今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/31(金) 仕事収め
Jツアーでアームストロングの復帰記念レースが開催され、なんとアームストロングと走ることに!
レースはアームストロングが上りでアタックして独走状態に。
追撃でシマノの鈴木選手にコムPさんとだいだいが集団から抜け出した。
そして、アームストロングに追いつき、4人でローテーションするも上りで千切れてしまった・・・

ところで目が覚めた。
うおーい!夢かよー(爆)
夢なんだからもっと強くしてよ(笑)

そんな夢を見てしまったせいか、寝坊してしまった!
月末でみんな早出する中、いつもよりちょい遅めで出勤(汗)
それでも今日は予定通りに売上を持ってくることができて18時に帰社。
今月はきつかったな〜。
そして、出勤は今日で最後。
みんなおもしろい奴らばかりで別れはちょっと悲しいけど、自分で決めたことなので、
ここから次なる一歩を踏み出そうと思います。
と、その前にしばし体を休めないと。

2008/10/30(木) もう無理マット
ジテツウ途中、さくらそう水門付近でなんかのロケをしていた。
なんか見たことある役者だな〜、と思ったけど分からず仕舞い。
それにしてもこの寒い中役者は大変だなぁ。


なんとか売上をプラスして営業所に帰る途中に、営業所とは逆方向に向かっている後輩ルートとすれ違ったら、
なんかもう目が虚ろで死人みたいな顔していた。
あ〜、売上行ってないんだな〜って一発で分かるな(爆)
でももう20時近くだしこれから行くところなんかないだろ〜、と思って電話してみたら、
売上が行かなくて帰ることが出来ずただ車を走らせているとのことだった・・・。
今から行くところなんかないし、行っても何千円にしかならないんだから、
もう最終報告入れて営業所に戻れ、と指示した。
売上をもっとプラスして助けてあげたいけど、
だいだいも自分の売上を持ってくるだけでいっぱいいっぱいなんだよな・・。
明日もヤバイけどあと一日だし頑張ろ。

2008/10/29(水) カウントダウン
会社に出勤するのは今月一杯なので、いつもの月末に比べるとホントに気が楽だ♪
なので精神的には安定してるけど、体力的にはもう無理マット!
しかし、みんなは「もう消えてしまいたい」とかかなりダークサイドに落ちてしまっている(爆)
やばいな〜。

あと2日、頑張るか〜(´ρ`)

2008/10/25(土) ジャパンカップ
今日は今シーズン最後のレースとなるジャパンカップ。
家から一番近いレース会場なのでのんびり8時半に家を出た。
10時に会場に到着したけど、スタートは12時なのでゆっくりと準備開始。
アップでコースを走っていたら後ろから異国の香りが漂ってきたので振り向いたら、
リクイガス、ランプレ、クイックステップが走ってきた。
選手を見たらおおっ!クネゴがいるー!と後ろにツキイチくん(爆)
うれしくておしっこちびっちゃいそうでした(笑)

レースは14.1q×5周回+10.3qの80.8q。
スタートしてちょっとしたらなんかものすご〜く重くて進まない。
後輪を見たら片方のブレーキシューが当たってるし(>_<)
とりあえずブレーキアーチを最大限まで広げたけど、常に片利き状態(´ρ`)
仕方ないので、古賀志林道の上りは左手でブレーキアーチを抑えながら走り、なんとか先頭集団で上りをクリア。
平地に入りブレーキアーチを触ったら、もう外れそうなくらい緩んじゃってる〜(゜ε゜;)
もうダメだ〜、と鶴カントリーに入る手前で集団から離脱。
しばらくしたら第2集団が来たけど、見送ってサイクリング。
鶴カントリーで追いつかれた第3集団からは「頑張れ!行くぞ!」と言われたけど、
メカトラなんで〜、とほっといてもらった。
そして、ゴール地点でリタイヤ・・・。
1周しか走ってないじゃーん(泣)

メカトラなので気持ちを切り替えて、あとはエキシビジョンでレース観戦。
そしたら、無線で指示してるムッシュ久保を見つけたので、レース終了までお供させてもらった。
レースは下馬評通りBSアンカーの伊丹がぶっちぎりで勝った。

