今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) そんな時期になってきました
だんだんツール・デュ・ファソの時期が近づいてきたので、
ブルキナ人の友達や海外青年協力隊の方からメールが届くようになった。
そして、そんな中「お久しぶりです」というメールがきたのだけど、名前は記憶にない。
でもメールアドレスがブルキナの首都のOuagadougou@〜だったので、
おおっ!これはブルキナに行っている海外青年協力隊の人だな!
と思って開いてみたら、出会い系迷惑メールだった・・・。
ざぁけんなよ〜!ブルキナ人と出会っちゃうYO!
っていうか、こういう迷惑メールのアドレスはどういう仕組みなんだろ〜、とあらためて思ったのでした。

今月ある実業団いわきクリテに出る気マンマンだったのに、23日は午後から仕事になっちゃいました(泣)無念!!
ガックシ(-_-)

2006/08/30(水) 乗り込み
今日は休みをもらっていたので練習日。
9時に家を出て、普段なかなか出来ないLSDペースで走る。
物見を越えて、都幾川村の豆腐屋で給水&トイレ休憩しようと寄ったら、みさかのK田さん達がいた(笑)
一緒に走ろうと思ったら、K田さん達は「雨も降ってきたし、もう帰るよ〜」と、ここで帰ってしまうようだ。。
裏松郷越えて白石峠上るけど、だれか一緒にくる?と誘ったらバラ高3年のナカヤマが来てくれることに(嬉)
オカダにも声をかけたが「帰ります〜」と断られてしまった(爆)なので、2人で出発。
ナカヤマはジュニア日本選手権で完走しているなかなかのつわもの。
まずは裏松郷で追い込み、笠山方面から白石峠へ。
雨も降ってるし、路面に苔が生えてるしで後輪がツルッツル滑りまくり(>_<)
ナカヤマは前に白石方面からこむPさんに連れてこられ、普通に下ってて苔でコケたらしい。
もちろんそんな路面状態でもこむPさんの下りは鬼だったらしい・・。
雨も本降りになってきた中白石を上り、丸山林道まで足を伸ばそうかと思ったけど、
けっこう冷えてきているので今回はそのまま白石を下ることにした。
雨が降ってるのは上だけかと思ってたら、下界も雨だった・・・。
もうちょい走りたかったので、パンを食べに久々に石窯パン工房に行くことにした。
パン屋に着く頃に雨は上がった。でもビショビショ。
ナカヤマはこないだこむPさんに連れてきてもらったようで、
その時にはこむPさんがパンをご馳走してくれたらしいのだけど、
小さすぎて味が分からんかったらしい(爆)
今回はいっぱい食べて、めちゃくちゃ美味いッスと絶賛していた。
久々に食べたけど、やっぱりここのパンは美味いな〜(●^▽^●)満足満足。
帰りだいだい家近くの道でオカダにバッタリ(驚)
これからまた練習に行くのかと思ったら
「あれからみんなで焼肉食べ放題に行って、今まで食べてました〜。練習よりキツイくて、もうギブアップす」
・・・走ってるより食べてる方が多いじゃんか!!お腹のトレーニングかよー!(爆)
今日は5時間40分走ったけど、なんか疲れ方の気分がよいね☆
仕事だけだと嫌〜な疲れ方するけど。ん〜、体の調子がいい。

2006/08/27(日) みさか練
今日は睡眠時間4時間だけど、みさか練が練習の最後の砦なので寝過ごすわけにはいかん。
行ってみると今日は豪華メンバー。
ボンシャンスからはヒラバヤスキー、イワクラくんら4人が参加。レベルが高いです。
そして、外人さんがいて話を聞くと、横田基地勤務でまだ日本に来て2ヶ月らしい。
どうやらオオコが連れてきたようだ。
日本語が通じないので、フランス語で話したけどやっぱり通じませんでした(爆)
そして、だいだいの英語力は小学生レベルなので、全然わかりましぇん!!
コースは裏松郷、七重峠、定峰峠で白石峠を下るコース。
外人さんポールもなかなか強いッス。
帰りは踏み切りを越えたところのR407の信号が赤だったので、
休める〜と少し離れて踏まずにストレッチしてたら、みんな赤信号で行ってしまった(驚)
20人近くが信号無視だよ?!ありえんし!!
みさかはだんだんモラルが悪くなっていってますな。
必死に追って高坂を越えて下り始めた所で追いついたけど、千切れた(泣)
でもちょっと離れたところで粘ってたけど、早俣橋でまた赤信号で行ってしまったので、追いつくのはもう無理〜。
荒サイに出て、ナカヤマに追いつき話しながら帰ってきた。
なんかあんまり疲れてないけど、眠すぎて帰宅後はバタンQ。

