今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/29(月) うおっと!!
今日はもう首が痛いは腰は痛いは、右半身が擦過傷で死んでるわでもう瀕死状態(´ρ`)
しかし、そんな中なんと今日はだいだいの誕生日であります(泣)
さよなら20代、こんにちは30代(-_-)

2009/06/28(日) 全日本選手権ロード
広島県中央森林公園12.3q×16周の196.8q。
調子が良かったので、どのくらい粘る走りができるか楽しみでスタート。
スタートしてすぐに下りに入るので、下りが下手なのがいると一気に中切れが起きてしまうので集団前方に位置取り。
そして、右コーナーに入ったときになんか前輪に違和感が、、と思ったら一気に前輪の空気が抜けたー!
パンクかーー!!!となんとか態勢を!!!!
と粘ったものの、インからアウトに流されて行って最後にタイヤがズルっとなってしまった(死)
ここからはスローモーションになったので、もう痛い思いをする覚悟を決めて吹っ飛んだ(泣)
しかし、吹っ飛んでいるときに横にNIPPOのジャージが目に入って、顔も広瀬さんっぽかったから、
うわ〜〜〜!!と思いつつ地面へ。
でも、NIPPOは広瀬さんじゃなかった。
しかし、一緒にこけた4人は全日本でも20位以内にはいるような面々・・。
そして、みんなマジ切れ。すまん!!
マヴィックに前輪を交換してもらい、外れたワイヤーもはめてもらい再スタート。
しかし、時速60q/hでコーナーで前輪パンクなんてめちゃめちゃ恐怖を味わってしまったので、
下りもビビリになってしまった。
前輪は交換してもらったのでタイヤも違うメーカーで信用できるけど、
後輪にはいているバリアントはもう信用ならず。
まだ500キロも走っていないタイヤなのに!!もう二度とこのタイヤは使わん!!
っていうか、よく考えたら昨日も試走中にパンクしてるし!

走り出したはいいものの、変速が全然できないじゃん(泣)
2周目に傷ついたボンシャンスの五十嵐に追いつき、2人で回りながら走ったものの3周でタイムアウト。
メーター見たら2.1キロで止まっていた・・・。スタートして2キロで終了かよ〜。
いつもは巻き込まれ落車だけど、初めて原因を作ってしまった。
4年ぶりの落車です。

帰りの飛行機ではスッチーが包帯巻いてくれたり、ちやほやされてしまった。
ANAはすごいサービスよいね☆


日本チャンピオンは愛三の西谷。

2009/06/26(金) 屈辱
前の会社の時に自腹で買い取りになってしまうときもなんとかノルマをこなして回避してきてたのだけど、
今回はノルマ達成できず罰金・・・。
くそっ。


本日のジテツウ。
行き33q 1h07′06″最大心拍数:干渉したため計測不可
帰り17q 37′35″最大心拍数147

2009/06/25(木) 私は貝になりました
今朝は途中から雨が降ってきて、秋ヶ瀬を通過したあたりから大粒の雨が降ってきた(゜ε゜;)
天気予報のお姉さんの嘘つき〜(泣)
彩湖でもうビッショになってしまったのだが、笹目橋を越えたところからは路面も濡れてなく雨も降ってなかったし・・・。
世田谷からジテツウしてくる人の脚を見たらきれいだったからもしや!と思い聞いてみたら、
やっぱり雨は降らなかったみたい。ずるいなぁ・・。
調子はけっこう上がってきてます↑

今日は夕方5時くらいまで完全に貝になってました(爆)
ほんっっっっっっと・・・ハァ〜。
社長の奥さんに、10年くらい働いてるような感じで言ってくるからね〜、、、
なんとか頑張って!と励まされたけど、
もはやなんとか崖に指2本くらいでぶら下がってる感じですよ。
後輩はすでに崖から落ちて途中の枝にフックで引っかかっている状態と言ったけど(笑)


本日のジテツウ。
行き33q 1h04′42″最大心拍数173
帰り17q 33′10″最大心拍数169

2009/06/23(火) やってもうた
先週の木曜から風邪引いてしまっていたのだけど、ようやく回復してきたのだが、、、
仕事で今回は完全に自分のミスなのだけど、
朝からテポドンが大量に降り注いできて完全に爆死しますた(;´д` )
ほげ〜。
っていうか、こんなアホみたいな失敗をしてしまった自分にショックです・・。
今日ばかりは「なんも言えねぇ」(爆)

