今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/14(日) リカバリー
今日も頑張って6時半に起きて、みさか練に出発。
そしたら、なんと菅原隊長、こむPさん、K田さんが来てないではないかっ!!
でも、とりあえず10人集まっているので、まずは松郷の7−11目指して練習開始。
しか〜し、だいだいの脚はかな〜りパンパンなので、途中で玉川周回に変更することにした。
これで心置きなく千切れることができる(爆)
1周目はみんなでゆっくり走り、2周目からレースのつもりで走らせた。
だいだいとオオコ(中2)、オガワ君は半周で早くもグルペット(泣)
心臓破りの坂でオオコが遅れ、オガワ君としばし走ったが、3周目に置いていかれてしまった〜。
残り1周は流して走ろ〜、と思ってたら、オオコが追いついてきた。
しかもかなり元気になっていて、頻繁にアタックしてくるではないかっ!!
やばい!!!千切れてしまいそうだ・・・!!!!!
さすが毎週末200キロ以上走っているだけのことはあって、リカバリー能力が長けている。
しかし、意地でもガキンチョに千切られる訳にはいかん。
後ろに着いているだけなのもしゃくなので、維持で先頭交代!
脚が千切れてしまいそうだ〜。
このままオオコのペースで攻撃され続けてたら、マジで千切れてしまいそうなので、
心臓破りの坂で、もうキレはないけど、全身全霊を懸けてアタック!!
引き離して、そのままゴールまで追いつかれずに行くことができた。
本気で辛かった・・・。
帰りはゆっくり帰ろうと言ってたのに、バラ高のナカヤマが物見でペースアップ。
んにゃろ〜、と思って、バス停で追いついて、そのままカウンターアタック!!で1位通過(^^)v
ここに来てだいだいも脚が回復し始めてきて、調子が上がってきた。
早俣橋下って先頭交代しようとしたら、ナカヤマがしぶとく並走。
このやろ〜、と二人でもがき合ったけど、だいだいの粘り勝ち。
川島ではNさんとローテーション。
玉川周回の時より脚が軽くなったので、かなりいいペースで走れた。
3日間乗り込むことができて、いい練習になった。
全盛期の頃の3割程度の力が戻ってきた感じがする。
帰宅後バタンQ、、、というわけにはいかなかった・・・。
今日も一日頑張りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.