで3日連ちゃん。
今日練習終わってからタイヤ買いに行こうと思ってたのに、キショーo(><)o
やる気なくなる・・・。

夕方はウェイトして、ジャグジーでゆっくりジャグられた後サウナでぐっすり。
先週までは体重が丸1ヶ月まったく変動しなかったのに、徐々に増え始めついに2キロ増になった(゜ε゜;)
今週修善寺のレースなので減らしたいとこなのに・・・けっこうショックですた(泣)
最近鬼食いしすぎか??

お昼に久々にバゲットが食べたくなったので、
近所のスーパーにジャムを買いに行ったらフランスで食べてたジャムが売っていた。
毎回荷物がかさばるけどがんばってジャムを持って帰ってきてたのに、、、
もうジャムは買ってくるのはやめよう

2005/03/21(月) 腰痛
バイトは6時間立ちっぱなしなのだけど、今日は腰が痛くて痛くてマジでやばかった。
もう立ってられません(泣)
だんだん自転車仕様の体になってきたってことかな?
でも久々に腰痛が再発したな〜。最近体のメンテナンスをしていないから歪みが出てきたか・・・。

マッサージに行こうっと。

2005/03/20(日) 脚パンパンマン
今日は絶対LSDの心拍で走ると心に誓いみさか練へ。
なのでゆっくり組で走ろうと思ってたら、こういう時に限ってゆっくり組のおじ様方は誰も来ない・・・。
仕方ないから菅原隊長率いる方で走るか。でも先頭交代に加わらず、絶対ツキイチしよ。
20人くらい集まって走ってるので、2列ローテンションで回っていったけど次々に中切れしていく。
高校生が多く来てたので、しょうがないから中切れしていく子達を集団に復帰させるべく引っ張ってあげる。
ところが集団に追いついた所でまた中切れが。物見までそれの繰り返し。
はっきり言って前で先頭交代している方が絶対楽なハズだ。
仕舞いには前は菅原隊長と金田さんのみで、千切れた奴らはみんなだいだいの後ろにツキイチに。
ん?なんか中切れ補完係りになっちまった(゜ε゜;)

玉川周回し、帰りこそはゆっくり帰ってやる!!と誓ったものの、物見の上りでもがいて全員ぶっちぎってしまった。
高坂駅越えた所でみんな追いついてきて、そこからはみさか練恒例地獄のハイスピード先頭交代。
物見でもがいたら調子が良くなってしまい、積極的に先頭交代に加わり、
川島の最後の直線で菅原隊長と2人になってしまった。
そして、最後のスプリントで初めて菅原隊長に勝った!!

去年フランスで走ってた貯金で心肺機能は割と早く回復してきたけど、筋肉の方が先にまいっちゃう状態だった。
なので最近までは追い込んだ次の日とかは休まないとどうしょうもない状態だったけど、
やっと毎日乗れるような体になってきたぞ。

アライに「大ちゃんの大腿の筋肉すごいっすね!どうやってそんなに付けるんですか?」と聞かれた。
だいだいがやってるウェイトのメニューを教えてあげたら、「オレも大ちゃんの体目指します」
・・・お前は競輪選手志望なんだから、ロード選手の脚目指してどうすんじゃい!
ふともももだいだいと同じじゃなくて、短距離なんだからそれ以上太くしないとね。