夕方床屋に行ってサッパリしてきますた。

2006/08/25(金) 出張
本日またもや長野に出張でした(>_<)も〜何回行ってるかわからん。いいかげん飽きてきたー。
今回はMTBのメッカ(らしい)富士見パノラマでシマノのニューXTR試乗。
MTBは全く知識や興味もないので、面白くもなんともない(汗)
ちゃっかりスタンディングの練習はしてしまったけど(笑)
試乗はMTBの高木選手だったのだけど、なかなかの不思議さんでした(爆)
出張だと7時出勤なので、そうすると5時起きなのでしんどい〜(>_<)
そして、22時に会社を出て帰宅(-_-;)
明日朝起きて練習に行けるのだろうか・・・。

2006/08/23(水) 自転車の魔力
今日は朝30キロ走ってから仕事に行った。
午後から猛烈な睡魔が襲ってきて、仕事になりましぇ〜ん。
ぬお〜!マジで眠い(-_-)zzz
自転車さえしなければずっと楽になるのになぁ。
そういえばだいだいの後ろで仕事をしている女性編集部員は、東大大学院卒でありながらこんな所で働いている。
この学歴だけでどこでも就職できちゃいそうだけどなぁ。
中年になってから就職もしないでこんなにうちこめる競技は他にはないんじゃなかろ〜か。
よくよく考えると自転車は多くの人の人生を狂わせている・・・・おそろしい(爆)

2006/08/22(火) 帰ってきたザリガニくん
今朝玄関でガサゴソしているザリガニくんを無事捕獲。なかなか生命力が強いですな(驚)
今日はジテツウしたのだけど、風が涼しくてそこまで暑くなかった。向かい風だったけど・・・(-_-;)
いつもはだいたい水門を過ぎると集中力が切れ始め、MDを聞きながら走っているのだけど、
今日はめずらしく最後まで集中でけた。
集中できないと荒サイを1人50キロ近く走るのは辛いのです。
最近サイスポにモデルで出て、人気者と勘違いしてヘラヘラ多摩川を爆走しているアホな奴とかなんとかカキコされて、ついに2CHデビューしちゃいました(爆)
しかもよく多摩川サイクリングロードや、焼肉村近辺(どこだそれ)に出没しているらしい。
多摩川は未だかつて走ったことないのになかなか面白いな。まったくの別人なので笑ってしまう(爆)
こうして根も葉もない噂は広まっていくんだなぁ〜。
タレントとかの公人はホント大変そうだ。まったく相手にしないだろ〜けど。
帰りは戸田橋まで編集部の老兵、松と一緒に走ってきた。
しかし、荒川に出るまでの都心での松のアグレッシブな走りに何回か千切れそうになってしまった(;^_^A
普段1人で走っているので、特に景色の変化が乏しいサイクリングロードではだれかいるだけで楽し〜♪
松は時たま「チギレル〜!!」と叫びながらツキイチ君。
モリモリ踏んで、帰りの50キロは1時間半で帰宅。
往復111キロ走りますた。

2006/08/21(月) ザリガニくん
朝起きて見たら、さっそくザリガニくんが1匹いなくなってた・・・・・。
そういえばザリガニくんは脱走名人だった!!
さようならザリ男くん(涙)
部屋にスルメを置いといたら戻ってくるのかな。。

