今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/29(土) 東日本実業団
着替えなどを済ませ、アップに行こうと自転車をこぎ出した瞬間歯飛び。
ギアも全然変速しないしー(>_<)
昨日7時間も掛けて組んだくせに、調整が全然ダメダメ。
今日はメカニックで来てたので、自転車を持っていきメンテナンス。
スタート時間35分前にやっとできたので、アップはコースを1周試走できただけ・・・。
しかもまだシフトチェンジが全然よろしくない(汗)
時間ギリギリまで見てもらいスタート。
でもやっぱり直ってなかった。はぁ〜。
脚が回り始めるまで集団真ん中で待機。
しかし、何故か次第にハンドルが妙にぶれ始めた。
前輪のブレーキをちょっと強めに掛けると、軽くロックしてしまいそうになるし、、なんだこりゃーー!!
余計な事に神経を使いながら走っていたら、
6周目の心臓破りの坂の上り口でギアをアウターからインナーに落としたら、
そのままストーンとチェーンが外れてしまった!!!!(怒)
完全に落ちてしまいギア板に引っかからないので、自転車を降りて手でチェーンを戻した。
ミヤタの栗村監督が「押すから落ちついて」とお尻を押してくれたけど、
かなり動揺してたのでなかなかペダルもはまらない。
はまった瞬間怒りパワーでフルもがきしたけど、頂上へのコーナーに着くまでに集団は下りに入ってしまった。
半分諦めたけど、「だいだい頑張れー」色々な方から応援していただいたので、
ぬおおおおーーー!!と頂上を越えてももがき続けたけど、もう集団は見えなくなっていた。
ホームストレートに来たら後ろから数人がきていたので、その後の下りで待って7人でローテーション。
しかし、だいだいが先頭を引くとみんな千切れてしまい、なるしまの選手が注意してくる。
上りもみんな遅すぎ・・・。
しょっちゅうなるしまの選手が注意してくるので、「こんな遅いペースじゃ完走できねーよ」、と言ったら、
「分かってるけど、みんなキツイんだよ!!」だって。
・・・ダメだこりゃ。
9周目くらいにコムレイドの選手が落ちてきて吸収。
その選手は元気がいいので、だいだいと2人でペースをがんがん上げたけど、
残り7周のところでタイムオーバーで降ろされますた。
いまだかつて、練習でもチェーンなんか落としたことないのに、マジありえん。
そしてハンドルがぶれてたのは、ヘッドにガタがきてたっていうか、めちゃくちゃ緩んでいた(怒)
菅原隊長に「よくこんなんで走ってたね(驚)危なかったから、降りてた方が良かったかもよ」と言われた。
うちのメカニックは、仕事は遅いは出来ないはで話にならん。っていうか、それでもプロか!
その後はカメラマンだいだいとして、レース観戦。

やまねっち選手を激写!!ちょっと脚が切れてしまいました〜。

2006/04/28(金) ふごぉ〜
自転車を組み替えてもらいに、バイクアンドハイクという世田谷の自転車屋さんにお出掛け。
行く途中荻窪駅の近くで、黄色い線の所で車線変更したらお巡りさんに捕まってしまった・・・。
「車線変更してませんよ〜」ってしらを切ったけど、ダメでした(-_-;)
罰金6000円(泣)
交通ルールは守りましょう(泣)
今は自転車も切符を切られ、罰金を払うようになったらしい。

3時間くらいで組み替えてもらって、午後から2時間練習しようと考えてたけど、
なんと組み替えてもらうのに7時間も掛かった・・・。
帰りは通勤帰りラッシュと重なり、家に帰ったらもう本来予定していた寝る時間に・・・。
も〜、ありえん。
明日は東日本実業団です。なんと今年初レース。
おやすみなさ〜い。

自転車は初心者用の自転車みたいになってしまった。しかもなんか女の子のみたい。
どうやってかっこよくみせれるんだ??

