今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/16(土) 激減
今日は数ヶ月ぶりにみさか練に菅原隊長が復帰。
あまり乗っていなかったというわりにはやっぱり強い。
物見まではなんとか集団でまとまっていたのだけど、K田さんがアタック。
誰も反応できず。
そのまま50m差で走っていたけど、ちょっとK田さんがタレたっぽいのでだいだいもアタックして追走。
追いついた後お互いの様子を見ているうちに菅原隊長とショウタが追いついてきた。
むむっ!やるなショウタ!
この2人を休ませないようにペースを上げたけど、歩道橋のところでショウタがアタック。
これをきっかけに4人でもがき合い。
大東大の上りはだいだいが1番通過。
なんかペースを落とすとアタックされそうなのでペースを維持して走っていたけど、
一瞬緩んだところでショウタがアタック。
すぐにショウタをかわし、K田さんとの勝負になった。
でもだいだいが競り勝った(^O^)v
後ろからK田さんの雄叫びが(爆)K田さんは悔しがる時すぐに叫び出すのが笑える(爆)
そのまま4人でローテーション。
あ゛〜キツイ、、、。でも脚並みが揃って先頭交代は楽になった。
集団だと脚質がバラバラなので、先頭交代するときにスピードの緩急が激しくてかなり脚にくる。
そして、玉川工業のだら坂でだいだいが命一杯ペースを上げたのに、またショウタが出てきた(驚)
ぬお〜!もう中坊には負けん!!って決めたのでショウタのアタックを潰したけど、今度は菅原隊長が〜(>_<)
今度は競り負けてしまった。。。
ここから補給所の豆腐屋まではゆっくりペース。
豆腐屋の駐車場に出ている湧き水で水分補給しながら、後続を待つ。
あ゛〜、マジでこのペースはヤバかった・・・。
菅原隊長も物見で心拍が194までいっちゃったよ〜、と言ってたけど、42歳でそこまで上がるのが凄い。
このまま定峰峠まで行ってしまったらあさってのレースに支障が出てしまうので、裏松郷峠で引き返すことにした。
裏松郷峠はもがき合いに参加せずにマイペースで上り、あとはLSDペースでちょっと遠回りして帰宅。

なんかもう脚がダルダルなので、夕飯後に極楽湯にお出掛け。
土曜日だというのに空いていた。近くに2個も温泉が出きっちゃったからなぁ。
そして、久しぶりに体重を量ったら56.9kgだった( ̄ロ ̄;)!!
58kgだと思っていたのに、56キロ台はちょっとヤバイ。
7月くらいまで体重が落ちん!と言って61kgもあったのになぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.