今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/29(土) 東日本実業団
着替えなどを済ませ、アップに行こうと自転車をこぎ出した瞬間歯飛び。
ギアも全然変速しないしー(>_<)
昨日7時間も掛けて組んだくせに、調整が全然ダメダメ。
今日はメカニックで来てたので、自転車を持っていきメンテナンス。
スタート時間35分前にやっとできたので、アップはコースを1周試走できただけ・・・。
しかもまだシフトチェンジが全然よろしくない(汗)
時間ギリギリまで見てもらいスタート。
でもやっぱり直ってなかった。はぁ〜。
脚が回り始めるまで集団真ん中で待機。
しかし、何故か次第にハンドルが妙にぶれ始めた。
前輪のブレーキをちょっと強めに掛けると、軽くロックしてしまいそうになるし、、なんだこりゃーー!!
余計な事に神経を使いながら走っていたら、
6周目の心臓破りの坂の上り口でギアをアウターからインナーに落としたら、
そのままストーンとチェーンが外れてしまった!!!!(怒)
完全に落ちてしまいギア板に引っかからないので、自転車を降りて手でチェーンを戻した。
ミヤタの栗村監督が「押すから落ちついて」とお尻を押してくれたけど、
かなり動揺してたのでなかなかペダルもはまらない。
はまった瞬間怒りパワーでフルもがきしたけど、頂上へのコーナーに着くまでに集団は下りに入ってしまった。
半分諦めたけど、「だいだい頑張れー」色々な方から応援していただいたので、
ぬおおおおーーー!!と頂上を越えてももがき続けたけど、もう集団は見えなくなっていた。
ホームストレートに来たら後ろから数人がきていたので、その後の下りで待って7人でローテーション。
しかし、だいだいが先頭を引くとみんな千切れてしまい、なるしまの選手が注意してくる。
上りもみんな遅すぎ・・・。
しょっちゅうなるしまの選手が注意してくるので、「こんな遅いペースじゃ完走できねーよ」、と言ったら、
「分かってるけど、みんなキツイんだよ!!」だって。
・・・ダメだこりゃ。
9周目くらいにコムレイドの選手が落ちてきて吸収。
その選手は元気がいいので、だいだいと2人でペースをがんがん上げたけど、
残り7周のところでタイムオーバーで降ろされますた。
いまだかつて、練習でもチェーンなんか落としたことないのに、マジありえん。
そしてハンドルがぶれてたのは、ヘッドにガタがきてたっていうか、めちゃくちゃ緩んでいた(怒)
菅原隊長に「よくこんなんで走ってたね(驚)危なかったから、降りてた方が良かったかもよ」と言われた。
うちのメカニックは、仕事は遅いは出来ないはで話にならん。っていうか、それでもプロか!
その後はカメラマンだいだいとして、レース観戦。

やまねっち選手を激写!!ちょっと脚が切れてしまいました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.