今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/19(土) マスクド竹之内じゃなくてアライ
天気予報で最高気温12℃って言ってたから長袖1枚、指きりグローブに、ニーウォーマーで出発。
ところが走ってみたら風が冷たくて寒い(>д<;)失敗した〜。
菅原隊長、こむPさん、なぞ、アライ、ショウタ(中1)、鳩山高自転車部君と練習。
みんなは結構防寒対策してるけど、だいだいは間違って春の格好をしてきてしまった。
今日はLSDと決めていたのでゆっくり走ろうと思ってたけど、やっぱり物見まで追い込んでしまった。
もう一気に脚にきた。こんなペースじゃロング走れなくなってしまう。
裏松郷を越えて定峰峠へ。なぞは裏松郷を上って帰っていった。
菅原隊長はがんがんペースで引き、アライだけが付いて行った。
アライが行ってくれたおけげで、だいだいはLSDの心拍を守りながら走り、定峰峠もゆっくり上った。
それなりに覚悟はしてたけど、やっぱり下りがめちゃめちゃ寒い!!!(泣)
下りきったら体が固まってしまった・・・。
おまけに膝も冷えてしまったようで、踏むと右膝が痛む。
膝が痛くて菅原隊長とこむPさんのペースに付いていくことができず、おまけにハンガーノック気味になってきたので、
前の2人はほっといてみんなでコンビニに行き補給タイム。
膝をほぐしてお昼ご飯を食べて復活!
それにしてもなんか今日は休憩が多すぎるな。
隊長が早く走るほど千切れたみんなを待たなくてはならないので、結局休む回数が多くなってしまう。
ホントはこれから越生の方に走りに行こうと思ってたけど、ショウタがいるので一緒に帰ることにした。
なんかあったら大変だしね。
先頭を引いてたら物見付近で鳩山高自転車部君がいなくなったので、パンクしたのか?と思い、引き返した。
けどどこにもいなかったので、家が鳩山と言ってたから帰ったようだ。
それにしても挨拶くらいしていけっつーの!!明日説教だ!!

ん〜、、、今日はまったく違ったメニューになってしまった。

あやしい男アライ。・・・やはりどう見てもあやしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.