帰りはNippoの森山と中山と一緒に帰り、森山を新座駅で降ろして、中山を家まで乗っけてった。
そしたら、中山のオヤジさんから「お茶していきなよ」と家にお邪魔になった。
どうもご馳走様でした。

2008/10/23(木) 缶コーヒー
スタバの缶コーヒーで21日に新発売した「エスプレッソ・ドッピオ」がコンビニで売っていたので、
150ccで178円とかなり割高なのだけど試しに買ってみた。

う〜ん、やっぱり缶コーヒーは缶コーヒーでした・・・。

2008/10/19(日) お疲れ限界MAX
今日は頑張って自転車に乗ったのだけど、頑張らなきゃ乗れない状態なので全っ然楽しく走れな〜い。
裏松郷峠で引き返して帰宅。
そしたら頭痛がしてきてバタンQ・・・。
もう先週からずっと体調不良だ〜。
チームメイトがBR-3で優勝したとの連絡が入った(嬉)
これをきっかけに、ジャパンカップに向けてモチベーションUPを図りたいと思います。


自分を見つめ直すTV番組『エチカの鏡』。
こういうの涙腺弱いです(ToT)
心が洗われるな〜。

2008/10/18(土) 無気力です(-_-)
このところ疲れが全然取れなくて気力・体力ともに0なのでJツアー最終戦はキャンセルすることにして、
家でのんびり過ごした。
少しは体を動かしたいのだけど体がいう事聞かず、結局一日引きこもりoz

2008/10/13(月) めざせ☆ちびっこメダリスト!!
今日は幼稚園の運動会。
4度目ともなると見るほうもお手の物(笑)
それにしても絶好の運動会日和でした◎

夜はDVDを借りてきて映画鑑賞。
最初はかなりB級テイストな感じで、あれ、この映画もしかしていつものキングの映画化失敗例なのでは・・・
なんて思ってしまったけど、すぐに引き込まれていった。
さすがフランク・ダラボン×スティーブン・キング!!
ここまで不安な気持ちにさせられ、不快な気分にさせといて、
ラストはこれまで観た映画の中でも最高に酷くて本当に気分が悪くなった・・・。
ちょっと感情移入しすぎてしまった模様。
そして、気分が悪くなりすぎて下痢になってしまった・・・。
もうこの映画は二度と観たくない・・・。
って、この映画のことを考えるとまた胸くそ悪くなってきた。ウエっ。
おそるべし『ミスト』

2008/10/08(水) 完全崩壊
今月に入ってから毎日パートタイマーな売上しか持ってこれてなかったのだけど、
今日はなんと1万6000円(-_-)
一気に稼動から16%も離れてしまった(死)
よく考えてみたら、先月は月末の1週間前までは20%離れてたのに、
最終的には102%までもってきちゃったからな〜・・・。
そりゃ〜、もうパンクだよなぁ(遠い目)

綺麗な形で引き渡したかったけど、また月末に追い込まれるハメになりそうだから、
来月から新人くんはちょっと可哀想だ。

疲れて帰ってくる水曜深夜TVの楽しみだった『ナニコレ珍百景』がゴールデンに繰り上がってしまった(-_-;)
もう見れないじゃーん(泣)

2008/10/07(火) 引継ぎしてます
ご無沙汰になってしまいました。
力尽きて土日も自転車に乗る体力がないほど衰弱してました。
火曜日とかが月末ってホント悪です(死)
どうやらもうあまり若くはないようです。

今日は所長が会議で一日いないので、とっとと帰宅(*^o^*)
一月ぶりくらいにまともな時間に帰ることができた〜。
そういえば先月は4月以来久々に100%達成することができた。
先月は全てのノルマをパーフェクトで締めくくり、もう完全燃焼!!
そして、11月10日付けで退職することにしたので、今月からは引継ぎしているのだけど、
もう笑っちゃうしかないほどのとんでも目標に・・・。
でも先月で燃え尽きて、もうやる気もでないので後は新人くんにまかした(爆)
今月はもう消化試合だー。

でもつい最近まで夢と希望を持っていた新人くんが、早くも辞め時を考えてきてしまっているのはマズイな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.