今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/07(日) 全日本実業団
朝7時スタートなので今日は4時半起き・・・(-_-)
レースはパレード5.7q+13.1q×13周の176q。
2周目に21人の逃げが決まり、集団は一気にスローペースに(嬉)

レース終盤、マトリックスの選手が「おめーよう!●×△■※!!!(ほぼ何言われたか忘れました)」
って言ってきたので、
だいだいは佐野だと思っていたので、ふざけんなよコイツと思って、お、悪い!的な感じで手を上げて横を見たら、、、
ギャーーーース!!!!
橋川さんじゃないですかーーー(゜ε゜;)
すかさず「すみません!!」と謝って難を逃れた。
だいだいの周りではみんな苦笑いしてたので、「怒られちゃった。テヘ」と笑いを誘っといた(爆)
距離を走る練習をしてないので、徐々に脚が動かなくなってきたので、
かなり使う筋肉を意識してなんとかへばり付いていたけど、
残り2周に入る上りで急激にペースが上がって、もうギリギリで走っていたので一人千切れてしまった(泣)
ここまで走って降ろされたら嫌すぎる!!
となんとか集中を切らさないように頑張って、残り1周に突入。
鐘が鳴ってよかった〜(涙)
トップとは8分差。
関門はもう一つあって、トップから10分差で降ろされてしまうので、目指すはゴールだー!!
とさらに集中して走っていたら、Nippoの藤岡に追いつき、声を掛けたら着いてきたので、
まだ走る気力があることが分かってホッとした。
2人で回りながら走っていたら平地区間でノコのショウゴに追いついたので、3人で回しながらゴールを目指した。
しかし、最後ゴールまで500mの上りで2人に抜かされ、ここまで一番引いたのにここで負けてなるものかー!!
と踏ん張ったけど、もう力が入らなくてバックファイヤー(泣)
そしたら、むねちんが「10分過ぎたら完走にならないぞー!」とものすごく怖いことを言ってきたので、
ぬおーーー!!とダンシングした途端もう本当に体のどこにも余力が残ってなくて、
ものすごい蛇行して草むらに突っ込みそうになってしまった(゜ε゜;)
コミッセールカーからは「前見ろー!頑張れー!」と激が。
ホントにもう真っ直ぐ走れなくて超ヘロヘロでゴールしバタンQ・・・。
ひゃ、180qなんて、最近じゃあ1週間分の走行距離ですよ・・・ガクっ。
ここまで完全燃焼できると気持ちいいですな。
だいだいが最終走者で62位でした。


昼食後にむねちん達に駅まで送ってもらいお別れ。
みんなはこれから山口まで長旅。
つっちゃんは山口経由で大分に帰るので、片道1800qですよ(爆)
日本縦断です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.