今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/07(日) 富士山国際ヒルクライム
今日はふじあざみライン(須走口登山道)を5合目まで上るヒルクライムレース。
全長11.8km、標高差1200mで平均勾配10%、最大勾配22%。
去年は39×25のギア比で出たら悶絶してしまったので、今年はみさかのNさんに26を借りて1枚だけ軽くなった。
カンパは27がないので、これでダメならコンパクトドライブにしないと。
アップはシマノの辻ちゃんと楽しく走った。
辻ちゃんから今日の仕事を聞くと同情してしまう(笑)
スタートして割と前の方で粘ってたけど、マジできつくなってきた〜!!
っていうときにコムPさんから「だいだい!●※■▲!!」と声を掛けられた瞬間、
ズルズルと千切れて行った(爆)
そしていくつかの集団に抜き去られていき、最終集団にも置いていかれてしまった・・・。
周りを見るとまたまた愛三の石田が!!(爆)
そういえば、去年のこの大会からランデブーの付き合いが始まったんだ(笑)
ようやくつづら折に入り、脚が回り始めたのでペースアップしたけど、
石田はキレがよくなり、だいだいは置いていかれてしまった。
それでも、2つ前の集団まで追いつくことができた。
タイムは去年より5分近く縮めることができた。
でも、つづら折に入るまでの直線区間でもうちょい粘れればあと5分くらいはタイムは縮まりそうだ。
直線の上りってどうも苦手なんだよな〜。課題だなこりゃ。

コムPさんの一言はちょうど我慢の限界のときだったので、なんて言われてたか思い出せないが、
「オッペケペー!」って言われたような気がしたので、レース後聞いてみたら、
オッペケペー!なんて言ってないよー!って言われた(笑)

来年はコンパクトドライブだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.