今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/29(金) 完成!
今日はみさか練に参加。
コースは松郷峠を越えて寄居方面から深谷に抜けて、江南、熊谷から帰る平坦コース。
しかし、めちゃくちゃ強度が高く、心拍が192まで上がった(゜ε゜;)
上尾の土手でみんなと別れ、だいだいはもう少し距離乗ろうと土手を南下。
戸田橋まで行こうかな〜、と思ったけど帰りの向かい風の事を考えたら嫌になったので、
彩湖を周回して帰ることにした。
彩湖でトイレ休憩しようと自転車を立てかけて、トイレに入ったらガッシャーン!って音が!!!!!
慌ててトイレから出たら、今日でまだ3回目の新車が無残にも強風で倒れていた(泣)
フレームは無事だったけど、自分が凹んでしまった・・・。
自転車を漕ぎ出したら、フグオォ〜!!全然前に進まん!!
時速16q/hしか出ないし(>_<)
途中で耐えられなくなり、土手を下りて住宅地を抜けて大宮駅前に出て、
サラスに寄って本年度のカレー食べ納め。
そしたら、みさか練には来なかったサイトーが偶然にやってきた(笑)
長々と長居をしてしまい、お店を出たのが5時過ぎ(爆)
外も真っ暗になってしまったので、超安全走行で帰宅。ツキイチさんどもご馳走様でした(●^▽^●)
今日はいきなり5時間半も乗ってしまったので、疲労困憊で何もできなかった。
あ〜、年賀状早く書かないとなぁ〜。
あとアニーからクリスマスカードがしっかり24日に届いたので、返事を書かないとな〜。
まずはミミズが這ったような筆記体を解読しないと・・。

自転車完成!素晴らしく反応が良くてめちゃくちゃいいです。
練習でこれに乗ってたら良すぎて弱くなってしまうので、練習ではう○こフェルトに乗って、
試合でキャド9に乗ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.