今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/12(木) のりぴーいやげりぴーです
初めてブルキナに行ったとき、無事レースも終わりフランスに帰る前日になって体調不良になっちゃったわけですが、
写真を見直してたら決定的写真が(爆)

このときまでは、肉は3切れまで、と決めて食べていたのだけれど、
レースも終わり、もうアフリカでの最後の晩餐なのでしこたま肉を食べてしまったら、夜の10時になって急に腹が・・・。
トイレに駆け込んで一安心、かと思いきやそこから数分おきにトイレに駆け込むことになってしまった(´Д`)
同部屋で総合2位になったティエリーはアフリカ人女性とどっか行ってしまって帰ってこないし。
そして、トイレの紙もなくなってしまったので、夜中にトイレットペーパーをもらいにフロントへ。
ティエリーは朝方酔っ払って帰ってきて、そのままベッドへバタンQ・・・。
だいだいはベッドとトイレをひたすら往復(泣)
早朝の飛行機でフランスに戻るのだけど、結局一睡もできず朝に(;´д` )
空港までなんとか我慢できたものの着いたとたんやはりトイレへ。
飛行機へ乗り込むもまずトイレへ。
フライト中もひたすらトイレの往復・・。
もう出るものがないので、お尻からおしっこがでてきます。
そして、ムッシュ久保はそんなだいだいを見てすごい嬉しそうだし( ̄Λ ̄)
周りは「だいだいの顔がヤバイ!この顔で街を歩いてたら絶対警察に捕まるよ」と大盛り上がり。
なんかもう犯罪者の顔だったらしいですが、だいだいはそれどころじゃないからー!
そして、フランスに戻り数回トイレに行って、ようやく下痢ピーは治まった・・・。

そして、その夜エシケンさんとムッシュ久保はマラリアのおそれで救急車で病院へ入院。
だいだいと辻ちゃんは大丈夫だったけど、下痢ピーだっただいだいは翌日から一週間ほど通院。
隔離病棟にいるエシケンさんとムッシュ久保のお見舞いに行ったときに、
部屋に入ったときのあのムス〜っとしたで顔ベッドにいるムッシュ久保が今でも忘れられません(爆)
(そのときに看護婦さんにチクったことも忘れません)
もう5年前になるけれど、あのときのことは今でも鮮明に覚えてるな〜(笑)
ホント下痢ピーで死ぬかと思った(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.