今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/22(日) JCRC第3戦
今日は群馬CSCでレース。群馬は桜が満開です。
レースは6q×8周回。
SSはハンデでSクラスの2分遅れでスタートしてくる。
SSにはミヤタが8人、BSアンカーが2人エントリーしているので、すぐに追いついてくるだろ〜な〜。
1周目のゴンドラ付近で、ヒラバヤスキーとイワクラ君とラバネロが飛び出して行った。
・・・集団は静観。
スタート前に今日の作戦を聞かれ、SSが追いついてくるまでは集団で大人しくしてるよ、
と言ったのだが、後追いで集団から抜け出してしまった・・・。
心臓破りを越えて、下りに入る手前でなんとか3人に追いついた。
ちょっと休みながらローテーションに加わったけど、なかなか回復しなくてあまり先頭交代できず(-_-;)
バックストレートを下りきったところでイワクラ君が千切れ、3人になってしまった。
そして、ホームストレートを越えて下りに入るところで集団に吸収された。
初っ端もがいてかなりダメージを受けたので、2周目は集団で大人しく走った。
そして、3周目のアップダウン区間でSSクラスが追いついてきて、ミヤタが先頭を固めペースアップ。
まだ脚が回復してなかったので、キツ〜イ!
心臓破りでミヤタの後ろに着くことが出来ずに、Sクラスに取り残されてしまった(泣)
終わった〜・・・と思ったけど、ホームストレートに入ったときになんだか頑張れば追いつきそうな感じだったので、
思いっきり!!追い込んだ。
そしたら、アップダウン区間で追いつくことができたV(●^▽^●)V
が、ゴンドラのとこの上りで千切れた・・・(泣)
心臓破りでもう一回もがこうとしたけど、脚が動かずひでぶ!
Sクラスではヒラバヤスキーのみが着いて行けてた。
ゆっくり上って集団が来るのを待って合流。
ここからはいかに集団から逃げるかを考えよ。
5周目の心臓破りでペースを上げて集団から抜け出したけど、ホームストレートで追いつかれたので、
今度はゴンドラのとこの上りでアタックしようかな、と考えたが、
集団のペースがちょっと速かったので、ここは辞めて心臓破りでまたペースを上げた。
下る前に後ろを見たらリマサンズのおっちゃんが来てたので、後ろに着かせて2人で逃げた。
しかし、これもアップダウン区間で集団に捕まってしまった。
う〜む・・・。
そして、最終回に入り、ホームストレートでさっきのリマサンズのおっちゃんがアタック。
なかなか強かったので、行こうかちょっと迷ったけど、辞めて集団で待機。
そして、心臓破りの手前でおっちゃんを吸収。C'est bien!!
だいだいが先頭で心臓破りを上っていたら、横からドッカーンってアタックして行った。
見るとスペースの店長とラバネロの2人。
この2人はBR−1選手で強いので、ヤバイ行かれる!!!と思い、死ぬ気で後を追った。
ぐおー!!なかなか差が縮まらなくて、激キツだったけど、
界王拳20倍を使ってホントにもう下りに入る寸前に追いつけた。
ちょっと休みたかったけど店長から「オラー!回れー!!」と激を飛ばされ、
もう無理矢理ローテーションに加えられた(泣)
ぐ、ぐるぢ〜(>д<;)
頑張って先頭交代しようと思うのだけど、横に並べても前になかなか出れないよ〜(泣)
そうすると「オラー!!!」って激が飛んでくる(泣)
なんとかローテーションに加わりながら、千切れないようにもう必死!!
最後、スプリントで店長はさらに加速し、これには並ぶことはできず、
2番手だっただいだいはラバネロの選手になんとか勝った。
そして、集団は5秒遅れでゴールしてきた。
Sクラスでは2位なのだけど、表彰はSSクラスと一緒なので13位だった。

マジでキツかったよ〜(-_-)

ゴールした途端夕立が降ってきて、ギリギリセーフ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.