今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/30(水) 乗り込み
今日は休みをもらっていたので練習日。
9時に家を出て、普段なかなか出来ないLSDペースで走る。
物見を越えて、都幾川村の豆腐屋で給水&トイレ休憩しようと寄ったら、みさかのK田さん達がいた(笑)
一緒に走ろうと思ったら、K田さん達は「雨も降ってきたし、もう帰るよ〜」と、ここで帰ってしまうようだ。。
裏松郷越えて白石峠上るけど、だれか一緒にくる?と誘ったらバラ高3年のナカヤマが来てくれることに(嬉)
オカダにも声をかけたが「帰ります〜」と断られてしまった(爆)なので、2人で出発。
ナカヤマはジュニア日本選手権で完走しているなかなかのつわもの。
まずは裏松郷で追い込み、笠山方面から白石峠へ。
雨も降ってるし、路面に苔が生えてるしで後輪がツルッツル滑りまくり(>_<)
ナカヤマは前に白石方面からこむPさんに連れてこられ、普通に下ってて苔でコケたらしい。
もちろんそんな路面状態でもこむPさんの下りは鬼だったらしい・・。
雨も本降りになってきた中白石を上り、丸山林道まで足を伸ばそうかと思ったけど、
けっこう冷えてきているので今回はそのまま白石を下ることにした。
雨が降ってるのは上だけかと思ってたら、下界も雨だった・・・。
もうちょい走りたかったので、パンを食べに久々に石窯パン工房に行くことにした。
パン屋に着く頃に雨は上がった。でもビショビショ。
ナカヤマはこないだこむPさんに連れてきてもらったようで、
その時にはこむPさんがパンをご馳走してくれたらしいのだけど、
小さすぎて味が分からんかったらしい(爆)
今回はいっぱい食べて、めちゃくちゃ美味いッスと絶賛していた。
久々に食べたけど、やっぱりここのパンは美味いな〜(●^▽^●)満足満足。
帰りだいだい家近くの道でオカダにバッタリ(驚)
これからまた練習に行くのかと思ったら
「あれからみんなで焼肉食べ放題に行って、今まで食べてました〜。練習よりキツイくて、もうギブアップす」
・・・走ってるより食べてる方が多いじゃんか!!お腹のトレーニングかよー!(爆)
今日は5時間40分走ったけど、なんか疲れ方の気分がよいね☆
仕事だけだと嫌〜な疲れ方するけど。ん〜、体の調子がいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.