2006/04/27(木) オレはデブだぁぁぁーー!!
今日は雨なので、仕事に行く前に1時間ほどローラー台。
今のだいだいは上り&インターバルがものすご〜く弱くなっているので、そこを強化練。

・・・ご飯食べ終わった後にやるもんじゃないね。。。あ〜気持ち悪い。
8時半までやって、急いでシャワー浴びたけど、家を出るのが9時過ぎになってしまった(汗)
9時3分の電車に乗るので、ちょっとダッシュ!してたら、目がいてて(>_<)
虫が入ったのか?と思ってゴシゴシ擦ったけど、全然取れる気配がないのでとりあえず電車に乗ったものの、
痛くて涙が止まらん。脂汗まで出てきてしもーた(汗)
手鏡で覗いてみたら、上目蓋の内側にとげが刺さってて、その先っぽが眼球にあたっている・・・(>д<;)イタタ
なんでこんなのが刺さってんだー!??
目線を正面から上にすると激痛なので、なるべく瞬きをやめて、ひたすら目線を下に。
そして、会社に着いて速攻で編集長にお願いしてピンセットを探してきてもらい、なんとか抜くことができた。
棘がけっこう大きかったので、みんな驚いていた。
あ〜、すっきり。

フジTVの番組から出演依頼がきて、編集長に「頑張って雑誌の宣伝してきてくれー。業務命令だー(爆)」
と言われたけど、ロケ日が30日で東日本実業団とかぶって、、、はいないんだけど、
レース後は温泉で一泊してくるので、残念ながらTVに出ることはできないのだった。
出てもどうせすぐ池にドボンだろうな。。。

夜ジムに行ったら、だいだいは今日まで21時半ジム終了で、22時までに出なきゃいけないと思っていたのだけど、
22時までジムを使えて、22時半までに出ればよくなったらしい。。。しかも数年も前から。
え゛ぇっっ?!!全然知りませんでしたよ!!もう8年以上通ってるのにな〜(爆)
それにしても、去年の今の時期と比べると、いまだに体重3キロオーバー、体脂肪率4%オーバー(泣)
体重も全く落ちていないので、かなりショックを受けますた、、、。
こんな重たい体でレースなんか走ったことないよ〜(涙)
東日本にはもう間に合わないので、熊野までには頑張って絞ろ・・・。

2006/04/26(水) モ・デ・ル
一昨日の夜にバケツをひっくり返したような雨に降られて、
体が冷えてしまい、なんだかすこぶる体調が悪くなってしまった。
昨日は22時には寝たのだけど、今日は5時過ぎに起きれず(-_-)zzz
う〜、体がだる〜い(-_-;)

今日はスタジオでイラストのモデルをしなくてはならず、撮影が夕方からで帰りが遅くなる、
と言われてたので、電車通勤。

しかし、撮影開始時間は早まり、何気にいつも通りに終わってしまった(;^_^A
自転車でくればよかったぁぁ〜

デスクの上になんか見たことある脚の写真が印刷されて置かれていたので、
見てみたらやっぱりこむPさんのだった(爆)
顔写真も超男前!!に写ってるし〜(爆)
プロのカメラマンが撮ると違いますね〜。

2006/04/24(月) 今年初のずぶ濡れ
昨日の夜はUCI自転車レース、リエージュ〜バストーニュ〜リエージュを見てたけど、
ゴールまで残り60キロの所で力尽きた(-_-)zzz
今日はジテツウで、行きは荒川サイクリングロードを河口まで下り、清砂大橋を渡って会社まで約2時間半。
帰りは最短ルートのR17で一直線のハズが、秋葉原辺りから雨がぽつぽつΣ( ̄□ ̄|||)
急いで走るものの、巣鴨から土砂降り(>д<;)
荷物が不安になったので、一旦首都高の下で雨宿り。
恐る恐るバッグの中を見てみると、なんと中は防水になってた。おおっ!とちょっと感動。
でも、一応財布やパソコンをズボン等でガード。
そして、改めて出発。
雨脚は半端なく、目を開けていられませ〜ん(>_<)
けれど、車の動きなど、神経の隅々まで集中してないとかなり危険。
蕨まできたら小降りになって、とりあえず一安心。
と思ったら、浦和から再び土砂降り・・・。
なんとか家の近くまで帰ってこれて、近所のコンビニにジャンプを買いに寄り道。
バッグから財布を取り出そうとしたら、ぬおーーー!!パソコンやら財布やら濡れてしまってるじゃーん( ̄ロ ̄;)!!
くそ〜!なんで雨なんか降るんだよ〜(泣)
帰りは1時間半のところが2時間も掛かってしまった。
あ゛ー疲れた〜。

でも行き62キロ、帰り40キロでなんとか100キロは走れる。

こないだピアノコンサートを開いた人に、「なんであんなに指が動くのか?」と、彼女さんに聞いてもらったら、
スポーツと同じで根性らしい。
そして、演奏後は体重も減るのだそうだ。
う〜む、一度心拍計を着けて演奏してもらって、心拍のデータをとってみたいなぁ(笑)

