今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) 実業団飯田大会
コースは11.5q×10周回。
あいにくの雨で、おまけに寒〜い(>_<)
スタート地点でシマノ辻ちゃんと話をしていたら、いつの間にかスタート(笑)
アップ不足がたたり、1周目の最後のだら上りで完全に脚が止まってバックファイアー。
20番手くらいにつけてたのに、一気に30人以上に抜かれてしまいました(泣)
もう脚がど〜しようもないので、集団がどんどん遠ざかっていくのをただ見てるだけで・・あークソ〜!
周りを見ると愛三の石田が・・・。
・・・・・またこのパターンかよぉ(爆)
なんで毎回同じところで千切れてんだ〜!!
とりあえずツキイチさせてもらったが、2周目の上り始めで置いていかれてしまった。
ようやく脚が少しずつ回り始め、激坂に入る手前で追いついたけど、また離されてしまった(泣)
石田を遠目に見ながら周回をかさねていったのだけど、5周目で降ろされた。
降りてアドレナリンが消失した瞬間、寒さが一気にやってきた。
もう歯がガタガタいってるし、寒すぎる!
急いで着替えて、チームメイトのシゲオさんとコミピーと少し話をして帰る準備をした。
彼女も雨の中2時間近く補給で立っていてくれて、体が冷えてしまっていたので、急いで温泉へ向かった。
交番で日帰り温泉を聞いて、ジモティーしかいかないような所を教わり行ってみた。
雨が降っていたので全くウロチョロしなかったので、レース会場では誰にも会わず。
会話をしたのも辻ちゃんとシゲオさんとコミピーだけだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.