今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/14(金) 今日の出来事
おは練の為、明け方起きたら雨が降っていたので、二度寝(-_-)zzz
そして7時過ぎに起きたら晴れていた・・・くそ〜、なんだよー。

電車に乗ったらオヤジに囲まれて、強烈なオヤジ臭で気分が悪くなってきた。
左右に首を動かしても、どの方向からも臭ってくるし(>_<)
し、新鮮な空気を〜。。。
大宮に着いたらけっこう空くので、それまでのし、辛抱だ・・・。
ドアーが開いたらすかさずホームに顔を出した。なんて空気が美味しいんだ〜!
オヤジ臭って、、、ヤバイね!!!
そして、上野の日比谷線ホームで電車を待ってたら、後ろに女性と赤ちゃん2人に、女性の両親?が並んできた。
最初は全然何を話しているか分からなかったので、韓国人かな?と思ってたら、
なんか日本語っぽいのが聞こえてきた。
日本語が上手な韓国人だな〜、と思って会話を良く聞いてみたら、こてこてな関西弁だった(汗)
ものすごい早口です!!何言ってるか分かんないッス!!
そして、おじさんは娘が何か言うと、「よっしゃ!」を連発。
関西人は「分かった」とは言わないんだなぁ。
おばさんも赤ちゃんを抱っこしてたので、座ってた女性が席を譲ろうとしたら、
おじさんが「あかんあかんあかんあかん!」と1秒間に4回くらい言って、遠慮していた。
なんかおかしくなってきちゃって、笑いそうになってしまった!
おもしろいな〜関西人(笑)


今度の取材でセレーノのチームジャージを着てもいいよと言われたけど、
着用するヘルメットが緑で絶対ジャージと色が合わないので、結局サイスポジャージを着ることに。

ジムでウェイトしてたら、サイクリストな女子2人組と知り合うことができ、色々と話をした。
1人は買ったばかりのビギナーらしいけど、ジムのエアロバイクで30キロは走れるというつわもの(驚)
買った後怪我してしまい、ロードに乗りに行くことができずローラー台で乗っているらしいけど、
すさまじい忍耐力だ〜(爆)だいだいなんかローラー台大っ嫌いなので、
次会った時長く乗れるはコツを聞かなくては(笑)
でも、確実に自転車の認知度が上がってきている気がした。

こんな格好します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.