2006/04/23(日) 少数かよー
今日こそみさか練に参加。
今日はJCRCとかあり、参加メンバーは菅原隊長、こむPさん、K田さん、アライ、ショウタの5人・・・。
・・・千切れたら後ろに誰もいないので、頑張ってヒラヒラとツキイチ。
みんな昨日の練習で疲労してて助かった。
っていうか、もう全然ショウタ(中3)に勝てなくなってしまった(>_<)

ショウタと進路について話をしていたら、
「大ちゃんは自転車始める前は部活何やってたの?」と聞かれてしまった。
も〜、アライといいショウタといい、こいつらはとんでもない奴らだ(爆)
ずっと“大ちゃん”と言われ続けるんだろ〜な〜。
みさかには3人の中学生がいるのだけど、
その一人のオウコ君(中2)は横田基地の方から片道40キロかけてみさか練に来ている。
なので、週末にみさか練に参加したら、彼は200キロオーバーも走ることのになる。
昨日は250キロ近く走ったようで、さすがに今日は来ていなかったけど、末恐ろしい中学生です。
バラ高自転車部のやつも練馬の方からみさか練きてるし、みんなよく乗るな〜。
ちなみに、だいだいの最高は240キロです。

練習帰りにこむPさんの家にお邪魔した。
そしたら、家の人はお出掛けしてて家に入れなく、2階から進入してた(爆)
なんかやっていることがだいだいと同じですな・・・。
そして、中からこむPさんが玄関を開けたら、家族が帰ってきた(笑)
だいだいが窓を割って家に入った時もそうだったし、やっぱりそういうもんなのかな(笑)
こむPさん家のコーヒーは美味しいのだ。

2006/04/22(土) Σ( ̄□ ̄|||)
みさか練に行こうと思い家を出発したのだけど、何か自転車の様子がおかしい(?_?)
腕に変な力が入り、自転車が真っ直ぐ進んでくれないので両手を離してみたら、コケそうになってしまった。
どうやらコラム部分に異常がありそうだ。
危ないので、菅原隊長に連絡してUターン。
車に積んで、みさかに持っていって見てもらった。

家に帰ってきて、キャリアーから自転車を降ろして車の横に立てかけて荷物を降ろした。
そして、車を動かしたら、ゴトッって音が(?_?)
??・・・あーーーー!!!車に自転車を立てかけたまんまだったーー!!!!Σ( ̄□ ̄|||)
後ろを見ると自転車が倒れてるしー!!
車を降りて、自転車を救出してふと車を見ると、
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛−−−−−−!!!!車に傷が〜〜〜!!そしてちょっと凹んでしまっているー!!(/o\)
よよよよよ(泣)

夕方は家の近所に出来た『やまとの湯』に行ってきた。
サウナはすんごく広くて良かったけど、風呂はイマイチですた。
近場の風呂
1位 清願寺温泉
2位 極楽湯
3位 やまとの湯
でもサウナは
1位 やまとの湯
2位 清願寺温泉
3位 極楽湯

家で取れてた竹の子を以前バイトしていた『けやき』に持っていき、
食事もしたら大量に料理が出てきて、お腹パンパンマーン!!
いくらなんでも、出しすぎで〜す。
でも、厨房の雰囲気がとっても懐かしく感じた。
うっぷ、苦しぃい

2006/04/21(金) 買うぞっ!
雑誌の6月号で取り上げる特集のモデルを、こむPさんにお願いした。
こむPさんが紙面に登場しても・・・・出版事故にはならないよな、、、うん!(爆)
でも、よく考えたらボンシャンスの宣伝になってしまうな〜。
今度はみさかの選手にお願いしようかな(笑)

夕方お使いで、有楽町のビッグカメラに編集部のロードレーサーで行った。
なんと会社から5分くらいで着いてしまった。ちか〜い。
ん〜、東京は道路が広くて走りやす〜い。路駐車が邪魔だが。
そして、ビッグカメラの自転車売り場でちょっと物色してたら、
フランスのデカトロン(大型スポーツ用品店)のサドルが売っているではないか!!
しかも4000円と現地で買うのと値段が変わらないしっ(驚)
こ、今度買おっと。


