今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/18(日) 第55回秩父宮杯
母ちゃんに叩き起こされ、朝はなんとか起きることができたけど、頭痛がするしダルいしでもっと寝てたい・・・。
でも今日は今シーズン締めくくりのレースだし、一応走るかとレース会場へ出発。
9時スタートなのでそれに合わせて準備してたら、コムPさんに8時50分スタートだよ、と言われた。
うそ〜ん!と思ってプログラムを見たら、ギャース!!さらに早い8時45分スタートじゃん!
急げ〜!と一人慌てて準備したけれど、ローラー台で4分しかアップができなかった(泣)
スタートして最初の方はアタックする面子を見ながら大人しく走ることに。
いきなり変なところで曲がったので、え゛?と思ったけど、
そういえば、去年までと一部コースが変わったって申し込み用紙に書いてあったな。
周回数はどうなんだ?と思い、確認したけど、変わらず10周回のようだ。
練習できてないし、自分から動くのはやめて面子を見てチェックするようにしよう、と考えてたけど、
4周目の集団のペースがちょっと落ちたところでアタックしてしまった・・・( ̄ロ ̄;)!!
後ろを見ると誰もこないけど、誰か集団から抜け出してパラパラ追いついてくるかも、
と思ったのでそのまま踏み続けたけど、誰も追走してくる様子がないし・・・(>_<)
ええ〜い!行けるとこまでいってやる〜!と気持ちを切り替えた(爆)
そして、まる1周逃げたところで集団に吸収〜。
かなり無駄足を使ってしまったので、ちょっと脚を休めなければ。
しかし、サイトーがアタックするのが見えて、その後にコムPさん、そして菅原隊長が飛び出していった。
これはやばい!とまだ回復してない脚に鞭打ってだいだいもアタックして前の3人に追いついた。
けっこう際どいタイミングで、もうちょい反応が遅かったらやばかった〜。
そして、ホームストレートに入るところで菅原隊長がペースを落とせ〜!と言ってきたので、
後ろを見たらナカヤマとオオコが追いついてきた。
菅原隊長、サイトー、ナカヤマ、オオコの川口車練に、コムレイドコムPさんとの逃げが決まった。
いつもの練習メンバーじゃん(爆)
あと5周か〜、脚が持つかな・・・。
この6人で逃げ続け、残り2周のサイトーの動きから掛け合いが始まった。
っていうか、まだ早いでしょ!と思いつつ、このインターバルにだいだいの脚は終わってしまいそう(泣)
やはり掛け合うのが早すぎたため、残り1周でついに集団から視野に入るようになってしまった。
残り2キロくらいのところで、コムPさんと菅原隊長がアタックして抜け出していき、
だいだい達4人は残り1キロくらいのところで集団に飲まれてしまった。
だ〜クソー!!!
もう脚がいっぱいいっぱいだったので、ゴールスプリントではズブズブになってしまった(泣)
菅原隊長たちは逃げ切って、優勝はコムPさんでした。
悔しかったけど、でもレースはすごい楽しかった〜☆
今シーズンおつかれさまでしたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.