今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/02(水) 過労死しちゃうよ
フランスで昼間っから部屋の電気を点けてると、電気代もったいない!とじゃじゃ丸によく怒られたけど、
新聞見てたら、日本が世界一高いというのが載ってた。
夜10時以降になると電気代安くなるからって、洗濯機も夜10時以降じゃないと使わせてくれなかったな〜。
洗濯代も徴収してたのに。
でもこそっと洗濯しまくってたけどね(笑)
日本もフランス人生活したら、京都議定書の14%削減ていうのも余裕でクリアできそうだよな。

練習は菅原隊長、こむPさん、Nさん(有休)、シマム〜君とラーメンを食べに佐野を目指した。
しかしだいだいはバイトがあったので、また3時とかに家に着くと死んでしまうので佐野の手前の館林で引き返した。
ところが道に迷ってしまい、かなり精神的に不安になり焦った!!
バイトがなければそれも楽しめるけど、そんな余裕はなかった。

なんとかヘルシーロードにたどり着いて、時間も余裕があり安心した途端、腹が急に減りだした。
どうせならヘルシーロードに入る前に腹減ってくれ〜。コンビニとかなんもないじゃーん(泣)
捕食ちゃんと摂ってたのにな・・・。
腹減りパワーで家にたどり着き、シャワー浴びて速攻で昼飯を買いに。

土呂マインのパン屋さんによく行くのだけど、最近焼く人が変わり、見た目二十歳くらいのかわいい女の子になった。
レジに並んでいる間、ボケ〜っとその子の一生懸命働いてる姿を見てたら、
腕に火傷の跡がたくさんあるのが見えた。
どんな事でも一生懸命取り組む姿はかっこいいな〜と思った。
腹減りすぎて、パンを1斤半も食べてしまった。くるち〜

後で聞いたけど、道に迷ったおかげで、佐野まで行ったシマム〜君より走った距離が多かった。

バイトは何故か最初の2時間1人しかいなくて、しかもこんな時に限ってめちゃ忙しかった。
ありえなーい!!6時間の仕事分の力を最初の2時間で使いきってしまった。
死ぬ〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.