車雑誌の編集部から洗車グッズをたくさんもらった(^_^)v
よ〜し、明日はピッカピカにするぞ〜(^3^)/

だいだいの自転車はやはりもはや限界MAXなので、もうチームスポンサー以外のフレームを買うことにした。
早くしないと命に関わるし、対応が最高に遅いので仕方ない。

2006/04/19(水) ピアノコンサート
仕事後彼女さんがお世話になっている、お姉さん的存在の人の、
「ハンガリー国立リスト音楽院留学帰国記念」ピアノコンサートに行った。
この人ともう一人の経歴を見ると、全日本最優秀賞だとかイタリア国際コンクール2位とか、凄すぎますな(゜ε゜;)
しかし、鍵盤上の指の動きを見てると催眠効果があるようで、だんだん眠たくなってくる(笑)
そして、目をつぶってしまうとピアノの調律が心地よく聴こえ、うとうと、、、、
すると彼女さんから小突かれ、現実の世界へ。。。
それにしてもなんであんなに指が動くんだろ〜??しかも残像が見えるくらい速いし。
でも、最後に弾いた音大4年生の子はペダルの音がカチカチ聞こえるし鼻息荒いし、
メインじゃないのに30分以上弾いてるしでイマイチですた。

2006/04/18(火) 初めてのジテツウ
今日は自走8時出勤なので6時半に家を出て、最短ルートで行くことに。
早朝のR17は路駐の車も無く、道を広く使えるので意外と走りやすい。
っていうか、信号待ちの度に車に追いついてしまうので、車とあんまりかわらないかも(爆)
秋葉付近まで来ると、ジテツウの人がちらほら。
意外とジテツウの人はいるんだな〜。
でも抜かされると、おっ!と思ってついついもがいてしまう(笑)
無事8時前に会社に着き、着替えて、カメラマン、ライターの方と社用車で取材に出発。
もちろん運転はだいだい。
富士山に行ったのだけど、須走の方は今が桜が満開。
でも、富士山はまだ緑が無く、春は来ていなかった。
昼には撮影が終わったので、お昼ご飯を食べて会社に戻ってきた。
今日の仕事は終了なので3時半に会社を出て、
今度は葛西方面から荒川サイクリングロードに出て帰ることにした。
だいだいの母校がある東陽町駅前を通過し、ちょっと懐かしい。
そして、予想してた通り、会社から土手までは6.5キロだった。
しかし、土手を走ってたら猛烈な睡魔が、、、頑張って走り、6時過ぎに帰宅。
うひ〜、疲れた〜。
このコースだと往復で100キロちょうどくらいかな。
しかし、上戸彩の『アテンションプリーズ』を見るまでは寝れない・・・。

2006/04/15(土) へろへろ・・
今日は久々にみさか練に参加。
相変わらず殺人ペースで、ツキイチで精一杯(>д<;)
平地はなんとか誤魔化しながら走れるのだけど、物見の上りに入ってから一気にきつくなった(泣)
ツキイチしているのに心拍数は190・・・。
そしてちょっとペースが上がったら、小学生より早く千切れてしまった(/o\)
一人千切れてもう追いつかないので、白石峠を上って定峰で合流することにした。
そしたら大宮工業自転車部となぞ君に会ったので、引っ張っていってもらい、
白石は上らずに、高篠峠を上って定峰へ下った。
そしたら、知り合いがいて、「みんな今さっき下って行ったから、早く行けば追いつくと思うよ」
と言われたので、とっとと下ったら数名に追いついた。
そして、落合でみんなが一休みしていて合流することができた。
帰りは深谷あたりから菅原隊長、こむPさん、相川くん、Nさん、ショウタ(中学生)の6人になってしまった。
そして、熊谷あたりでこむPさんからツキ切れしてしまい、だいだいは脱落。
みさかに帰ってから、ステムにひびが入っていることに気付いてのだけど、危うく死ぬところだYO!!
みさかから家まではガタ道は通らずにゆっくり帰った。
今日は5時間走り、平均心拍数が154だった・・・。
は、早死にしてしまいそうだ。

2006/04/14(金) 今日の出来事
おは練の為、明け方起きたら雨が降っていたので、二度寝(-_-)zzz
そして7時過ぎに起きたら晴れていた・・・くそ〜、なんだよー。

