今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/29(土) 紅葉見☆ナイト!
国営武蔵丘陵森林公園で紅葉の夜間ライトアップをやっていて、
紅葉度も100%になったということで夕方から紅葉見にお出かけ。
幻想的な世界が広がっていてなかなか良かったけど、かなり寒かった〜。
1時間半ほど楽しみました。

2008/11/28(金) 読書の秋
今日は雨が降っていたので、大人しく図書館で読書。
カフェも併設されているので、毎度かなり長居してしまいます。

恒例のSMBCコンサルティングの今年のヒット商品番付が発表され、
東の小結にランニング&自転車が入っていた。
自転車がブームになっているのは知っていたけど、そんなにブームだったとは(驚)
確かに、荒サイですれ違っても挨拶しないやつらが急増してるもんな〜。
挨拶されたらシカトはやめましょうね!

すんごい立派な北区役所&図書館

2008/11/27(木) 極寒!
木曜サイクリングでみさかに向かっている途中から早くも雨がパラパラ降ってきた(゜ε゜;)
お店に着いてみると、みんなもうコーヒー飲みながらテレビ見てまったりモード(爆)
定休日にも関わらず社長が暖房を点けててくれて、店内は天国です(笑)
自転車王子ナカヤマと土手で合流する約束していて、奴は真面目なのできっと土手で待ってるに違いない、
と思って中止の電話をしたのだが、
アレ?なんかテレビの音が聞こえてるんですけど・・と思いながら今どこにいるの?と聞いてみたら、
やっぱり家でしたー!
「だって雨なんだもん」というナカヤマに対して、
昔のナカヤマは真面目で、雨でもちゃんと来てたのに変わったな〜、とみんなでブーブー言った(笑)
そして、お店で2時間近くお喋りして帰宅。寒いよー(´ρ`)
雨の中震えながら帰ってきたので、体がもうカチンコチン。
お風呂沸かして、なんとか生き返った。
本日一番お利口だったのはナカヤマでした。

photo by ogawa

2008/11/26(水) 晴天
今日はやることがいろいろあったので自転車は乗らないつもりだったのだけど、
あまりにも天気が良いため我慢できずに午後から彩湖までサイクリング。
風も穏やかで気分よく走れた。

夜はジムでウエイトで追い込んでバタンQ。

2008/11/23(日) みさか練
久々にみさか練に参加。
玉川を5周回してシロクマパンへ。
そしたら、コムPさんから「保釈されたので今から行きます」と電話が掛かってきて、
しばらくしてナカヤマとやってきた。
と思ったら、K田さんやら多数やってきた(笑)
帰りは20人近くの大所帯になってしまった。

コムPさんとなぞとアオキさんとお昼ご飯を食べたのだけど、
なんとアオキさんはだいだいと同学年ということが判明(驚)
すみません、今まで相当年上だと思ってました(爆)
そして、なぞはだいだい宅へ寄ってアクセラくんを見て帰っていった。

2008/11/22(土) マツダ3
新型アクセラが発表されたけど、やっぱり現行型の方がカッコいいな♪
だいだいのアクセラくんは走行距離4000qを突破して、一月1000qペースで乗ってます。
結構乗ってるな・・・。

2008/11/21(金) 早くも無理マット!?
今日は川島で川口車練のタケダと会ったので一緒に走った。
やまめの里で折り返して丘の上のパン工房で一休み。
帰りに仕事の引継ぎした後輩から電話があったのだけど、っていうか毎日電話が掛かってきているのだが(笑)
今回は泣きが入ってた。
目標が320万でまだ160万しかいっていないとの事。
稼働日があと4日で、む〜、ヤバイすな・・・。
毎日帰りが遅いようだが、昨日は25時に会社を出たらしい。
・・・相変わらずすごい会社だ(爆)もはや人事でーす。
それにしても、まだ試用期間中で時給なのに可哀想だなぁ。
試用期間中でも、時給なのに残業代が出ないというなんとも素晴らしい会社なのです。
頑張れ〜。

2008/11/19(水) トレーニング日
今日はベランダの陽気と天気に騙されてちょっと薄着で家を出たら、ぬお〜!寒い(>_<)
また家に戻って着直した。
途中Nippoの佐野がやってきたので物見まで一緒に走った。
相変わらず、太いな〜(笑)
しかし、佐野は佐野でだいだいのハムストリングにビビッていた(笑)
う〜む、そんなに発達しているのかな??
そして、物見でSFRをするとのことなのだけど、今日はウエイトをする予定だったので付き合わずにここで別れた。

夕方からはジムでウエイトしてジャグジーでくつろいで本日は終了〜。
昨日は丸一日仕事を探してて変な疲れ方したけど、やっぱり汗かくとリフレッシュするな〜☆

2008/11/14(金) 紅葉狩り
今日は埼玉県民の日で彼女が仕事が休みなので紅葉狩りに軽井沢にお出かけ。
ところが、すっかり紅葉が終っていて山が真っ白だった(゜ε゜;)
やっぱり11月上旬までのところを中旬に行ったらダメなんだね・・・。

2008/11/13(木) みさかサイクリング
今日はみさかの社長達と走る約束をしていたのだけど、
家を出るのがちょっと遅れたためみさか集合に間に合わなかったので土手で合流することにしたのだけど、
会社の後輩から「もう無理ッス」って電話が掛かってきたので合流失敗(>_<)
昨日ウェイトしたダメージがあるので負荷を掛けたくなかったけど、仕方なく向かい風の中猛追(泣)
川島のローソンで待っててくれたので、そこからはようやくサイクリングペース。
しかししかし、玉川周回でかなり追い込まらせられてもう脚がちぎれそうだ〜(泣)
帰りもところどころ追い込んで、みさかに戻ってグッタリ(´ρ`)
サイクリングどころかいい練習になってしまった・・・。

ETCマイレージサービスからポイント残高の確認DMが届いたのだけど、
もう1000ポイント(8000円分)溜まっててビックリ!
8月に旅行に行ったときに1000ポイント還元したばっかりなのになぁ。

2008/11/12(水) 久々の自転車
一昨日で会社を退職したので、今日はみさかに8時集合でO川君とS籐さんと走った。
しかし、午後から雨が降ってきて一気に気温が下がり、帰りは震えながら帰った(*_*)
家に帰ると小学校からの旧友から結婚式の招待状が届いていた(驚)
式は1月なのだけど、来月も式があるし車のボーナス払いがあるしで、
流浪人になってしまった今ではキビシー経済状況であります(´Д`)
早く仕事見つけないとだな〜・・・。

夜はおやじぃとご飯を食べに行って、今後についてちょっくら話し合った。


渋谷で爆発ニュースを見て、また元会社か!?と思ってしまった(爆)

2008/11/08(土) Let'sボーリング
今日は午後から彼女と大宮で買い物。
夕飯食べたあとコムPさんをボーリングに誘って、3人でボーリング。
3人ともなかなかレベルの低い争いだった(笑)
その後はコムP宅へお邪魔してカフェをご馳走になった♪
ボーリング場でデジカメで写真を撮ったのだけど、メモリーカードが入ってなくて保存されてなかった・・・(泣)

2008/11/04(火) 逮捕じゃ!!
今日は一日コムP逮捕のニュースでテレビは賑やかだった。
ちょっと一般人とは逸脱した金銭感覚というか変態というか色黒というか、やっぱり悪いことはできませんね。

変装中の容疑者


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.