今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/14(月) ツール・ド・熊野
1st
<赤木川清流コース>125.8q
逃げに乗るつもりで集団前方で展開に加わっていたけど、決定的な逃げは決まらず、集団ゴールスプリント。
脚がほとんど残ってなく、ズバズバ抜かれていき36位。

2st
<熊野山岳コース>126.2q
KOM1の千枚田を集団前方で上っていたら、あまりの殺人ペースに着いていけず、バックファイアー(>_<)
下りに入る寸前になんとかギリギリ第2集団の尻に着くことができたけど、
下りでシマノの山本選手が落車!
そして、その後ろにいたBSアンカーの嶌田と鹿屋体大がビビリだして、中切れ気味に(泣)
そして嶌田もコーナーでコースアウトしそうになったので、この2人を抜いて前を追いかけたけど、もはや手遅れ(泣)
しばらくして愛三の石田とかが追いついてきて、8人くらいでローテション。
しかし、KOM2の札立峠で石田と2人になってしまった。
お互い集中を切らさないように上っていき、下りでマルコポーロの竹之内くんに追いつき、
KOM3の2本目の千枚田に行く前に千切れてきた選手を吸収して、最終的には20人くらいになった。
このメンバーでゴールまで協力し、この日は56位で総合44位。

3st
<太地半島周回コース>9.6q×11周105.6q
2列目にいたのに、スタートしてすぐペダルがはまらなくて一気に後方へ(泣)
そして、上りで前に上がることが出来なくて、そこから集団後方で激速ペースに悶絶!!!
コーナーの立ち上がりで一回中切れしてしまい、なんとか集団尻にヒラヒラ。
周回してきてもペースはまったく落ちず、もう耐え切れなくなり、プチって千切れた・・・。
なんか自分が一番最初に千切れたような気がしたので、
追いつこうともがいて乳酸くんが一気に出てきてしまったときに、
後ろからNIPPOのマルウッドやBSアンカーの嶌田なんかが追いついてきた。
なんとか後ろに着いたけど、ツキ切れしてしまった(ToT)
そして、だいだいは規定周回に辿りつけずリタイア・・・。
嶌田たちに着いていけてれば完走扱いになったのだが、ダメでした。
千切れたときに踏まなけりゃ良かった・・・。

そして、やっぱり毎日練習してないとステージレースではボロがでますな・・。
3日連ちゃんで走るなんてことはほとんどないからな〜。
また頑張りマス!!
レース詳細はhttp://www.rifnet.or.jp/~nspk/tourde/framepage4.html

突然ですが明日から24日までフランスに行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.