今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/20(日) 脚パンパンマン
今日は絶対LSDの心拍で走ると心に誓いみさか練へ。
なのでゆっくり組で走ろうと思ってたら、こういう時に限ってゆっくり組のおじ様方は誰も来ない・・・。
仕方ないから菅原隊長率いる方で走るか。でも先頭交代に加わらず、絶対ツキイチしよ。
20人くらい集まって走ってるので、2列ローテンションで回っていったけど次々に中切れしていく。
高校生が多く来てたので、しょうがないから中切れしていく子達を集団に復帰させるべく引っ張ってあげる。
ところが集団に追いついた所でまた中切れが。物見までそれの繰り返し。
はっきり言って前で先頭交代している方が絶対楽なハズだ。
仕舞いには前は菅原隊長と金田さんのみで、千切れた奴らはみんなだいだいの後ろにツキイチに。
ん?なんか中切れ補完係りになっちまった(゜ε゜;)

玉川周回し、帰りこそはゆっくり帰ってやる!!と誓ったものの、物見の上りでもがいて全員ぶっちぎってしまった。
高坂駅越えた所でみんな追いついてきて、そこからはみさか練恒例地獄のハイスピード先頭交代。
物見でもがいたら調子が良くなってしまい、積極的に先頭交代に加わり、
川島の最後の直線で菅原隊長と2人になってしまった。
そして、最後のスプリントで初めて菅原隊長に勝った!!

去年フランスで走ってた貯金で心肺機能は割と早く回復してきたけど、筋肉の方が先にまいっちゃう状態だった。
なので最近までは追い込んだ次の日とかは休まないとどうしょうもない状態だったけど、
やっと毎日乗れるような体になってきたぞ。

アライに「大ちゃんの大腿の筋肉すごいっすね!どうやってそんなに付けるんですか?」と聞かれた。
だいだいがやってるウェイトのメニューを教えてあげたら、「オレも大ちゃんの体目指します」
・・・お前は競輪選手志望なんだから、ロード選手の脚目指してどうすんじゃい!
ふともももだいだいと同じじゃなくて、短距離なんだからそれ以上太くしないとね。

練習後は久々にみんなで「越舟」でお昼を食べた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.