今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/29(金) 楽しいひと時
今日は仕事終わったあと大宮でツキイチさんとこむPさんと飲みに行ってきました。
このお二人の話はひじょ〜にためになり、人生勉強になります。
飲み屋を2軒はしごしてツキイチさんと終電で帰宅。
こむPさんはママチャリでチリンチリン帰っていった。
終電だけあって、車内は酔っ払いが大半を占めてました(>_<)
そんな自分も酔っ払い(爆)
電車が遅れてきたので、家に着いたのは深夜1時でした〜。

ツール・ド・フランス山岳賞のラスムッセンのTTバイクがやってきた。
でもいたって普通でした。
山岳王なんだから山で使ったバイクの方がいいのにね。

2006/09/28(木) した!
今日はジテツウなので、こむPさんが途中まで一緒に走ろ〜って言ってたけど、朝起きられなかったようだ。
なのでいつも通り一人で会社まで。

そして、自転車で来た日はほぼ100%の確立である特定の人物に残業を言い渡されるので、
今日も警戒していたら、帰る5分前になって言われた(泣)
なんで自転車で来た日に限って言ってくるんだこの人は〜!

超頑張って終わらせたけどここでほぼ力尽きて、荒サイに入ってすぐにハンガーノック状態に・・。
いつも帰り用に捕食をバッグに入れているのだけど、全然足りない・・・腹減った〜。
腹減りすぎて胃が痛いし、力が入らん。
そしたら後ろからゴー!!!ってすごい勢いでサラリーマンが運転するママチャリ(ちょっとスポーティなやつ)に抜かされた(驚)
だ〜、マジかよ〜!そんなに遅いのオレ?と思って目を凝らしてメーターを見たら、35q/h出てた。
この人が異常な速さなのか!と納得したら、ものすごい勢いでバックファイヤーしてきた(?_?)
そして、「いや〜、やっぱり速いですね!!どうもすいませんでしたー!」って言い残し後ろに消えていった(爆)
どうやらロードと勝負したかったようだ(笑)なかなかお茶目なおじさんだ。
なんとか戸田橋まで辿り着き、R17へ。
ゆっくり走っていたら、他のジテツウライダーと抜いたり抜かされたりでだんだんうざくなってきた。
っていうか、こいつは信号無視で先行するから、信号で止まる度に抜かされる。
外環を越えたら車も一気に減り広い道路を有効に使えるので、ここからはマジに走りぶっちぎった。
追い込みすぎてお腹の減りは気にならなくなった(笑)

そして21時に帰宅。
「みなさんのおかげでした!」にギリギリ間に合った。
泉谷しげる本当に面白いね!!!笑いが止まらん(爆)

2006/09/27(水) 手紙
数ヶ月かかってブルキナファソの少年からはるばる手紙が届いた。
紙にビッシリ筆記体で書いてあるのでまだ読んでもいない・・・筆記体は苦手じゃ(汗)
そして、去年、一昨年と世話になったスレマンからもメールがきたけど、
約一月放置してたらまたメールがきてしまった。
返事返さなきゃな〜〜。。。

辞書見なくてもある程度は訳せるからいいのだけど、
逆に日本語からフランス語の文章にするのが苦手で面倒くさい(>_<)

そして、今年のツール・デュ・ファソだが、去年より距離が100キロ減った分休養日がなくなった。
ファソはレース前後の車での移動が激しいから、全く移動しなくていい休養日は貴重なんだが。
今年は大変そうだ〜。←行かないので他人事です(笑)


夜はこむPさんがニューカレドニアのお土産を届けに来てくれたV(●^▽^●)V
でも、チョコレートは食べられないってば〜!!(>д<;)

2006/09/25(月) 大大大興奮!!!
世界選手権凄まじかったです!
残り3周から掛け合いが始まり、ここからはもう目が離せない。
特にイタリアが超アグレッシブな走りでレースを面白くさせた。
11周目の平均時速が46q/h!!
上りが2箇所あって、240キロ走っているのに、なんだこのスピードはーー!!!
そして最後は鳥肌立ちまくりでおしっこチビリそうでした!!
そんでもって、なんと最終周回の平均時速が49q/h!!!
なんじゃこのスピードはーーーー!!!!!!!

