今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/09(土) 闘魂!!
明日はJCRCのレースなので今日はツキイチで走るつもりだったけど、
Jrの時に日本代表になっているツチヤがめちゃくちゃペースをあげるではないか〜!
ツキイチとか言っている場合じゃなくて、マジでいかなければ千切れてしまう〜。スイッチオン!!
しかしツチヤが先頭にでるとヤバすぎる!そして、その後ろにいるだいだいもヤバすぎる。
順番を入れ替えよ。。。

物見でK田さんがガンガンペースを上げたので、中切れするなと思って前に。
でもK田さんのペースが速すぎてギリギリ追いついた。そしたら、ショウタが千切れ、しばらくしてナカヤマが千切れた。
差を詰めた惰性でアタックして、大東大の坂はだいだいが一番。
しかし、今度はオカダがアタック。
だいだい、K田、オカダ、ツチヤで物見をクリアー。
そして、補給地点の豆腐屋まで4人で争った。
豆腐屋に着いたらみんな疲労困憊!(爆)
定峰峠に行く予定だったけど雨も降ってきたし、ここまであまりのハイペースでみんな死にそうなので、
裏松郷峠を越えて小川町経由で帰ることにした。
さっきショウタ(中3)に勝ったので、裏松郷はオオコ(中2)をマーク。
いつまでも中学生にやられてたまるかい!!
でも、オオコはスイスイ上っていく・・・ぬお〜キツイ!!
そしてたまらずに千切れてしまった(-_-;)
これは絶対自転車の差だ〜。う○こフェルトがトレック・マドン5.9に勝てるわけがない、
と思ったりなんだりして(爆)
でもまだ背中は見えているので、踏ん張る。
そして勾配が一番キツイところでオオコを捕らえそうになったら、後ろにいたショウタがアタック。
だいだいは反応できなかったが、オオコが反応してついて行ってしまった。
・・・このクソガキどもがぁーー!!と久々に火がついた!
どりゃー!!追い上げて頂上50m手前で2人を抜き去った。
おっしゃー!今日はショウタ&オオコに勝ったぞ!!
小川ではK田さんと集団を千切ったりして調子がいい。

そして、川島でみんな千切れ再びだいだい、K田、オカダ、ツチヤになった。
オカダが千切れ、3人の我慢勝負!!
最後のスプリントでK田さんを抜いていちばーん!と思ったら、ツチヤに負けた!
ぬお〜、ものすごい伸びでありえん!!
全てを出し切りました。
・・・明日のレースどうしよ(爆)

練習が終わりオオコとポールと帰っていたら、一番後ろを走っていただいだいにタクシーがすんごい幅寄せしてきた。
ギリギリまで我慢してたけど、さらに幅寄せしてきてもう縁石でミンチになる寸前。
これ以上こないようにとりあえず車体をバシバシ叩いた。
そして、ちょうど信号が赤になったので運転手に怒鳴り込んだ(怒)
そしたら運転手が飛び出してきて一発触発ムード。
乗客は困惑気味だが、怒りMAXなのでプッツン。
信号が青になっても文句言いまくっていたので、後ろからクラクションが。
そしたら、運転手は「客が乗っていなかったらボコボコにしてるところだ!」と言って車に乗り込もうとしたので、
「○△□○△□○△□○△□○△□!!」と怒鳴って一件落着。
しかし、オオコとポールは視界から消えていた・・・。
そしたら道路を曲がったところにいたので、タクシーと揉めちゃったよ〜、と言いながら一緒に帰った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.