指を鋏まれながら(泣)残る3匹のお腹を見たら1匹はどうやらメスのようだ。
子どもがわんさかできちゃったらどうしよう・・。

2006/08/20(日) ザリガニ釣り
昨日から姉ちゃん一家がお泊りにきているのだけど、
みさか練に行くべく朝起きて準備をしていたら甥っ子のむっちゃんが起きてきた。
練習に行くので「上におばあちゃんも起きてるよ」とむっちゃんを2階に送り込んだのだが、
ちょうど2階にウエアーを取りに行こうとした時に「大にーちゃ〜んちょっときてー」とお呼びがかかってしまった。
そしてムシキングの説明が始まり、続いてサッカーが始まった(爆)
今日はもうみさか練は無理だー。
結局1時間半くらいサッカーをしたあと、今度は野球をした。
そして姉ちゃんたちもお目覚めなので、むっちゃんも朝ご飯。
練習に行こうか迷ったけど、たまには甥っ子と遊ぶかなと思い、見沼田んぼにザリガニ釣りに行くことにした。
15匹も釣れてしまい、厳選して家に6匹持って帰ってきた。

帰ってきてからもむっちゃんの相手をしていたのだけど、
今日は4時間半しか寝てないので、高校野球を見ながらお昼寝。
でも延長12回までの記憶はあるから、30分くらいしか寝てないな。
姉ちゃん家にザリが2匹いるとかで、なぜかだいだいが残り4匹のザリを飼うことになってしまった・・・。
でも何もないので、姉ちゃんたちとステラタウンのペットショップに行き、砂利やら土管を購入。

そして姉ちゃん一家は帰っていった。

さっそく発泡スチロールに砂利をひいて土管を設置。
そして、発泡スチロールの蓋の真ん中部分をくりぬいた。
今日からここが君のお家だよ、ザリガニくん。

今日は早く寝ないと死んでしまうぞい。それにしてもむっちゃんは元気っこだ、、、。

2006/08/19(土) ぐったり
荒サイに出る前のR16でもがいたら暑くてプチグロッキーに、、、。
普段ず〜っと冷房のきいた中にいるとここまで暑さに弱くなるのか・・・。
今までこんな長時間冷房のきいた所にいたことなかったからな〜。暑さがキツイ。
そして物見で追い込んだ後、トイレに寄ろうと思って自転車を降りたら、ぐわ〜!立ち眩みがー(-_-;)
ベンチでしばらく横になる。・・・今日はもう心拍をあまりあげないようにしよ。

裏松郷峠を上り、白石峠を上って奥武蔵グリーンラインに。
上は涼し〜☆避暑地ですな(o^-')
グリーンラインを走っていたら段差でボトルが吹っ飛び、ゴロゴロゴロゴローと転がっていった!うおーい\(`o'")
そして、まっさかさ〜ま〜に〜って谷底へ・・・(涙)
と思ったけど、ちょ〜ギリギリの所で止まっていた(爆)
ふ〜、危ない危ない(汗)
黒山から下界に下りてシロクマパンで補給。
それにしても下界は暑い!!

久しぶりに5時間半も乗ることができた。
でももう脚がバッキバキ(泣)帰宅後速効でバタンQ

なんとか無事だったポラーくん

2006/08/18(金) 大江戸八丁堀盆踊り祭り
会社の向かいで大江戸八丁堀盆踊り祭りなるものがやっているので、ちょろっと顔出して帰ろうと思ったのだけど、
飲まされ結局最後まで踊っちゃいました(爆)
も〜、汗だくです。

2006/08/17(木) 分厚い・・・
雨があがったので今日はジテツウしようと思っていたのだけど、空を見ると東京方面が真っ暗だ・・・。
う゛〜ん、、、やめておこう。
ということでローラー台。でも暑過ぎて死んでしまいそうだ〜。
今度から乗れなさそうな時はローラー台はやめて荒サイまで走りに行くことにしよう。

サイスポ9月号の出来上がりを読んだのだけど、分厚すぎてヤバイです。
バイクラ4月号の厚さをついに抜きました(爆)

彼女が旅行から帰ってくるので、仕事後東京駅までお出迎え。
会社から東京駅まで5分で着いてしまった。近い!

