今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/20(日) 飲みすぎた〜
自転車を乗りに行こうと準備していたところにジュリアンとロールちゃんが訪ねて来てくれた。
もう選手をやめているジュリアンは、2年前に会ったときよりさらに肥えていた(爆)
それにしても、ジュリアンはど〜しょもない日本語だけは相変わらず覚えていた(爆)
その下ネタにうけているロールちゃんも相変わらず(爆)
明日の夜に遊びに行く約束をして帰っていった。
さて、練習に行くか、と思ったら雨が降ってきていたので、
先に昨日ジャジャ丸に頼まれていた庭の木の手入れをすることにした。
その後はジャジャ丸にカフェとフランをご馳走になった。

そして、お土産を持ってヴァージニーの家に行こうとQuevillyへの渡し船乗り場に行ったら、
日曜だったので休みだった(>_<)
仕方ないのでRouenまで戻って橋を渡って行ったのだけど、残念ながら留守だった。
一回部屋に戻ってお土産を置いて走りにいったのだけど、やっぱり雨に降られた。くそ〜(>_<)
帰りにRouenで信号待ちしてたら、おっさんが話しかけてきて
「息子が病気で入院しているんだけど、入院費が払えなくて困っている」とか言ってきたので、
「金はない」と言ったら、「10サンチームでもいいから」と言ってきた。
たかが10サンチームくらい物乞いしてくるなよ〜。

夜はミシェルにディナーを招待されていたので、ミシェルの家に出かけた。
今日はアペリティフでマルティーニを2杯飲んで、食事でヴァン・ブラン3杯、ヴァン・ルージュ3杯飲んで、
結構キていた所に、最終兵器のスゥークル・リキッドなる物が出てきた。
初めてなので、恐る恐る飲んでみたら・・・ぐはーーーーー( ̄ロ ̄;)!!
ぐおー!胸が一気に熱くなり、口から火を吹きそうなくらい強烈!!!
な、なんちゅうアルコール度数だ!!!
ヴェール三分の一でもう一杯一杯です(@_@)
今日はミシェルの息子さんも来たし、話が盛り上がって4時間ほどディナーを楽しんで帰宅。
フランスもかなり温暖化の影響を受けているらしく、
4月が真夏のように暑くて、5月になってまた一気に寒くなり雨ばっかりのようだ。
今日の最高気温は14度だったけど、天気予報を見ると、
水曜の最高気温が27度、木曜が29度とありえないことになっている。

23時なのでもう寝たかったのだけど、ジャジャ丸が放してくれず、これまた3年ぶりにドミノをすることになった。
そこに運悪く伊丹がジャジャ丸に捕まり、3人ですることに。
伊丹は初めてなので、最初は説明しながらして、2回目からはお金を掛けた真剣勝負(爆)
そして、7回やったうちだいだいが5勝して完全勝利(o^-‘)

明日はNeufchatel(片道50キロ)まで行くのに、二日酔いでしんどそうだ・・・。
っていうか、Rouenから谷の上に上がるMont-St Aignanへの上りで撃沈しそう(爆)

もうなんか一日が10時間しかないようなくらいあっという間に終わってしまう。
日本では睡眠時間が欲しくて1日32時間くらい欲しかったけど、
こっちではやりたいことが多すぎて1日32時間くらい欲しい・・・。
やっぱり最低2週間じゃないとホントすぐに終わってしまうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.