練習後は久々にみんなで「越舟」でお昼を食べた。

2005/03/19(土) マスクド竹之内じゃなくてアライ
天気予報で最高気温12℃って言ってたから長袖1枚、指きりグローブに、ニーウォーマーで出発。
ところが走ってみたら風が冷たくて寒い(>д<;)失敗した〜。
菅原隊長、こむPさん、なぞ、アライ、ショウタ(中1)、鳩山高自転車部君と練習。
みんなは結構防寒対策してるけど、だいだいは間違って春の格好をしてきてしまった。
今日はLSDと決めていたのでゆっくり走ろうと思ってたけど、やっぱり物見まで追い込んでしまった。
もう一気に脚にきた。こんなペースじゃロング走れなくなってしまう。
裏松郷を越えて定峰峠へ。なぞは裏松郷を上って帰っていった。
菅原隊長はがんがんペースで引き、アライだけが付いて行った。
アライが行ってくれたおけげで、だいだいはLSDの心拍を守りながら走り、定峰峠もゆっくり上った。
それなりに覚悟はしてたけど、やっぱり下りがめちゃめちゃ寒い!!!(泣)
下りきったら体が固まってしまった・・・。
おまけに膝も冷えてしまったようで、踏むと右膝が痛む。
膝が痛くて菅原隊長とこむPさんのペースに付いていくことができず、おまけにハンガーノック気味になってきたので、
前の2人はほっといてみんなでコンビニに行き補給タイム。
膝をほぐしてお昼ご飯を食べて復活!
それにしてもなんか今日は休憩が多すぎるな。
隊長が早く走るほど千切れたみんなを待たなくてはならないので、結局休む回数が多くなってしまう。
ホントはこれから越生の方に走りに行こうと思ってたけど、ショウタがいるので一緒に帰ることにした。
なんかあったら大変だしね。
先頭を引いてたら物見付近で鳩山高自転車部君がいなくなったので、パンクしたのか?と思い、引き返した。
けどどこにもいなかったので、家が鳩山と言ってたから帰ったようだ。
それにしても挨拶くらいしていけっつーの!!明日説教だ!!

ん〜、、、今日はまったく違ったメニューになってしまった。

あやしい男アライ。・・・やはりどう見てもあやしい。

2005/03/18(金) 自転車シーズン到来
ついにレーパンで練習にいけるほど暖かくなった。
走ってて鼻水垂れてこないし、心地いい。やっぱり自転車は暖かい季節のスポーツだね(o^-')
そして20日からレースも始まり、シーズン開幕。

最近行きも帰りも向かい風でげんなりする。何で帰りも向かい風になるんだー!?しかも今日は風が強かった。
なんか雨も降るし(>_<)

毎週金曜の夜観てた『特命係長』が終わってしまった。
いつも眠い目をこすりながら頑張って見てたから、来週からは早く寝れる〜。

2005/03/17(木) C'est la vie
今日はゆっくり3時間の予定で練習に出発。
サドルの高さを調整しつつ、1時間ちょっと走った所でサドルを高くして締めたらバキッって音が。
ホゲー!!Σ( ̄□ ̄|||)ピラーを閉めるピンが折れてしまった!!
サドルに座ってちょっと走ってみたけど、やはり少しずつ下がってしまう。
ダメだこりゃって事で引き返すことに。
ちょっとでも振動がくるようなトコではダンシングでカバー。

しばらく走ってたら、サスが効いてるようでなんか乗り心地が良くなってきた。
後輪をチェックしたら、スローパンクしてるしー!!
予備のチューブは持ってたけど、こないだパンクした時に交換してまだパンクを直してなかった〜。
空気が抜けきるまでに家に帰っちゃる!!
ここからはハイペースで走り、サドルを気にしてられなくなりどんどんサドルが低くなっていく。
R16バイパスに出る頃にはかなりきわどくなってきた。けどもがく!
側道に入るカーブで後輪がキュルキュルーって横滑りして、危うくコケるとこだった(汗)
なんとか、なんとかリム打ちする前に、そしてお子ちゃま自転車になる前に家に帰ってこれた。
10分くらい雨にうたれたけど、雨の中はまだ寒かった。

回復日のハズが〜、、、グッタリバタンQ・・・。

夕方からはジムでウェイト。
今日で下半身の筋力UPメニューは終了。
いろいろあったが、なんとか去年と同じくらいの筋力までもってくることができた。
上半身は引き続きがんばろっと。
かわいいインストラクターちゃんが就活の為今日で辞めてしまうらしく、木曜に行く楽しみが激減。
あ〜あ〜(ToT)