帰りは雨だったからジテツウしなくてよかった〜

2006/08/14(月) 大停電の朝に
仕事に行く前にTVを見ていたら東京一帯で大停電の速報が入って、
最初は原因も分かっていなかったからテロかと思ったYO!
でも電線が切れただけでこんなにマヒしてしまうなんて、東京を攻撃しようと思ったら、
電線切って攻撃したら簡単に墜ちてしまうな。
・・・もろすぎる。

2006/08/13(日) 海水浴日和
朝起きるとめちゃめちゃ晴れてるー!!今日は泳ぐぞーい!と朝から海へ。
そして今日は海が澄んでいるので、潜ると魚がいっぱいいて楽しい。
手掴みは無理でしたけど。
おまけにトビウオがぴょんぴょん飛んでてちょっと笑えた。
だいだい達以外だれも気付いてなさそうだったけど。
お昼ご飯を食べたらお昼寝タイム。
だいだいはテントのもろに日が差し込んでいる所でうつぶせで爆睡してしまったせいで、
背中が大変なことになってしまったー。
結局5時近くまで泳いで、勝浦を出たのが6時過ぎに。
花火大会は8時からだから、もうちょいいれば観れるなぁ(爆)
でも明日は普通に仕事なので死んでしまう。
帰りは養老温泉で、日帰り温泉に寄り道。
海ほたるで夕ご飯食べて、10時頃また走りだしたのだけど、首都高の池袋付近から渋滞にハマってしまった。
12時過ぎに家に着き、バタンQ。

2006/08/12(土) 勝浦
今年も海水浴しに勝浦に。
そして今年も去年に続き、午後から雷雨との予報で天気が怪しい・・・。
去年は台風中行ったからまだマシか、、。
FMで交通情報を聞くと、東北道が112キロの渋滞って何事ですか?!(驚)関係ないけど。
金曜日にいろいろと会社に忘れ物をしてきてしまった為に、途中会社に寄り道。
そして、渋滞回避に東京湾アクアラインから行くことにした。
海ほたるで休憩して出発。
アクアラインはETCだと680円もお得だった(嬉)京葉道で行くのと大して変わらな〜い☆
怪しい雲行きだったけど、峠を越えているときにとうとうどしゃ降りに・・・。
こりゃ〜今日は泳げないな〜、と思っていたけど、勝浦にきたら小雨になって、
お昼ご飯を食べ終わったら雨は上がっていて、ちょっとお日様が出ている(^^)v
さすが晴れ男&女!!だぜい。
2時間くらい泳いでたら、山のほうから超怪しい雲が流れてきていたので、
ちょっと休憩して荷物をまとめ始めたら、雷雨が降ってきた!!
急げ〜!とシャワーを浴びて宿に退散。。。

車から荷物を降ろすときにちょうど雨は上がった。ラッキー。
素泊まり宿なので、夜はおいしい魚料理を食べに行った。マジ美味いッス!
そしてもう一つの楽しみだった花火大会は、残念ながら順延になってしまった(悲)

同じ宿に泊まっている女の子4人組は、どういう訳か隣の部屋のおじさん達と一緒に飲んでて盛り上がっている・・。
僕ちゃんも混ぜてもらいた〜い(爆)

お疲れな人↓

2006/08/11(金) メンテ
ちょ〜〜〜久々に自転車通勤。
会社にはシャワーがないので、なるべく汗をかかないように走る。
でもアベレージ30で走らないと会社に間に合わないので、それなりに踏まなければ。
ふひ〜、でもけっこう汗ダラダラになりますた。
昨日で仕事はひと段落して今日は特に何もないので、自分の自転車のメンテナンスをすることにした(爆)
バキバキ異音が鳴っていた所をグリスアップして、調子が悪かった変速もバッチリ。
そして、ライターのヨシモトさんから、
チェーンホイール以外のレコードセットとシロッコのホイールを超安〜く売ってもらうことになった(^^)v
少しずつ部品が揃い始めてきた。
あとはフレームだ〜。
こむPさんお待ちしてますよ〜(笑)

そして帰りはいつも通り集中して、高強度で帰りますた。
行き61キロ、帰り50キロ。

土日は勝浦に海水浴に行ってきま〜す☆
明日は花火大会もあるので、頼むから雨降らないで〜(願)

2006/08/05(土) あち〜
自転車を乗りに行ったら、あまりの暑さで予定より全然早くUターン。
ボトルの水も一瞬でお湯になってしも〜た(>_<)
溶けてしまう。。。
早朝じゃないともう乗れないな。

本日ようやく『M:i‐3』を観に行く事ができた(^^)v
やべ〜、すんごい面白かった〜!!

