今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/27(木) オレはデブだぁぁぁーー!!
今日は雨なので、仕事に行く前に1時間ほどローラー台。
今のだいだいは上り&インターバルがものすご〜く弱くなっているので、そこを強化練。

・・・ご飯食べ終わった後にやるもんじゃないね。。。あ〜気持ち悪い。
8時半までやって、急いでシャワー浴びたけど、家を出るのが9時過ぎになってしまった(汗)
9時3分の電車に乗るので、ちょっとダッシュ!してたら、目がいてて(>_<)
虫が入ったのか?と思ってゴシゴシ擦ったけど、全然取れる気配がないのでとりあえず電車に乗ったものの、
痛くて涙が止まらん。脂汗まで出てきてしもーた(汗)
手鏡で覗いてみたら、上目蓋の内側にとげが刺さってて、その先っぽが眼球にあたっている・・・(>д<;)イタタ
なんでこんなのが刺さってんだー!??
目線を正面から上にすると激痛なので、なるべく瞬きをやめて、ひたすら目線を下に。
そして、会社に着いて速攻で編集長にお願いしてピンセットを探してきてもらい、なんとか抜くことができた。
棘がけっこう大きかったので、みんな驚いていた。
あ〜、すっきり。

フジTVの番組から出演依頼がきて、編集長に「頑張って雑誌の宣伝してきてくれー。業務命令だー(爆)」
と言われたけど、ロケ日が30日で東日本実業団とかぶって、、、はいないんだけど、
レース後は温泉で一泊してくるので、残念ながらTVに出ることはできないのだった。
出てもどうせすぐ池にドボンだろうな。。。

夜ジムに行ったら、だいだいは今日まで21時半ジム終了で、22時までに出なきゃいけないと思っていたのだけど、
22時までジムを使えて、22時半までに出ればよくなったらしい。。。しかも数年も前から。
え゛ぇっっ?!!全然知りませんでしたよ!!もう8年以上通ってるのにな〜(爆)
それにしても、去年の今の時期と比べると、いまだに体重3キロオーバー、体脂肪率4%オーバー(泣)
体重も全く落ちていないので、かなりショックを受けますた、、、。
こんな重たい体でレースなんか走ったことないよ〜(涙)
東日本にはもう間に合わないので、熊野までには頑張って絞ろ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.