『うたばん』観てたら鈴木あみが出てた。復活したのか〜。
だいだいはアミーゴのアルバムを全部持ってて、コンサートも行ったりしたけど、
今のアミーゴには何も魅力を感じなかった。もう無理だろ。
昔は浜崎あゆみと鈴木あみのどっち派?なんて盛り上がってたのに、今じゃお話にならんな。
ちなみにその頃のだいだいはアミーゴ派でした(^^ゞ

2005/03/15(火) 雪〜(@_@)
今日は奥武蔵グリーンラインで山篭りしようと思って、とんちんかんの上りを攻めた。
峠の名前が分からないので、仲間内では“とんちんかんの上り”で通っている。
しかし名前とは裏腹にメチャキツイ。
しばらく上っていくと道路凍結で通行止めの看板があったけど、行けるだろと勝手に決めつけ上っていく。
だんだん路面に雪が現れ始め、仕舞いには車のタイヤの幅しか走れなくなった。
ちょっとでもフラついたらヅッコケてしまうので、上半身を意識しつつ、でもキツイ(>_<)
そして最後には雪で路面が埋まってしまった。。。
こりゃ無理だな〜あと2キロくらいなのに〜・・・。
左足をペダルから外してノロノロと雪の中に突っ込み、
そのまま降りようとしたら間違って右側に体重が掛かってしまった。
ぶべらっ!!
転倒しました(泣)

3時に帰宅して、お昼ご飯を食べてジムに行く準備。
今日は7時からドリフやるのでそれまでに帰宅しなければならないのだ。
出かけようとしたら、「愛しているといってくれ」が始まった。
しかも最終回。
く〜、観たいけど観終わってからだと7時までには帰ってこれないので、我慢して出発。

ウェイトはインストラクターさんとは話をせず、自転車雑誌も読まず、黙々とこなした。
今日の集中力はすごいぞ。
なんとか7時前に帰ってこれて、ドリフには間に合った(^O^)v
でもコントだけ放送してもらいたかったな・・・。番組の流れが悪い。

『ロンドンハーツ』の私服チェックに上戸彩が出て、右手薬指に指輪してた。
ショーーック!!

これじゃ4月もまだ走れないだろ〜な〜

2005/03/14(月) もも攣ったよ
こむPさんとゆっくりペースで練習。
物見もゆっくり上るのかな〜って思ってたら、なんかスピードが上がっていった。
大東文化の渡り廊下のところでスピードが落ちたから行こうかなって思ったけど、
脚にちょっと違和感あったのでやめといたら、こむPさんが横に並んできたのでもがいてしまった。
そして最後の上りで踏もうとしたら、ふとももが攣ってしまった。
いてーっ!!(泣)
自転車乗っててこんなところ攣ったの初めてだ〜。
撃沈!!

ボクちゃんから電話があって
「じゃじゃ丸に今年来れない事を言ったら、なんだかんだ言って寂しがってたよ」と言われた。
だいだいもなんだかんだ言ってちょっと寂しいが、どうせしばらく生活したらまた喧嘩するようになるんだろ〜な〜(笑)

2005/03/12(土) 杉花粉
今日は車でお出かけするので、運転しながら何のCD聞こうかな〜と考えてて、
久々にアユのバラードベストを聞くことにした。
CDケースをパカッて開けたら、、、( ̄ロ ̄;)!!CDが入ってない!!!
・・・・・・・家のコンポとかには入ってなく、記憶を辿っていくと、
フランスで疲れたときに聞いてて〜、、、あぁぁぁー!!!コンポに入れたまんまだったかも!!!
うわ〜ぁぁぁぁぁ(/o\) ガボボ〜ン

車で越生梅林に梅を見に行ったのだけど、風が台風みたいに強く空がなんか黄色い。
よく見てみると、杉林から花粉がー!!!
花粉が飛び始めた頃に新聞とかに花粉を撒き散らしてる杉林を空撮したのが載ってるけど、まさにあんな感じだ。

