今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/27(火) トラウマ
一昨年はボンシャンスにスポット参戦してツール・ド・ファソに出たので、
そのとき初めてウェーブワンのレーパンをはいたのだけど、
初日で股ずれで血だらけになり、歩行障害になった・・・(遠い目)
ホテルに戻れば替えのレーパンがあったんだけど、あと3日走らなければホテルに戻れなかったので、
レーパンを替えたころはすでに手遅れで、二度とこんなレーパンはくもんか!!と思ったものだが、
ウェーブワンがスポンサー様なので今年からはくことになった。
そして、今日パッドの縫い目をチェックし、おそるおそるはいて練習に出発。
かなり改良されたようで、なかなかいい感じだ。
そんなこんなで家を出る時間がちょっと遅くなってしまい、
土手に出てからもサドルを調整しながら走っていたら、K田さんがやってきた。
ん、もうこんな時間か〜、じゃあだいだいもみさか練に行こうかな、
とK田さんと上尾方面に向かう途中BSアンカーとすれ違った。
ちょっと考え、みさかはまだ来なそうだし、BSに混ぜてもらおうとUターンして追いかけたけど、
なかなか追いつかなくて嫌んなってきたところに、向こうからナカヤマがやってきたので、
追いかけるのをあきらめた(爆)
そして、すぐみさかがやってきたので合流。
でもだいだいは午前中しか走れないので、玉川で折り返し。
平日でも脚がそろっているメンバーが8人も集まっているのでいい練習になった。
それにしても眠すぎる(-_-)
昨日は9時に寝たのに、なんでこんなに眠いんだ〜〜。

’04ツール・ド・ファソでダートで2回もコケてボロボロでゴール(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.