電車に乗ったらオヤジに囲まれて、強烈なオヤジ臭で気分が悪くなってきた。
左右に首を動かしても、どの方向からも臭ってくるし(>_<)
し、新鮮な空気を〜。。。
大宮に着いたらけっこう空くので、それまでのし、辛抱だ・・・。
ドアーが開いたらすかさずホームに顔を出した。なんて空気が美味しいんだ〜!
オヤジ臭って、、、ヤバイね!!!
そして、上野の日比谷線ホームで電車を待ってたら、後ろに女性と赤ちゃん2人に、女性の両親?が並んできた。
最初は全然何を話しているか分からなかったので、韓国人かな?と思ってたら、
なんか日本語っぽいのが聞こえてきた。
日本語が上手な韓国人だな〜、と思って会話を良く聞いてみたら、こてこてな関西弁だった(汗)
ものすごい早口です!!何言ってるか分かんないッス!!
そして、おじさんは娘が何か言うと、「よっしゃ!」を連発。
関西人は「分かった」とは言わないんだなぁ。
おばさんも赤ちゃんを抱っこしてたので、座ってた女性が席を譲ろうとしたら、
おじさんが「あかんあかんあかんあかん!」と1秒間に4回くらい言って、遠慮していた。
なんかおかしくなってきちゃって、笑いそうになってしまった!
おもしろいな〜関西人(笑)


今度の取材でセレーノのチームジャージを着てもいいよと言われたけど、
着用するヘルメットが緑で絶対ジャージと色が合わないので、結局サイスポジャージを着ることに。

ジムでウェイトしてたら、サイクリストな女子2人組と知り合うことができ、色々と話をした。
1人は買ったばかりのビギナーらしいけど、ジムのエアロバイクで30キロは走れるというつわもの(驚)
買った後怪我してしまい、ロードに乗りに行くことができずローラー台で乗っているらしいけど、
すさまじい忍耐力だ〜(爆)だいだいなんかローラー台大っ嫌いなので、
次会った時長く乗れるはコツを聞かなくては(笑)
でも、確実に自転車の認知度が上がってきている気がした。

こんな格好します。

2006/04/13(木) サイタマシントシン
おりゃりゃー!とガバッと朝起きて、シリアル食べて6時前に練習に出発。
まだけっこう寒かったので、厚着して行ったら途中からかなり熱くなってしまった。
次からはニーウォーマーでよいな。
今日は病院に診断書を貰いに行くため、午後出勤にしてもらってて時間にちょっと余裕があったので、
物見を4本上ってUターン。久々に有酸素運動したので、汗が濃い〜のがダラダラ垂れてきた。
っていうか、心肺機能が〜・・・ヤバイっす(涙)
そして9時半に病院に行き、長くて1時間待ちくらいだろうと予想してたけど、
なんと!会計済ませたのが13時半(怒)
ありえね〜し!!
4時間もかかるなんて・・・文庫本一冊読み終わっちゃったじゃねーか!!
も〜こんなうんこ病院はぜって〜来ね〜。
バイトも大幅に遅刻。

こないだ彼女が電車に乗っていたときに、近くにいた女の子達が電車のドアーの上部に表示される字を見て、
“さいたま新都心”がカタカナ表示された時に一瞬“ウルトラマン”に見えるよねって話をしていて、
そんな訳無いじゃん!と彼女も見てみたら、ウルトラマンに見えてしまい、
声は我慢したけど、顔はニヤケちゃってどうしようもなかったと言ってて、見るように勧められいた。
今日帰りにちょうど新都心の所で思い出したので見てみたら、(゜ε゜;)一瞬見えてしまったよ・・・(爆)
おかしくなってしまって、我慢したけどかなりニヤケてしまった。
ヤバイヤバイ!はたから見たら変態だぁ〜。

2006/04/12(水) 帰ってきました
みさかから自転車を引き取りに来てくれ、と電話があったので、仕事から帰ってから自転車を取りに行った。
なんか前輪がもうダメなような事を言っていたので、マヴィックのコスモスのフロントを購入。
早速家でタイヤを履きかえた。
なんかフレームのカーボン部分がバッキリいっちゃいそうな気がしてならないけど、
撮影の日も教えて「早くフレームを送ってくださ〜い」と何回も頼んでいるのに一向に音沙汰なしなので、
これに乗るしか、、、ないなぁ。
うっし早速明日はおは練だー!!