梅林に入ったはいいけど、目がかゆいし、くしゃみこそ出ないものの鼻水が止まらない(>_<)
梅なんか見てる場合ではない!
今まで花粉症の症状は目がかゆくなるだけだったのに、鼻水まで出てきたのは初めてだ(@_@)
ひ〜

2005/03/10(木) おもひでぽろっぽー
まだ全然ベースができてないから、疲労があんまり抜けてなくて脚パン状態。
追い込むとなかなか疲労がぬけん(泣)
そんな中久々に一本杉まで行ってきた。
辺り一面杉だらけ。
花粉症の人がこっちにくることは自殺行為になるんだろ〜なぁ(笑)

『愛しているといってくれ』でFAXでやり取りしてるのを見て、
だいだいも学生の頃FAXでやり取りしていた事を思い出した。
そういえば送ってる途中でFAX紙が無くなって、夜中にコンビニに買いに行ったな〜・・・( ̄−+ ̄)
机の中から引っ張り出し、少し思い出に浸った。
でも携帯使わずになんでFAXなんかでしてたんだろ??

初めて携帯のカメラ機能を使ってみた。

2005/03/09(水) あったか〜い☆
菅原隊長から「ゆっくりだから一緒に走ろう」と誘いを受けたけど、
絶対ゆっくりじゃないので、今日は昨日の疲労を除去するべく1人でポタリング。
暖かいので、しばらく剃ってなかったすね毛を剃り剃りして、ニーウォーマーで出発。

コーナーで向こうからおばちゃんが来るのが見えたから、避けて曲がろうとしたら、
そのババアは自転車を飛び降りて避けようとしてた方向に立ち止まってきた( ̄ロ ̄;)!!
うおーい!!ギリギリかわせたっていうか、肩が少しぶつかってしまった。
昔から思ってたけど、なんでおばちゃん達はビックリするとすぐ自転車から飛び降りるんだ!?危ねーじゃん!

埼玉スタジアム2002を周回して帰宅。ものすごくゆっくり走ったアベレージは22q/hだった。
山根パパのゆっくりペース時のアベレージ20q/hにはいつも届かないな〜。偉大な遅さだ・・・。
そんでもってだんだん春の匂いがしてきてるので、もうすぐ春ですな。
そのうちキンモクセイとかの匂いも漂ってくるだろうし、春はいい匂い。
っていうか、埼玉スタジアムはいつまで2002なんだろ??

確定申告をしに税務署に行ってきた。

2005/03/08(火) 春が来た〜
今日は菅原隊長、こむPさんと練習。
「今日はゆっくり長く走りましょう」って言ってたのに、やっぱり全然ゆっくりじゃなかった・・・。
途中BSアンカーのカズオ君を追い抜いて、物見周回後定峰峠に行った。
定峰を上ってたら、カズオ君と佐野が下ってきた。
どういうルートで走ってたんだろ??
定峰では徐々にギアを重くして、アウタートップで上った。これでもう脚にかなりきた。
秩父市方面に下り、今度は秩父高原牧場の上りを上った。
ここは初めて上ったけど、なんちゅー勾配だ( ̄ロ ̄;)!!
脚が終わり蛇行しまくりで、仕舞いには腕も使い切ってしまった。
『シャカリキ』の鳩村君状態になるところだったよ。
帰りもクールダウンとか言いながら、川島にきたらペース速いし(>_<)
完璧に脚を使い切り、土手に出た所で2人とお別れして、みさかに寄らず真っ直ぐ家に帰ることにした。

なんで向かい風なんだよ〜、とフラフラになりながら走ってたら、向こうからレーパン3人組みがやって来た。
いくらなんでもレーパンはまだ寒いだろ、こんな元気なのは高校生かなと思ったら、
BSエスポワールのユキヤ、畑中ともう一人初めて会って自己紹介したけど・・・
忘れてしまった(゜ε゜;)すんません、、、だった。