日本は日本チャンピオンの別府フミが124位。
前日本チャンピオンの野寺さんはDNF。
世界との壁はまだまだ厚い・・・。
出走198人/完走126人 。
ブルキナ人も3人出ていたけど、みんなDNFだった。

どこの国が優勝するか?っていうプレゼントクイズに応募してみたけど、
優勝者まで当てたのに残念ながら抽選でダメでした。

2006/09/24(日) 一日寝太郎
みさか練に行くので朝起きてご飯を食べてたら、、、、気付いたらいつの間にかテーブルの下で爆睡してた・・(>_<)

ぐわーーー!!!寝てしまったーーー!!って叫びながら2階に上がったものの、
今度は畳の上で午後まで寝てしまった・・・。ゴーン。。。

昨日ザリガニくんの水を取り替えて蓋をしないまま寝てしまったら、朝見たら2匹いなくなってた(泣)
1匹は散歩から帰ってきたけど、もう1匹のメスはものすごい離れた部屋で力尽きていた(涙)

今日はロードの世界選手権。LIVE放送なので楽しみ。
チームジャージではなく、国代表ジャージを纏い265.2qで世界チャンピオンジャージのアルクアンシエルを目指して争います。ワクワク。
http://www.jsports.co.jp/style/

2006/09/23(土) 新手現る
今日は午後から仕事なので、朝早く家を出て練習。
熱くなってきたのでニーウォーマーを脱いでたら、北千住のお店フィッテのクラブチームの人たちが追い抜いていった。
けっこういいペースで走っていたので、混ぜてもらうことにした。
ローテーションしていたのでとりあえず一番後ろに着いてみたら、
急にスピードが落ちて危うく前輪がはすりそうになってしまった。
なんだ?と思って前を見たら、横風で中切れが起きていた。
脚がある人たちとローテーションに参加しようと思って前に上がったら、
みんな先頭交代しなくなって、そのままだいだいが先頭引きで物見まで(汗)
物見でみんな追い込むのかな〜ってワクワクしてたら、2人前に出てペースを上げ始めた。
でも、だいだいアタックで圧勝vv
フィッテのみなさんは今日は白石峠までの往復180キロらしい。感服します。。。
そしてだいだいの物見の速さに感激してた(爆)
物見で別れ、だいだいは物見を周回してみさかに合流するべく折り返し。
荒川の方まで戻ったところで合流。
やっぱりみさか練はみんな強い!!
とくに今日はオカダが調子よさそうだ。
物見ではだいだいがペースを上げ、後ろをみたらオカダとショウタ(中3)が着いてきている。
2人の後ろに着いて様子を見ようとしたら、オカダがアタック。
ぐっ!く、苦しい・・・。そしてショウタもすかさずアタック。
苦しさに挫けそうになったけど、んにゃろ〜!!と追いかけた。
ショウタをかわし、オカダとガチンコ対決!
ぐおーーーー!!わずかの差で負けた〜〜。ま、まだ頂上があるけど、脚がかなりヤバイ。
でも、オカダはまだまだ元気そうでペースアップ・・・。もうダメだ〜、、ってだいだいはペースダウン。
でもオカダがちょっとタレたのが見えたので、もがいて頂上でちょい刺しして勝利(笑)
鳩山高校を下ったところでショウタと菅原隊長が追いついてきて、そのあとは4人でローテーション。
だけど、だいだいは脚が攣りそうでたまにしか先頭交代できませぬ。
途中豆腐屋で休憩しなかったので、4人のまま松郷峠に入った。そこでオカダがペースを上げたので、ここでは負けん!と後ろにつこうとしたけど速くてついていけん!!
後ろを見るとショウタと菅原隊長がついているので、
だいだいは時間的に松郷峠で帰るし限界まで引いて追いついてあげようと思って頑張ったけど、
差が詰まるどころか微妙に開き始めて集中力がプッツン。
だいだいはバックファイアーしていきますた。前を見てたけど、2人も追いつけなかったようだ。
・・・・それにしてもなんだオカダの強さは。
ここで折り返してあとはLSDペースで帰宅。
4時間半125キロ。

