今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/19(土) JCRC第3戦
今年はまだクリテしか出てないので、ロードレースは今年初だ。
レースは群馬CSCの6q×8周回。
受付に行ったら、Sクラスのどこを探してもだいだいの名前が載っていなくて、
アレレ??と思ってたら、なぜかSSクラスになっていた・・・。
マジかよー!
SSはハンデでSクラスから2分遅れでスタートするので、Sに追いつかない限りは着ることもできないのだ。
そして、SSの30秒あとにAクラスがスタートなので、
Sクラスに追いつく前に千切れてAクラスに追いつかれちゃったらど〜しよ〜、
とありえないことではないのですっごい不安になってしも〜た(爆)

スタートしたらキャノンデール・ディアドラの山本カズと若いのがスタートアタックをしたので、
反応して着いていってしまい、ふと後ろを見ると誰も来てないじゃーん(´Д`)
でもディアドラが2人いるし、後ろでちょっと様子を見ながら走ろうと思ったのもつかの間、
若いやつはカズとの先頭交代に加われないみたいだ・・・。
だ〜!逃げちゃっている以上仕方ない!!と腹をくくって、カズと2人でローテーションしながら走った。くるひ〜(泣)
心臓破りを上り終えたところで、やまねっちさんが追いついてきたけど、バックストレートで集団に追いつかれた。
そこからはアタック合戦。
中盤にカズを含む数名が抜け出したけど、最終的にSクラスに追いついたのはカズともう一人だけで、
だいだい達はSSだけでゴールスプリントになってしまった。
6番手でゴールしたけど、Sに追いついてないので36位でした。
でも常に前で積極的に動けたので、まあ合格点ス。
うむ、やっぱり仕事でお疲れMAXでなければけっこう走れますな。
来週は同じコースでJツアー開幕戦となる東日本実業団があるので、イメージ掴めたしいい練習になった★★★

帰りはどうやら5時前に高速降りてしまう勢いなので、東松山インター手前の嵐山パーキングで20分ほど時間調整。
そして、5時きっかりくらいで高速を降りて、通勤時間割引で高速代が半額になったv
やったぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.