ユキヤと畑中はフランス以来なので、しばらく話し込んだ。
今年から日本人はレジョナルで走れなくなったらしい。厳しいねこれは。
ナショナルで勝てるようにならんとな。

なので家に帰ってきたのが4時になってしまったので、中途半端な時間帯の昼食になってしまった。

夜は友達と飯を食べに行った。

2005/03/07(月) 春はまだか〜い
天気予報では暖かくなるって言ってたのに、風が冷たくいつもと変わらず寒かった。
いつも同じ道で帰るのも飽きるので、今日は大宮の街中を抜けて帰った。
車を避けて走るよりも、おばちゃまママチャリ軍団を避けて走るほうが危険がいっぱい。
みなさんなかなか予測不可能な動きをしてくる。
でもたまには違う道で帰るのも新鮮だ〜。
踏み切りを渡るとき車の真後ろにくっ付いてたら、踏み切りの手前でいきなり一時停止をしてきた(゜ε゜;)
おかま掘りそうになり危うく立ちゴケするところだった。。。
なんで踏み切りで一時停止するんだよ!!だから渋滞するんだよまったく

2005/03/06(日) 寒い寒い寒い
朝あまりにも寒くてこたつから出れずに、着替えるのに時間が掛かってしまった。
みさかに8時45分集合なのに、家を出たのが8時45分だった・・・。
こりゃ間に合わんと思い、みさかに行かずに途中で合流することにした。
もう行っちゃったかな〜と思ったら、土手を降りた所に高校生達がまだいたので、
どうやら菅原隊長達はまだ来てないようだ。ホッ。
5分後くらいにみんなやってきて、今日も20人くらいの大所帯。
2列でローテーションしながら走ったけど、みんな先頭交代するときにスピードをあげるからキツイ(>_<)
そのままのスピードで左に除ければいいのに。
っていうか、左列に除けた人が右列の人と同じスピードで走ろうとしているから、
先頭交代がきついローテーションになっちゃってんだな。

みさかに帰ってきて、高校生のアライが「大ちゃん速いッスね〜。でも追いつきますよ」と言ってきた。
だ、大ちゃんて・・・アライはだいだいの年齢を知っているのだろ〜か?
でも外見はだいだいの方が若く見えます(;^_^A

お、追いつかれないようにがんばろ。っていうか、競輪選手目指してる奴に負けられん。

みさかに1時半に帰ってきたと思ってたので、
お昼ご飯を食べずに家に帰って時計見たら、まだ1時すぎだった(゜ε゜;)
どうやら1時間勘違いしていたらしい。。。でもなんか得した気分なので、バイトまでお昼寝ターイム(-_-)zzz

バイトはいつも日曜日は忙しくて2人で大変だったけど、今日は3人揃った。
でもこういう日に限って、平日と同じ忙しさだった。
3人もいると暇すぎる。

2005/03/05(土) アリーナツアー2005
練習で物見に行ってトイレ休憩してたら、みさかの人が周回してるよと教えてもらい、
多分Nさんだろ〜な、と思いながら合流してみた。
やっぱりNさんだった。
10周すると言ってたので、「じゃあそれからシロクマいきましょーよ」と言ったら、
「えー!?じゃあもう行く。も〜誘惑しないでよ〜」とNさんは一瞬で誘惑に負けた(笑)
シロクマでたんまりパンを食べて帰宅。

夕方からはアユのコンサートなので、さいたまアリーナに出陣。
前々から、今回の席は今までで一番近いから期待してて、と言われてたから期待してたら、
それほど近くはないし、なんか今までで一番中途半端なとこだった・・・。
でも言ってた当の本人がかなり凹んでた(笑)ど〜ゆう席の見方してたんだろ?
そして、なんか意味分からん演出ばっかりで、後半までの演出は失敗だろ〜!!と思った。
MCはおもしろかったのにもったいなーい(>_<)