仕事に行くので電車に乗ったら、バカちんがいました。

2006/09/22(金) そうだったのか!
会社で女性スタッフが自転車で右折信号を曲がった時に白バイに捕まり「罰金5万円」と言われ、
泣いて(うそ泣き)許してもらったと話していた。
この話を聞いて、だいだいは初めて右折信号で右折しちゃいけないことを知った(爆)
歩道を走っちゃいけない、信号守るしか知らなかったけど、
自転車は軽車両なのでどうやら原付と同じく2段階右折しないといけなかったらしい。
そうだったのか〜、、、。
パトカーだったら絶対逃げるけど、さすがに白バイからは逃げられんな・・・。

ツール・ド・ニューカレドニアに出場しているこむPさん、
どうやら落車してフレームが真っ二つになってしまったらしい。
って、マジですかー!!?
こむPさんからラピエールを売ってもらうことになっていたのだけど、
去年もこのレースで自転車を壊して帰ってきたので、
帰ってきてスペアバイクがないと練習できないということから“自転車が無事に帰ってきたら”
という条件だったのに〜・・(泣)
今はリタイアしたチームメイトの自転車を借りて走っているようなので、とりあえず怪我は大丈夫なのかな。。。

2006/09/21(木) また痩せてしまった
昨日ジテツウしようとしたものの、目覚まし鳴ってあと5分〜、、、
と思ったら、そのまま寝てしまったので今日はビシッと起きた。
陽気はすっかり秋なので走りやすい。
仕事で07モデルの重量を測ったときに、ついでに自分の自転車も測ってみたら8.4キロだった。
な〜んだ、そこまで重くないじゃん。
みんなが軽いのに乗りすぎなんだな。
こないだ体重がいつの間にか激減して56.9kgになったと書いたけど、さらに56.7kgになってしまった・・。
食べてるハズなんだけどなぁ。頬の肉が落ちたとよく言われるようになってしまった(>_<)

行き61キロ、帰り50キロ。

2006/09/18(月) 高石杯
家を出るときは台風の影響で雨が降っていたけど、彼女宅経由で高速に乗る前には止んでくれた。
う〜ん、さすが晴れ男&女☆
快調に車を走らせていたら、渋川・伊香保IC〜沼田IC間が濃霧で通行止めに・・・。
強制的に伊香保ICから下道に(泣)
でもほとんどの車は草津方面に向かうらしく途中から渋滞もなくなり、許容範囲内の時間差で群馬CSCに到着。
下の方は晴れていたのに、山の上は霧がすごい・・・。
着替えて準備したら濃霧の為にスタート時間が延びた果てに、結局レースは中止になり、
代わりに下り終わった所からホームストレートまでの4キロの個人TTに変更された(?_?)
まあ高校生は部活だし、怪我とかあったら大変だもんね。一緒に走るこっちも危険度大だけど。。。
スタートは8番目だったので、走ったあとはとっとと会場を後にし、
遊神館の温泉でくつろいでたくみの里を散策した。
帰りは渋滞してたので高崎から下道で帰宅。

結果は12位だったらしい。

2006/09/16(土) 激減
今日は数ヶ月ぶりにみさか練に菅原隊長が復帰。
あまり乗っていなかったというわりにはやっぱり強い。
物見まではなんとか集団でまとまっていたのだけど、K田さんがアタック。
誰も反応できず。
そのまま50m差で走っていたけど、ちょっとK田さんがタレたっぽいのでだいだいもアタックして追走。
追いついた後お互いの様子を見ているうちに菅原隊長とショウタが追いついてきた。
むむっ!やるなショウタ!
この2人を休ませないようにペースを上げたけど、歩道橋のところでショウタがアタック。
これをきっかけに4人でもがき合い。
大東大の上りはだいだいが1番通過。
なんかペースを落とすとアタックされそうなのでペースを維持して走っていたけど、
一瞬緩んだところでショウタがアタック。
すぐにショウタをかわし、K田さんとの勝負になった。
でもだいだいが競り勝った(^O^)v
後ろからK田さんの雄叫びが(爆)K田さんは悔しがる時すぐに叫び出すのが笑える(爆)
そのまま4人でローテーション。
あ゛〜キツイ、、、。でも脚並みが揃って先頭交代は楽になった。
集団だと脚質がバラバラなので、先頭交代するときにスピードの緩急が激しくてかなり脚にくる。
そして、玉川工業のだら坂でだいだいが命一杯ペースを上げたのに、またショウタが出てきた(驚)
ぬお〜!もう中坊には負けん!!って決めたのでショウタのアタックを潰したけど、今度は菅原隊長が〜(>_<)
今度は競り負けてしまった。。。
ここから補給所の豆腐屋まではゆっくりペース。
豆腐屋の駐車場に出ている湧き水で水分補給しながら、後続を待つ。
あ゛〜、マジでこのペースはヤバかった・・・。
菅原隊長も物見で心拍が194までいっちゃったよ〜、と言ってたけど、42歳でそこまで上がるのが凄い。
このまま定峰峠まで行ってしまったらあさってのレースに支障が出てしまうので、裏松郷峠で引き返すことにした。
裏松郷峠はもがき合いに参加せずにマイペースで上り、あとはLSDペースでちょっと遠回りして帰宅。

