今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/10(日) JCRC第6戦
朝5時半に家を出て修善寺のレースに行ってきた。
昨日パスタを食べに行ったのだけど、よく寝れるようにワインを飲もうと思ってたのに、
セットメニューだとソフトドリンクだけしかダメだったので、ついついエスプレッソを飲んでしまった。
そしたらやっぱり夜寝つけなくて、睡眠時間は5時間くらい・・・眠い(-_-)
快調に走っていたらて東名の秦野中井付近で事故渋滞(>_<)
こんな交通量少ない時間帯なのにどうしたら事故るのか訳が分からん。
たいした渋滞にはならず、無事スタート1時間半前に到着。
スタート10分前になったのでスタート地点に行って並んでいたら、
前のカテゴリーで落車があって救急車がコースに入り、
そしてヘリで病院に搬送するとかでスタート時間が遅れた。
スタート時間に合わせて準備してきたのに〜(>_<)
お腹も空いてきた〜。スタート前に捕食をモグモグ。
結局スタートは30分遅れ、タイムスケジュールの都合で12周回するはずが8周回に減ってしまった。
結果8位ですた。優勝は先週の全日本実業団で12位になっているMr修善寺のニシタニさん。
ホームストレートではいろいろな方から応援をいただいて、とても力になりました。
でも「ダイスケー頑張れー!!」って、いや名前間違ってますよ〜。
レース後は温泉に入って、沼津港近くの美味しい回転寿司でお昼ご飯。
帰りも事故渋滞にハマり、予定してたより1時間くらい遅く帰宅。
なんとかギリギリ眠くなる前に帰ってこれたけど、荷物降ろして布団に直行(爆)

ニュースで報道されて知ったのだけど、だいだいのスタート前に落車したこの方は亡くなってしまった。
レースはスピードコースになる左回りではなく、上り基調の右回りでコーナーもコケるような所はないのだが・・・。

同じ自転車乗りとして、レースで死人がでるのは本当に悲しい。
ご冥福をお祈りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.