今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/08(金) 絶好調!?
今日はこむPさんが朝練に付き合ってくれることになって、だいだい家で待ち合わせ。
のはずが、寝坊したのか荒サイで待ち合わせに変更の電話が(笑)
昨日電話ではガンガン飛ばすのでついて来てねって言ってたけど、あれれ?だいだいが前を引いちゃってるぞ(爆)
っていうか、なんかめちゃくちゃ脚が軽〜い♪
今日がレースだったらもっと全然走れたな(-_-;)
でも、なんで今日調子いいのか全然わからん・・・。う〜む、、、。
毎日走ってたら自分の好不調がよく分かるけど、
たまにしか走ってないせいか自分の体がよく分からなくなってしまった。

物見ではこむPさんはずっと後ろにいるもんだと思ってたけど、気配がないので頂上で振り返ったらいないしー!
ちょっと待ってもなんか来る雰囲気はないので下ってみたら、調子悪〜いってゆっくり上ってきた。
こ、これはもしやいつものパターンか?!!と思った瞬間「調子悪いから物見で帰る〜。」
ぬあ〜、やっぱりぃ(>д<;)
そしてこむPさんは帰っていった・・・寂しー(涙)
だいだいは予定通り黒山を上って折り返し。
かなりいい感じで走れてたけど、3時間を越えたあたりから一気にタレてきた。
スタミナ切れです。
でも今日は4時間走れた。
家帰ってシャワー浴びて電車に飛び乗って仕事へ。
でも自転車に乗るとホントに体がすこぶる元気になる☆

上野駅の輸入品屋さんでフランスで愛用してた(食のページで紹介している)ハチミツが売っていた(驚)
残念ながらクリームではなく、ノーマルタイプだったけど。写真右隣のはメーカーは違うがクリームハチミツだ。
値段はフランスより200円高いくらい。ホントなんでも日本で買えちゃうんだなぁ〜、としみじみ。
振り仮名が思いっきり英語読みで間違ってるけど(笑)

明日からニューカレドニアに遠征するため、こむPさんがホイールバッグを借りにきた。
過去にローラン・フィニョン、ポポビッチらが走っているレース。
去年はステージ2位になってたけど、今年はこむPさんはパワーアップしているので期待大。
頑張ってきてくださ〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.