2006/04/10(月) やっば〜い
ぬお〜!っと昨日はパリ〜ルーベがLIVE放送されていたのをすっかり忘れていたぁぁ(>д<;)
『行列』を見て爆笑している場合ではなかった〜。

なんか来週の取材で、手伝いかと思いきやだいだいがモデルで撮影を行うような話が急浮上(゜ε゜;)
もう足がふにょふにょにたるんでしまっていて、
こんな状態で紙面に載ってしまったらBR−1選手として恥かしいのでどうにかしなければっ!!
っていうか、もう凹んでいる自転車で良いから早く帰ってこ〜い(泣)

2006/04/08(土) 穴場発見☆
今日は越生にある美味しいうどんを食べにお出掛け。
雨が降ったり止んだりところころ天気が変わる日だったせいか、珍しくサイクリストを見かけることはなかった。
うどんを食べ豆腐屋さんに向かおうと運転してたら、左側に桜がたくさん見えたのでUターンして寄ってみた。
そしたら『さくらの山公園』というのがあって桜祭りをしていたので、桜に囲まれたつづら坂を歩いて上った。
ソメイヨシノ、ヤマザクラ、ヤエザクラが綺麗に咲いていて、穴場を発見出来てラッキー(^^)v

2006/04/07(金) レース恐怖症
今日は病院&警察署に行かなきゃなんないので、仕事は休みをもらった。
で、病院に診断書を貰いに行ったら、整形外科は金曜日が休みだった・・・。
ぬお〜、また来週こなくては。
診断書を持って行けないことを警察に電話し、とりあえず調書を確認する為に東松山署に行った。
ロビーでしばらく待たされ暇なので警官ウォッチングしたら、ドラマに出てくるような美人刑事がいた(驚)
う〜ん手錠掛けられた〜い(爆)
そして、今回の事故を担当する警官と話をしたら、なんとだいだいの近所に住んでいたらしい。
同じ中学でちょっと笑えた。

夕方は床屋に行ってさっぱりした。
う〜む、床屋の頭皮マッサージはなんでこう気持ちがいいのだろ〜。
頭皮マッサージだけしてもらいに、ちょくちょく行きたくなってしまう(笑)

練習がちっとも出来ないので、だんだん“普通の人”になってきました(泣)
いまBR−2で走っても完走できないだろ〜な〜(涙)
今月末の東日本実業団にエントリーしてあるけど、
BR−1だし恥かくだけなので、レースに出たくなくなってきた。。。

2006/04/03(月) 腰にきますた
出勤したら昨日のチャレンジのリザルトが車連からFAXで来てたので、一通り目を通した。
どういうレース展開だったんだろ〜??
そして、仕事で初めて原稿を書いた。ほんのちびっとですが(;^_^A


帰宅後接骨院に行った。
股関節部分の捻挫、腰の打撲で全治1ヶ月くらいと、わりと軽症でした。といっても、腰が痛いのだけど。。。
そして相手の保険屋からまだ連絡が無い事を言ったら、どこの保険会社?と聞かれたので、
JAと言ったら、どうやら組合員以外の事故に対しては超ルーズでいい加減な最悪うんこ保険会社らしい・・・。
こないだは損保ジャパンだったけど、素晴らしい対応だったのにな〜、この時点ですでに全く対応が違いますな。
これは保険屋とのバトルがありそうな予感(>_<)

昨日去年と同じ幸手の権現堂に花見に行ったのだけど、黄色いじゅうたんはなく、桜もまだつぼみが多かった(-_-;)
なんだよ〜

2006/04/01(土) またかよー(>д<;)
物見の下りで車が2台縦列駐車をしていて、真横まで来た時に後ろの車が斜めに急発進して突っ込まれた。
反対車線まで吹っ飛んでしまい、腰から落ちて、頭を打った。
ヘルメットが割れてしまった上に、自転車ボコボコ全損・・・(泣)
車にはおばちゃん、おばあちゃん、娘さん(ちょっとかわいい)が乗っていて、
後方確認も何もせずに発進してしまったとの事で、ぶつかるまで全く気付かなかったらしい。
今日は車が多く、気をつけて走っていたけれど、相手が気をつけてないんじゃ、、、ダメだこりゃ。。。
今日は最低あと1時間は乗れたのに・・・。ふごーー!!

監督に電話し、何でもいいからスペアバイクを頼んでおいた。今月末の東日本実業団は絶望的になってきた(泣)
そして病院に行って、CTスキャンとレントゲンを撮ってもらったけど、内部には以上はなかった。
あ〜腰が痛〜い(泣)首も痛くなりそうな兆候が・・。

月曜からジテツウしようと思って自転車用のバックとか買い揃えたのに、自転車が無くなってしまった・・。
ぬお〜〜〜!!!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.