なんかもう脚がダルダルなので、夕飯後に極楽湯にお出掛け。
土曜日だというのに空いていた。近くに2個も温泉が出きっちゃったからなぁ。
そして、久しぶりに体重を量ったら56.9kgだった( ̄ロ ̄;)!!
58kgだと思っていたのに、56キロ台はちょっとヤバイ。
7月くらいまで体重が落ちん!と言って61kgもあったのになぁ。

2006/09/14(木) ハマった
ツール・ド・おきなわに出よっかな〜、と思って申し込みしようとしたらすでに定員なり締め切られていた・・・。
さようなら沖縄(涙)

編集部に週刊少年マガジンで連載中の「オーバードライヴ」という自転車漫画のコミックが4巻まで置いてあるのだけど、自転車漫画で「シャカリキ」を越える物はない、と思っていたので興味を示すことはなかった。
が、時間があいたときにふと読んでみたら・・・・
おもしろいじゃないかー!!
4巻がいいところで終わっているのに、なぜこの巻までしか送られてきてないんだ!?
調べたら7巻まで出ているのに〜。
というこで全巻買っちゃいました(爆)
・・・はっ!こ、これは講○社の策略か??

2006/09/10(日) JCRC第6戦
朝5時半に家を出て修善寺のレースに行ってきた。
昨日パスタを食べに行ったのだけど、よく寝れるようにワインを飲もうと思ってたのに、
セットメニューだとソフトドリンクだけしかダメだったので、ついついエスプレッソを飲んでしまった。
そしたらやっぱり夜寝つけなくて、睡眠時間は5時間くらい・・・眠い(-_-)
快調に走っていたらて東名の秦野中井付近で事故渋滞(>_<)
こんな交通量少ない時間帯なのにどうしたら事故るのか訳が分からん。
たいした渋滞にはならず、無事スタート1時間半前に到着。
スタート10分前になったのでスタート地点に行って並んでいたら、
前のカテゴリーで落車があって救急車がコースに入り、
そしてヘリで病院に搬送するとかでスタート時間が遅れた。
スタート時間に合わせて準備してきたのに〜(>_<)
お腹も空いてきた〜。スタート前に捕食をモグモグ。
結局スタートは30分遅れ、タイムスケジュールの都合で12周回するはずが8周回に減ってしまった。
結果8位ですた。優勝は先週の全日本実業団で12位になっているMr修善寺のニシタニさん。
ホームストレートではいろいろな方から応援をいただいて、とても力になりました。
でも「ダイスケー頑張れー!!」って、いや名前間違ってますよ〜。
レース後は温泉に入って、沼津港近くの美味しい回転寿司でお昼ご飯。
帰りも事故渋滞にハマり、予定してたより1時間くらい遅く帰宅。
なんとかギリギリ眠くなる前に帰ってこれたけど、荷物降ろして布団に直行(爆)

ニュースで報道されて知ったのだけど、だいだいのスタート前に落車したこの方は亡くなってしまった。
レースはスピードコースになる左回りではなく、上り基調の右回りでコーナーもコケるような所はないのだが・・・。

