今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/16(土) 驚き情熱大陸
土手でナカヤマに会って、今日は早いなって言ったら、
どうやら明日の埼玉クリテに備えてみさか練が早く終わったらしい。
「これから越生の方まで行くけど一緒に行くか?」と誘ったけど、「もう帰ります〜」と帰っていった。
物見でトイレ休憩するときにサイクリストのおっちゃん3人組がいたので、挨拶してトイレへ。
どうやらそのおっちゃん達は、そこの日ノ出屋が閉まっていて残念がっているようだ。
ちょっと我慢してたので、あ〜すっきり気持ちいい〜、って思ってたら「すいませ〜ん」とおっちゃんが話しかけてきた。
なんだろう?でもせめて終わるまで待ってよね。
そしたら「ここら辺でサイスポに出てたうどん屋知りませんか?」だって(笑)
「アンカーが出入りしている川岸屋はどこですか?」って聞いてくるから、
「川岸屋は荒川沿いで20キロくらい戻りますよ」と教え、
「シロクマパンの近くにも元競輪選手がやってるサイスポにも載ったうどん屋がありますよ」と教えてあげたら、
シロクマパンにも行ったことがないようだったので、どうせ越生に走りに行くし、案内することにした。
シロクマパンとうどん屋まで案内してあげて、だいだいはあじさいの里に行った。
おっちゃん達はここまで70キロらしい。今日はお酒が美味しいぞ〜、って喜んでいた(笑)

今回もあじさいの里をいろいろ探索し、残る分岐はあと3つ。
次回でコンプリートできるかな。
帰りは久々にシロクマパンに寄ってパンを食べてたら、さっきのおっちゃん達がやってきた(笑)
そして、出発しようとしたらセレーノジャージがやってきた(驚)
なんとやまちゃんだった!久々やね〜。
帰りは2人で土手まで走った。チームジャージが揃って走るとやっぱりいいね〜☆
今度は上尾で「だいちゃ〜ん!」と聞こえたので、見渡したらショウタだった。
普段着だとまた変な感じがするなぁ。
で、みさかで行ったらアロハ141さんがやってきた。
ん〜、今日はいろいろな人に会うな〜(笑)

夜はジムでウェイトして、フミが出てる情熱大陸のDVDを観た。
そしたら思わず「アッ!!!」って声を上げてしまった。
フミがアマチュア時代のチームを訪れたときに、
2004ツール・デュ・ファソでだいだいと同室だった、くまさんことティエリー・ダビッドが映っていた(爆)
そして、練習シーンでフミに「ヴァカンスはないのか?大変だな〜」って話しかけていた(爆)
TVに映ってたことメールで教えてあげようかな(笑)
まだラ・ポムで走ってたんだな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.