今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/31(月) 乗り収め
今日はLSDペースでゆっくりと走り、黒山から奥武蔵グリーンラインへ。
久々の峠はゆっくりでもキツイ・・・。
本日の目的の刈場坂峠にきて一休み。すごい立派な霜柱がたくさんあったので、一通り踏み潰して大満足(爆)
最後にここから関東平野を見渡して心をスッキリ。
今日は天気もよく空気も澄んでいたので、筑波山まで見渡せた。
そして、下り始めたら激寒(泣)
カチンコチンに固まりつつあった体も、玉川に戻ってきたあたりから復活してきた。
早俣橋で「こんちわー!」と勢いよくだいだいのことをおっちゃんが抜かして行った。
向かい風なのにかなりいいペースで走ってるな〜、と思ったのだけど、
ちょっと悔しいので少し距離を保ちつつ、同じスピードで走ってみた(笑)
しかし、なかなかこのおっちゃん強い!
でもだんだん垂れてきたみたいで、だいだいとの距離が縮まってしまった。
ちょっと迷ったけど、おっちゃんを抜き返すことにした。
そしたら、ツキイチしてきたので、思わず頑張って走ってしまった(爆)
おっちゃんも負けん気が強いようで、だいだいはスピードを落としてないのに先頭交代をしてきた。
強いなぁ〜、と関心しつつ、だいだいはおっちゃんのペースが落ち始めるところで先頭交代するようにした。
でも、おっちゃんと同じスピードだとちょっと悔しいので、
前を引くときはおっちゃんが引いたときよりスピードを上げて走った。
キツそうな素振りは一切見せないけど、心ではぐあ〜!ぐるじぃ〜を連発(爆)
そしたら後ろから「待って〜!」と聞こえた。
どうやらおっちゃんはツキ切れしたようだ。
勝った〜!
最後は我慢大会になってしまったけど、締めくくりに楽しく走れたから良かった〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.