同じ自転車乗りとして、レースで死人がでるのは本当に悲しい。
ご冥福をお祈りします。

2006/09/09(土) 闘魂!!
明日はJCRCのレースなので今日はツキイチで走るつもりだったけど、
Jrの時に日本代表になっているツチヤがめちゃくちゃペースをあげるではないか〜!
ツキイチとか言っている場合じゃなくて、マジでいかなければ千切れてしまう〜。スイッチオン!!
しかしツチヤが先頭にでるとヤバすぎる!そして、その後ろにいるだいだいもヤバすぎる。
順番を入れ替えよ。。。

物見でK田さんがガンガンペースを上げたので、中切れするなと思って前に。
でもK田さんのペースが速すぎてギリギリ追いついた。そしたら、ショウタが千切れ、しばらくしてナカヤマが千切れた。
差を詰めた惰性でアタックして、大東大の坂はだいだいが一番。
しかし、今度はオカダがアタック。
だいだい、K田、オカダ、ツチヤで物見をクリアー。
そして、補給地点の豆腐屋まで4人で争った。
豆腐屋に着いたらみんな疲労困憊!(爆)
定峰峠に行く予定だったけど雨も降ってきたし、ここまであまりのハイペースでみんな死にそうなので、
裏松郷峠を越えて小川町経由で帰ることにした。
さっきショウタ(中3)に勝ったので、裏松郷はオオコ(中2)をマーク。
いつまでも中学生にやられてたまるかい!!
でも、オオコはスイスイ上っていく・・・ぬお〜キツイ!!
そしてたまらずに千切れてしまった(-_-;)
これは絶対自転車の差だ〜。う○こフェルトがトレック・マドン5.9に勝てるわけがない、
と思ったりなんだりして(爆)
でもまだ背中は見えているので、踏ん張る。
そして勾配が一番キツイところでオオコを捕らえそうになったら、後ろにいたショウタがアタック。
だいだいは反応できなかったが、オオコが反応してついて行ってしまった。
・・・このクソガキどもがぁーー!!と久々に火がついた!
どりゃー!!追い上げて頂上50m手前で2人を抜き去った。
おっしゃー!今日はショウタ&オオコに勝ったぞ!!
小川ではK田さんと集団を千切ったりして調子がいい。

そして、川島でみんな千切れ再びだいだい、K田、オカダ、ツチヤになった。
オカダが千切れ、3人の我慢勝負!!
最後のスプリントでK田さんを抜いていちばーん!と思ったら、ツチヤに負けた!
ぬお〜、ものすごい伸びでありえん!!
全てを出し切りました。
・・・明日のレースどうしよ(爆)

練習が終わりオオコとポールと帰っていたら、一番後ろを走っていただいだいにタクシーがすんごい幅寄せしてきた。
ギリギリまで我慢してたけど、さらに幅寄せしてきてもう縁石でミンチになる寸前。
これ以上こないようにとりあえず車体をバシバシ叩いた。
そして、ちょうど信号が赤になったので運転手に怒鳴り込んだ(怒)
そしたら運転手が飛び出してきて一発触発ムード。
乗客は困惑気味だが、怒りMAXなのでプッツン。
信号が青になっても文句言いまくっていたので、後ろからクラクションが。
そしたら、運転手は「客が乗っていなかったらボコボコにしてるところだ!」と言って車に乗り込もうとしたので、
「○△□○△□○△□○△□○△□!!」と怒鳴って一件落着。
しかし、オオコとポールは視界から消えていた・・・。
そしたら道路を曲がったところにいたので、タクシーと揉めちゃったよ〜、と言いながら一緒に帰った。

2006/09/08(金) 絶好調!?
今日はこむPさんが朝練に付き合ってくれることになって、だいだい家で待ち合わせ。
のはずが、寝坊したのか荒サイで待ち合わせに変更の電話が(笑)
昨日電話ではガンガン飛ばすのでついて来てねって言ってたけど、あれれ?だいだいが前を引いちゃってるぞ(爆)
っていうか、なんかめちゃくちゃ脚が軽〜い♪
今日がレースだったらもっと全然走れたな(-_-;)
でも、なんで今日調子いいのか全然わからん・・・。う〜む、、、。
毎日走ってたら自分の好不調がよく分かるけど、
たまにしか走ってないせいか自分の体がよく分からなくなってしまった。

