今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/30(金) ガガーン
来月15日の耐久レース、中止になっちゃいました〜(;_;)
う〜ん、残念っ!
編集部のみなさん、またなんかあったら誘ってください。。

明日・明後日と不本意ながらJツアー入れ替え戦(100位以下強制参加)に行ってまいります。
ちなみに、だいだいの今年のランキングは135位としょぼしょぼな結果でした。

家族旅行に行っているコムPさんを途中ピックアップするので、明日は早起きです(-_-)zzz

あ、コムPさんの自転車忘れずに積まないと(爆)

2009/10/28(水) zoom-zoom
そういえばここ最近アクセラくんに乗っても燃費走行ばかりで

zoom-zoomしてなかったな〜、

とふと思ったので、夜ジムに行くときは5000回転まで上げて

バビューンとジムまでzoom-zoom。

う〜ん、やっぱりこういう走りをすると気分爽快♪

帰りはもう集中が切れたのでのんびり帰宅。

2009/10/27(火) 晴れときどきオヤジぃ
今日はオヤジぃを連れて物見周回。
少〜〜しずつオヤジぃはスキルアップしてます。


来月15日に茨城でやる耐久レースのお誘いを受けたので、数年ぶりに耐久レースに参戦!
ちなみに、チームは数年前に出た時のチームと同じです(爆)
楽しむぜい♪

2009/10/23(金) avecぐっさん
今日はぐっさんと練習。

あじさい山経由でとんちん館の上りへ。

そろそろウィンドブレーカーがないと奥武蔵グリーンラインは寒くて耐えられましぇん。

もう完璧脚パンなので、夜はジムに行ってジャグジーでのんびり☆


ちょろっと紅葉してきました

2009/10/22(木) サイクリング
木曜日!といえばみさかの木曜サイクリング♪というわけでオヤジぃと参加してきました。
今日は14人も参加して大所帯のサイクリング。
そして、最近徐々に走れるようになってきたオヤジぃはなんと松郷峠も上りきった(驚)
帰りもメイン集団でみさかに戻ってきたし、よく頑張りました◎
だいだいはアウター走をしたので、もうケツ筋がやばいです(;´д` )

2009/10/21(水) あわわ、、
土手で自転車で車に突っ込んで最近まで入院していたカバシに会った。
途中まで一緒に走ったのだけど、なんでもまだ顔面には金属が入っているとのこと(゜ε゜;)
が、顔面にも金属なんて入っちゃうの!?
そして、車に突っ込んだ所を通ったのだけど、絶対にスピードが出ないところなのに不思議だ。
本人も不思議がってたし(;^_^A
しかし、早くもレースに復帰したいみたいで、
だ、大丈夫かよとこっちが心配になっちゃうよ。

2009/10/18(日) Jツアー最終戦(輪島ロード)
スタート時間は11時40分とゆっくり目なので、宿を朝8時半にチェックアウトして輪島の朝市へお出かけ。
10時近くまでぷらぷらして、レース会場の輪島市門前町へ。
コースは1周12.6q×7周回の88.2q。
スタートしていきなり上りなのだけど、そこはまだ良かったが下りで完全に千切れてしまった(泣)
左コーナーは普通に下れるのだけど、右コーナーになると体がビビってしまう状態に・・。
そして、意識すればするほど下りのラインがおかしくなっていってしまった〜。
よりによってなんでこんなに右コーナーばかりなんだ!(爆)
ちょっとまだ右コーナーでの落車の精神的ダメージが残ってしまっているようで、また来年出直してきます。
そして、4周目でリタイヤでした。
レース後は会場近くでお昼ご飯を食べて帰路へ。
高速に乗ったらムッシュ久保が運転するアンカー車が追いついてきた(笑)
妙高までランデブーだったので、運転も飽きずに楽しめた。
そして、輪島からノンストップで大宮まで帰ってきた。
ノンストップ運転最高距離かも。
今回は観光地付近でレースだったので、両親と一緒に遠征したのだけど、結局行き帰りと運転でした・・。
1泊2日でレース走って1200q近く運転したので、さすがにちょっと疲れますた。

