今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/08(日) Tour du Japon第1戦兼JCRC第2戦・チャンネル争奪戦
今日は川越水上公園でレースなのだが、すこぶる調子が悪い・・・。
全然力が入らん。
スタートは15時と遅いので、せめて脚を回せるようにLSDペースで走りに出かけた。
3時間走って、そのまま川越方面に走りに行き、石窯パン工房でお昼ご飯。
お店の外まで行列で、レジまで辿り着くのに15分近くかかった。
パン屋でこんなに並んだのはフランスでお昼時に買いに行った以来だ〜。
ちょっと眠くなってきてたけど、コーヒーを3杯飲んだら元気になった。
っていうか、ちょっと食べ過ぎてしまった・・・。レースはクリテなのに・・・うっぷ。
そして、水上公園に向かったのだが、石窯から30分くらいみてたのだけど15分で着いた。
レーススタートするまでに115キロも走ってしまった(爆)
レースは1.5q×20周だったのだけど、15周に変更になってしまった・・・。
5000円も払ってるのに距離が短くなるとムカつく〜。
そして、このレースはポイントレース方式で、毎周回1位〜6位までポイントを与えていき、
順位はポイントの合計点で争われる。最終回はポイント2倍。
BSアンカーの若手5人が次々にアタックしていき、めちゃくちゃキツイ(>_<)
っていうか、やはり負荷を掛けることができなくて、53×15でさえ重くて全然踏めない!!
サドルから腰を上げて、もがくことも出来ないよ(泣)
しかも、久々に口の中にゲボの味がしてきた。ぐ、ぐるじぃ。
1回6位通過でポイント取っただけで、何も出来ずに終了〜。
優勝はBSアンカーのアッキーで賞金5万円GETしてた。
5万もらったら2週間仕事しなくてすむなぁ(爆)
帰りはアンカー5人にNippoのリンちゃんと上尾まで一緒に走った。

今日は楽しみにしていた「北のクラシック」ロンド・ファン・フラーンデレン。
JスポーツのLIVEを観ようとしたが、自転車競技大嫌いおやじぃに阻止された。
が、おやじぃが風呂に入った隙をみてリモコンを奪取。
しかし、風呂から出てきたおやじぃに衛星放送のリモコンを奪われてしまった!
そして、衛星放送のリモコンでTVに変えられた。
こぉんのクソじじい!!!!がーーーーーー!!!!!!
ムカついたので死守したTVリモコンでoffにした。
そしたらおやじぃはTV本体の電源でonにするので、off。
またon、またoff、またまたon、またまたoff・・・。
このクソだらぁ〜!
そして、2人とも諦め、TVはoffのまま無言で夕飯をむしゃむしゃ。
どうなっと〜ん!?(怒)

前は5万もらって懐がほくほくなアッキー。BSは明日から渡仏。
アッキー、ノウミ、イタミはだいだいが住んでいたじゃじゃ丸邸に住むことに(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.