アユがドッテーン!!と尻からコケて、しばらく起き上がらなかったからちょっと心配したら、
どうやら恥ずかしすぎて起き上がれなかったようだ(笑)
しばらく動揺してた。

アユが客席にボールを投げる時は、絶対ここまでは飛んでこないだろー、とあまり盛り上がれなかった。

コンサートはだいたい1時間半で終わってたけど、今回は2時間半くらいあった。
まあ、チケット代値上がりしたしね。

今回も盛り上がれて楽しかった。でももうちょいアップテンポの曲が欲しかったな。

2005/03/03(木) ひな祭り
インターネットで申し込みをしてて、最後に確認のページになったので、
チェックしてたら自分の誕生日が28日になってた。
・・・あれ?誕生日って28日だったっけか?
なんか違和感あるぞ。
やばい!!自分の誕生日を忘れてしまったΣ( ̄□ ̄|||)

確認したら29日でした。

従妹が九州からおばあちゃん家に来てて、お昼に大宮で待ち合わせしてたのでお出かけ。
夜はうちの親と従妹と寿司辰に行った。
あ〜、くるち〜。
そしておばあちゃん家まで送っていき、ちょっと上がってミカンをいただく。
久々にお腹パンパンマン。
帰り靴履くのもちょっと苦しかった。ぐふっ

2005/03/02(水) 過労死しちゃうよ
フランスで昼間っから部屋の電気を点けてると、電気代もったいない!とじゃじゃ丸によく怒られたけど、
新聞見てたら、日本が世界一高いというのが載ってた。
夜10時以降になると電気代安くなるからって、洗濯機も夜10時以降じゃないと使わせてくれなかったな〜。
洗濯代も徴収してたのに。
でもこそっと洗濯しまくってたけどね(笑)
日本もフランス人生活したら、京都議定書の14%削減ていうのも余裕でクリアできそうだよな。

練習は菅原隊長、こむPさん、Nさん(有休)、シマム〜君とラーメンを食べに佐野を目指した。
しかしだいだいはバイトがあったので、また3時とかに家に着くと死んでしまうので佐野の手前の館林で引き返した。
ところが道に迷ってしまい、かなり精神的に不安になり焦った!!
バイトがなければそれも楽しめるけど、そんな余裕はなかった。

なんとかヘルシーロードにたどり着いて、時間も余裕があり安心した途端、腹が急に減りだした。
どうせならヘルシーロードに入る前に腹減ってくれ〜。コンビニとかなんもないじゃーん(泣)
捕食ちゃんと摂ってたのにな・・・。
腹減りパワーで家にたどり着き、シャワー浴びて速攻で昼飯を買いに。

土呂マインのパン屋さんによく行くのだけど、最近焼く人が変わり、見た目二十歳くらいのかわいい女の子になった。
レジに並んでいる間、ボケ〜っとその子の一生懸命働いてる姿を見てたら、
腕に火傷の跡がたくさんあるのが見えた。
どんな事でも一生懸命取り組む姿はかっこいいな〜と思った。
腹減りすぎて、パンを1斤半も食べてしまった。くるち〜

後で聞いたけど、道に迷ったおかげで、佐野まで行ったシマム〜君より走った距離が多かった。

バイトは何故か最初の2時間1人しかいなくて、しかもこんな時に限ってめちゃ忙しかった。
ありえなーい!!6時間の仕事分の力を最初の2時間で使いきってしまった。
死ぬ〜〜〜〜

2005/03/01(火) ご老公の魅力
『水戸黄門』が終わった後、そのままごろごろしながらテレビを観てたら、『愛しているといってくれ』が始まった。
うわ〜懐かしいな〜、と思いながらキャスティングを見てたら、矢田亜希子(新人)て出てたΣ(・д・)
これでデビューしたのかぁ。っていうか、トヨエツの妹役は矢田亜希子だったんだ!!
人間垢抜けると変わるもんですな・・・。

ていうか、『水戸黄門』ついつい何故か観てしまう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.