物見ではこむPさんはずっと後ろにいるもんだと思ってたけど、気配がないので頂上で振り返ったらいないしー!
ちょっと待ってもなんか来る雰囲気はないので下ってみたら、調子悪〜いってゆっくり上ってきた。
こ、これはもしやいつものパターンか?!!と思った瞬間「調子悪いから物見で帰る〜。」
ぬあ〜、やっぱりぃ(>д<;)
そしてこむPさんは帰っていった・・・寂しー(涙)
だいだいは予定通り黒山を上って折り返し。
かなりいい感じで走れてたけど、3時間を越えたあたりから一気にタレてきた。
スタミナ切れです。
でも今日は4時間走れた。
家帰ってシャワー浴びて電車に飛び乗って仕事へ。
でも自転車に乗るとホントに体がすこぶる元気になる☆

上野駅の輸入品屋さんでフランスで愛用してた(食のページで紹介している)ハチミツが売っていた(驚)
残念ながらクリームではなく、ノーマルタイプだったけど。写真右隣のはメーカーは違うがクリームハチミツだ。
値段はフランスより200円高いくらい。ホントなんでも日本で買えちゃうんだなぁ〜、としみじみ。
振り仮名が思いっきり英語読みで間違ってるけど(笑)

明日からニューカレドニアに遠征するため、こむPさんがホイールバッグを借りにきた。
過去にローラン・フィニョン、ポポビッチらが走っているレース。
去年はステージ2位になってたけど、今年はこむPさんはパワーアップしているので期待大。
頑張ってきてくださ〜い!

2006/09/07(木) 朝練
昨日会社で出前を取ったのだけど、数年ぶりにメンチカツなる物を食べてしまったせいで胃がもたれちょる・・。
今日は校正作業で昼出勤なので、出勤前に練習じゃ。
裏松郷を上って折り返し。前よりか多少いい感じに上れた。
でも、けっこう筋力が落ちてるなぁ〜。一昔前のワット数では上れん(泣)
帰り鳩山高校の上りで競輪選手が数人走っているのが見えたので、
鳩山の下りで山おろしするときに後ろについて行こうと思ったのだけど、
競輪選手の上りがあまりにも遅すぎて、下る前に抜かしてしまった・・。
なので一人でもがきました。
本日は3時間半乗れた。
明日は4時間乗れるようにもうちょい早く起きるか。
ちなみに、最寄り駅は家から300mのところにあるので、けっこう時間ギリギリまで乗ってられるのだ。
そして午後まで胃がもたれて苦しかった(涙)

2006/09/03(日) 全日本実業団
結果爆死(-_-)
やはり練習が十分にできていないと根性だけではどうすることもできません・・・。
そして、走れないとレースは楽しくもなんともない。
あまりの情けなさに悔しくてたまらなかった。
今シーズンはもう厳しいけど、必ず復活して走れるようになってやる!!
また自転車に専念したくなってしまった。

2006/09/02(土) 遠征
明日は全日本実業団なので、今日は移動日。
西日本実業団でなんとか出場権を得たけど、ほとんど練習できてないので明日はかなり厳しい。
根性で頑張ります。

彩湖まで軽く流してきて、お昼から移動で〜す。

2006/09/01(金) 至れり尽くせり
今日はジテツウしようと朝起きたものの、どうやら天気は雨のようだ。無念!!
なので1時間ローラー台で汗を流した。

午後は西麻布のとある会社に行ったのだけど、カフェをご馳走になってしまったvv
エスプレッソをいただいたのだけど、普通にそこら辺のカフェのより美味し〜♪
そしてなんと「通勤に使ってください」とアディダスの薄手の長袖と指切りグローブを頂いてしまったV(●^▽^●)V
パンツは残念ながらだいだいのサイズはなかった(笑)
来週また行くので、またカフェをご馳走になってしまおう(爆)

帰りは六本木ヒルズに潜入してみた。
初ヒルズです。

ところで、秋になるとなんで眠くなるんだろ(-_-)zzz
昨日なんか21時に寝ちゃったよ。
あ゛〜、眠い。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.