今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/04(日) 病み上がりは大人しく
今日も体調がよろしくなく、自転車に乗る前からすでに心拍数が100もあったので、
みさか練に行ってもツキイチくんで行くことにした。
でも、早俣橋手前で集団が分裂してきたので、後ろに残されないように前に上がって行ったら菅原隊長が早俣橋でアタック。
だいだいも勢いで反応してもがいてしまった。
ぐお〜!苦し〜(泣)
もう絶対ツキイチだー!と心に固く決めて、走っていたのだけど、
物見でこむPさんが先頭を引き、みんなズルズル千切れて行ったので番手になってしまった(泣)
そして、やっぱりもがいてしまって物見を1位通過(爆)
体調が悪いのに無理してもがいてしまったツケがきて、玉川で体がだるくなってきたので帰ることにした。
ゆっくり玉川を2周して、大宮に向かって走っていたら気分もよくなってきたので、
今日のコースを逆走してみんなに合流。
ツキイチで行くと決めてみさか練に行っても、毎度火が点いちゃうなぁ。

明日は撮影でだいだいの自転車を使うので、「乗ってきて」と言われてたのだけど、天気予報では帰るころは雨・・・。
「明日帰りは雨なんですけど〜」って電話したら、
「朝は雨じゃないよね。乗ってきてね」と、、、。
チーン。

数日前にまた一人偉大なる自転車選手が引退した。
Jan Ullrich
ツール・ド・フランス1997年優勝、1996, 1998, 2000, 2001, 2003年2位、2004年4位、2005年3位と、
2000年〜はランス・アームストロングという壁が立ちはだかって、万年2位とまで言われた。
だいだいが初めてツールをTVで観た年に優勝したのがヤン・ウルリッヒなので、なんか感慨深いものがある。
まだまだ彼の走る姿を見ていたかったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.