今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/18(火) 実績
家を出てしばらく走ってから携帯ポンプを持つのを忘れたことに気付いてしまった( ̄ロ ̄;)!!
やば〜い(汗)
こういう時に限って、パンクしたー!ってことにならぬよう地面をよく見て慎重に走った。
荒サイでパンクしたらもう会社に辿り着けないもんな・・・。

健康食品部門で事業部で8位まで順位が上がってきたし、
売り上げももってこれているおかげか、会社で周りの目やだいだいに対する態度がガラリと変わってきた。
ようやく認められてきたってことかな。
おかげで大分居心地が良くなってきた☆

木曜日の午前中にやべっちがバイクラの撮影があるということで、
ESウエアを貸してやってくれ、とボクちゃんから連絡があったので、帰宅してからクロネコの営業所に行ったのだけど、
最速で木曜日の午前中らしい。
普通一日で届くだろ〜、と言ってからよくよく考えてみると、今日月曜かと思ってました〜。テヘッ。
そりゃ〜、明日には届かないやね(爆)
なので、明日は一日東浦和を回っているので、夕方やべっちに東浦和まで取りにきてもらうことに。

日曜日のレースの結果だけど、18周目のポイントが加算されてなかったようで、
順位の入れ代わりがあって11位に上がった。
3回ポイント取ったと思ってたからおかしいな〜、とは思ったんだよなぁ。
18周目は4位通過でした。
最後ゴールスプリントで途中でスプリントするのをやめてしまったのだけど、
最後まで諦めずに走っていれば4〜6位の入賞圏内だったみたい・・・。
反省。
最後まで貪欲に・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.