2009/10/15(木) オヤジ化
オヤジぃを連れて木曜日恒例みさかサイクリングに参加。
最近ちょこちょこ乗っているせいか、だいぶ走れるようになってきただいだいオヤジぃ。
今回は無事シロクマパンまでたどり着いた。
しかし、帰りにだいだいがどんなスピードで前を引いてもオヤジぃは千切れていくので、
おかしい・・・と思ってオヤジぃに前を引かせたら、一人で走った方が速く走れてるし(爆)
そして、そのオヤジぃのスピードに合わせて再び前を引き始めると、また千切れてんじゃん(゜ε゜;)
どうなってんだ!?(爆)
なので、オヤジぃに前を引かせることにした(笑)

夜はお疲れオヤジぃを連れて清河寺温泉でだいだいも疲れをとった。
なんかもう数年前と同じ練習はできなくなってきてるな〜・・。
疲労が全っ然抜けん(爆)
筋肉痛も二日後に来た時点でショックだし(涙)


来年度のチーム員を募集してまーす。詳細は↓
http://www.esperance-stage.com

2009/10/13(火) ディズニーシー
今日はだいだい彼女が代休のためディズニーシーへ。
しかし、平日にも関わらず駐車場が一杯でちょっと離れたR7駐車場になってしまった。
園内も子ども連れが非常に多くめちゃ混み(>_<)
ランドならともかく、シーが子ども連れでこんなに混んでるなんて初めてだ〜。
結局センター・オブ・ジ・アースとインディ・ジョーンズは乗れずに閉園時間になってしまった。
夜は力尽きてしまったので、だいだい彼女が買い物している間はベンチでバタンQ。
ふくらはぎがパンパンです(´ρ`)
周りのお父さん方も力尽きてました(爆)

ハロウィンなディズニーシー

2009/10/12(月) ひでぶ
家から物見の頂上まで31qなのだけど、本日は1時間切って59分で到達。
これは自己ベストかも(^O^)
しかし、物見を越えてからだんだん脚がグロッキーに。
なんと!一昨日ウエイトで追い込んだのが今日になって出てきたー(´Д`)
昨日は元気だったのに、年取ったんだな〜、とちょっとしみじみ考えちゃいました↓
おまけに帰りは向かい風で完全に撃沈。ぐはっ!
家に着いたときはアベレージは29.9q/hと惜しくも30qを下回ってしまった。
でも3時間半走ったのでけっこういいペースで走れた。
しかし、脚は完全に終わりました・・。
う〜、脚が痛い(;_;)

2009/10/08(木) 親子サイクリング
台風のおかげで愛車のアクセラくんがえらいことになってたのでせっせと洗車。
午後からは強風に煽られながら、おやじぃに荒サイへのルートを教えつつ彩湖までサイクリング。
まだ人の後ろに着くのは恐怖らしく、向かい風区間ではあっという間に遥か後方へ・・・。
せめてママチャリよりかは速く走ってくれ〜!!

それにしても久々にお日様を見たなぁ。。

2009/10/04(日) リコール
アクセラくんにリコールが出てしまっていたので、マツダでパワーステアリングポンプを交換してもらった。
そして、ちょ〜ピカピカに洗車してくれたので、気分も良く帰りは少しドライブしてから帰宅。
しかし、今週は毎日雨予報なのでピカピカは今日一日だけか〜↓

2009/10/03(土) 土浦全国花火競技大会
朝家を出たときは晴れていたのに、土手に出たら雨が降ってきて
、これくらいならそのまま走るかな、
と思ったら土砂降りに・・・。
みさかに行って雨宿りして帰ろうと上尾方面に走ってったら小雨に変わったので再び物見方面へ。
天気が読めん。。
びしょ濡れになってしまった(>_<)

午後からは土浦の親戚の家に移動して、花火大会会場へ。
升席から見れるので、今年も迫力満点で最高の花火を見れました。
毎年ありがとうございますm(_ _)m

2009/10/01(木) おやじぃと木曜サイクリング
今日はだいだいおやじぃを連れてみさかの木曜サイクリングに参加。
ビンディングペダルにして2回目で物見へ。
ほとんど余裕がない状態で物見へやってきたおやじぃだが、なんとか上りきった。
しかし、シロクマパンまでは無理そうなので坂戸の石窯パンへ行くことに。
帰りもなんとかみさかへ帰ってきたけど、おやじぃはヘロヘロでした(笑)
いやいやよく頑張りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.