夜は朝霞の花火大会に行った。

2006/08/04(金) 山形旅行B
朝は古代の丘というところに行き、その帰りに熊野大社に寄った。
しかし、熊野大社は改修工事をしていて拝むことができなかった。残念!
そして、ぶどう狩りをしようということになって、探したけれど見つからないので直売所でどこで狩れるか聞いてみた。
そしたら、おじいちゃんがうちの裏で好きなだけ狩ってっていいよと言ってくれたのだけど、
若い人はあそこは狩るところじゃないでしょ?というよなことを言ってたけど、方言でよくわからん(爆)
結局裏のぶどう畑に案内されて、二人でぶどうを取って食べながらなんか違うよねと話した(爆)
まあでも一応ぶどう狩りをすることができた(笑)悪いので直売所でお土産を購入。
どうやら裏の所はこれからぶどう畑を広げていくところなのらしい。
米沢に行く途中ワイナリーに立ち寄って、ワインの試飲。飲むだけ飲んで、結局二人ともワインは買わなかった(爆)
そして、まずは腹ごしらえ。
米沢と言ったら牛なので、お肉を食べに老舗のお店に。
でもしゃぶしゃぶやすき焼きはかなり高いので、ケチって牛刺しと牛丼を食べた。
米沢牛美味〜い(●^▽^●)
そして、食後のデザートはフルーツショップに寄って、ジェラードアイスを食べた。
でもだいだいはカボチャとバニラのダブルで、フルーツショップで食べる意味がない・・・。
そしていよいよ米沢城跡の観光。
上杉神社を参拝後、園内を散策しようと思ったけど、
花火大会の準備で神社以外どこも立ち入り禁止になっていた(怒)
ぐおー!せっかく来たのに〜(泣)
上杉謙信や景勝、直江兼続とかの宝物展が開催されていたのだけど、彼女は歴史に興味がないので、観覧できず(涙)
仕方ないのでここを出て上杉家廟所に向かった。

上杉家廟所を参拝してあとはR121で喜多方に抜けてラーメンを食べることにした。
途中小野川温泉に立ち寄り、無料の共同温泉で一休み。
天然温泉の岩風呂を囲ってあるだけの質素な造りだったけど、ほのぼのしててよかった。
そして、喜多方駅に6時半くらいに着き、駅のパンフレットでラーメン屋を調べた。
でも数が多すぎてどこが美味しいのか分からないので、タクシーの運ちゃんにお勧めの喜多方ラーメンを聞いてみた。
そしたら喜多方ラーメンの元祖の店を教えてくれたので、そこで夕ご飯。
これで観光は終わってしまった。なかなか山形もおもしろい

2006/08/03(木) 山形旅行A
朝食の前に温泉に入って出てきたら、昨日あらき家にいたバイクのカップルがフロントでお茶していた(驚)
向こうの彼女さんも気付いた様子でビックリしてた(笑)
宿はチェックアウトは11時とゆっくり目なので、
朝食後は荷物を部屋に置いたまま温泉街の奥にある銀鉱洞を散策。
そして、お土産を買って、銀山温泉とお別れ。
北上して、トトロの木や、幻想の森などの巨木巡りをした。
そして、今日の宿は赤湯温泉なので今度はかなり南下しなければ。
山形県は広いなぁ〜。
帰りに、人力車に乗るつもりで肘折温泉に寄り道したのだけど、
人力車のおじいさんと連絡がつかないということで結局断念(>_<)
暑過ぎて倒れちゃったのかな??(笑)
温泉街をちょっと散策しようと思ったけど、時間がかなりおしてきていたので宿に向かうことにした。
肘折温泉から寒河江まで国道で峠を越えるのだけど、途中から未舗装の砂利道になってしまった(驚)
ちょっとだけ砂利道区間なのかな〜、と思ってたのが数十キロも続いた(-_-;)
本当に国道なんですかー?!
寒河江で東北中央道に乗って、遅くなりそうなので宿に電話。
なんとか18時半に到着。
温泉に入って夕飯食べてから散歩にいった。
足湯に入りながらのんびり。
でも赤湯温泉は温泉街になっていなくて、周りはパブやキャバレーばっかりでつまらんので早々に退却。
明日はだいだいが一番好きな武将、上杉謙信の米沢を観光。

