今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) C'est la vie
今日はゆっくり3時間の予定で練習に出発。
サドルの高さを調整しつつ、1時間ちょっと走った所でサドルを高くして締めたらバキッって音が。
ホゲー!!Σ( ̄□ ̄|||)ピラーを閉めるピンが折れてしまった!!
サドルに座ってちょっと走ってみたけど、やはり少しずつ下がってしまう。
ダメだこりゃって事で引き返すことに。
ちょっとでも振動がくるようなトコではダンシングでカバー。

しばらく走ってたら、サスが効いてるようでなんか乗り心地が良くなってきた。
後輪をチェックしたら、スローパンクしてるしー!!
予備のチューブは持ってたけど、こないだパンクした時に交換してまだパンクを直してなかった〜。
空気が抜けきるまでに家に帰っちゃる!!
ここからはハイペースで走り、サドルを気にしてられなくなりどんどんサドルが低くなっていく。
R16バイパスに出る頃にはかなりきわどくなってきた。けどもがく!
側道に入るカーブで後輪がキュルキュルーって横滑りして、危うくコケるとこだった(汗)
なんとか、なんとかリム打ちする前に、そしてお子ちゃま自転車になる前に家に帰ってこれた。
10分くらい雨にうたれたけど、雨の中はまだ寒かった。

回復日のハズが〜、、、グッタリバタンQ・・・。

夕方からはジムでウェイト。
今日で下半身の筋力UPメニューは終了。
いろいろあったが、なんとか去年と同じくらいの筋力までもってくることができた。
上半身は引き続きがんばろっと。
かわいいインストラクターちゃんが就活の為今日で辞めてしまうらしく、木曜に行く楽しみが激減。
あ〜あ〜(ToT)

『うたばん』観てたら鈴木あみが出てた。復活したのか〜。
だいだいはアミーゴのアルバムを全部持ってて、コンサートも行ったりしたけど、
今のアミーゴには何も魅力を感じなかった。もう無理だろ。
昔は浜崎あゆみと鈴木あみのどっち派?なんて盛り上がってたのに、今じゃお話にならんな。
ちなみにその頃のだいだいはアミーゴ派でした(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.