2006/08/02(水) 山形旅行@
朝5時半に起きて、6時半出発!の予定だったけど、なんだかんだで7時になってしも〜た。
まあのんびり行くべ〜、と東北道を走り、3時間半くらいで高速を降りてエコーラインへ。
ぬお〜!上る上る。20キロ以上上ったかな、、、。
自転車で上りたくなってしまった!!
そして、お釜の看板が見えたので駐車場に車を止め、いざお釜へ。アハ〜ン。
少し上っていくと案内図があり、よく見ると登山道と書いてあって、お釜まで1時間!!と書いてあった!
うそ〜ん(汗)
確かるるぶには駐車場から徒歩5分と紹介されていたような・・・。車に戻ってるるぶを確認してみたら、う〜む、やはりここではないようだ。
もうちょい車を走らせたら、ちゃんとお釜入り口に辿り着いた。危うく騙されるところだったよ。
ワクワクしながら歩いて行ったら、急に視界が開けて目の前にお釜が現れた。
うおー!!すげーーー!!久々に景色で感動しますた。
日によって日によって湖水の色が変化するらしいけど、見事なエメラルドグリーン☆
いや〜、ここにずっといても飽きないね。っていうか、お釜で泳いでみた〜い(爆)
名残惜しみながらお釜を後にし、次は昼飯だー(^3^)/ ということで、目指すは尾花沢のそば街道だ〜。
るるぶを見て彼女が行きたがっていたあらき家という店に入り、板そばとニシン味噌煮を注文。
そばは板そば1品しかない。
無謀にも大盛りで頼んでしまったら、もんのすごい山盛りで出てきてしまった。
しかも、太く食べ応えもあるぞ。
しかし途中からお腹が苦しくなってきた上に、味に飽きてきた。なかなか減らないし(>_<)
タンカー事故で、海岸に流れ着いた原油を回収する人の気持ちが分かった。
3分の1ほど残してギブアップ。く、くるひ〜。
ところが、隣で大盛りを食べていたバイクの人は完食(驚)
彼女は普通盛りでさえ食べ切れなかったのに、バイクの人の彼女は完食して、これまた驚き。
あ゛−くるひ〜、食べきれない程のそばを食べたのなんて初めてだ〜。
っていうか、もうちょい細い方が好みだなぁ。
そして口直しに団子を食べに行った。これまた美味しー(●^▽^●)
ここの団子屋さんはお豆腐屋さんがやっていて、冷奴をご馳走になった。う〜ん、美味い!
お腹もいっぱいだし、そろそろ銀山温泉に向かうことにした。
ホントは『千と千尋』のモチーフになったという能登屋旅館に泊まりたかったのだけど、
お盆明けまで予約が一杯との事なので、隣の永澤平八に泊まることに。
運転で疲れたので、30分ほど昼寝して温泉街を探索。っていうか、起こされた(爆)
夕食後も散歩に出て、足湯に浸かりながらの〜んびり。
空を見上げると満天の星空が。幸せだ〜。
宿も綺麗だし、檜風呂最高だし、女将と仲居さんもいい人達で、またここに泊まりたくなった。
能登屋じゃなくて良かったかも。2人とも大満足の銀山温泉ですた。
明日は巨木巡りだ〜。

2006/08/01(火) お祭り
今日は大宮でお祭り。
仕事帰りに、わっしょい!わっしょい!お神輿を彼女さんと見物して帰宅。
明日から山形にプチヴァカンスで〜す☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.