本日のジテツウ。
行き33q 1h07′31″最大心拍数166
帰り18.5q 39′27″最大心拍数178

懐かしい写真発見(笑)

2009/06/20(土) 新城幸也
今日はめずらしくなぞから一緒に走りましょう、と連絡があったので、
せっかくなのでコムPさんも誘って3人でシロクマパンへ。
帰りにテレビに引っ張りだこで今や時の人になった幸也に会った。
幸也の自転車に乗らせてもらったけど、割と楽なポジションなのね、、。
そして、クランク長は172.5だったので、今度はみんな真似をして172.5が流行るかもね〜。
全日本までは定峰峠らへんをぐるぐる周っているようなので、峠に行けば会えるかもしれませんよ!?

ツール・ド・フランスはTVで応援しまっせ!!

2009/06/19(金) もんじゃ
ずっと雨のおかげで、今週は今日が初ジテツウになってしまった。

仕事が終わってからみんなでもんじゃ焼きを食べに行った。
っていうか、初めてもんじゃ焼きを食べたけど、
なんじゃこりゃ??(´ρ`)
だいだいグループの鉄板は途中からお好み焼きに変更(爆)

風邪引いてる上にビールも飲んだのでかなりグロッキー気味になり、
帰りはなんだかあっという間に家に着いてしまったような気がする。

2009/06/16(火) サイサイがやってきた
今日はサイサイから会社まで来たいと連絡があり、午後にやってきた。
だいだいももうちょっと相手をしたかったのだけど、ちょうど電話がいくつか掛かってきてあえなく断念。
雨も降ってきたところでサイサイは帰って行った。

明日は健康診断で夕飯を20時までに食べないといけないので、今日はさっさと会社を出て帰路へ。
この時間だとさいたま新都心で夕飯食べて、20時から上映の『ターミネーター4』がちょうど観れるので、
どうしようかとて〜も迷ったけど、雨で面倒くさいこともあり真っ直ぐ帰宅。
う〜ん、いつもこのくらいの時間に帰れると楽なんだけどなぁ。

夕飯食べたあとはジムに行ってウエイト。
それにしても梅雨が始まるとちっとも自転車に乗れなくなるなぁ・・。

2009/06/15(月) だいだいVSばばあ
電話しているときにだいだいの担当店から電話がきたようで、
ばばあが○○から電話だけど、担当誰?と周囲に聞いてきたので、
他の人がだいだいですと答えたら無言で電話を置いてるし。
っていうか、今電話中なんですけど?
ちょっと代わりに誰かに出てもらうとか、他の電話に出てるとか言えよこんにゃろ〜(怒)
仕方ないので話してた電話を途中で切って対応したけどさ、ありえないでしょ!?
そろそろプチってきちゃいそうなり。
最初の頃はアイアンクローしてやる!と思ってたけど、もうそれじゃすまないのでオリャ!って頭突きだね!


だいだいの一月遅れで入ってきた元ライターのY氏が本日付けで退社してしまった(泣)
隊長〜〜!!(泣)
裏切り者〜〜!!(爆)
・・・あ〜あ、明日から職場がつまらなくなるなぁ(´ρ`)

2009/06/14(日) 実業団栂池TT
朝起きたときの感じからやばい感じがしたけど、やっぱりお疲れ不調で早々バックファイヤー。
それでも58分台くらいだろ〜なと思いつつ、
ゴール後にタイム見たら1時間でショックのあまりに倒れそうになってしまった(´Д`)
っていうか、めずらしく酸欠(貧血?)でほんとに倒れてしばらく動けなくなった。ね、眠い・・(-_-)
今年もまた予選落ちか・・・。
っていうか、こういう誰にも会いたくないときに限って、BSアンカーのショウ君とかマトリックスのナカム〜ラとかが
どうでした〜?などと聞いてくるし・・。聞かないでくれ〜(泣)
あまり人に会わないようにさっさと会場を後にした。
来年こそ見てろよ!うわ〜ん(/o\)
あ、でも去年より3分タイムが上がりました(爆)


走行距離7777キロ記念で撮ろうと思ったのに・・・。
どうしてくれるんだー(泣)

2009/06/12(金) 栂池遠征
今週末は実業団栂池TTなので、明日は栂池まで遠征。
ところが、土曜出勤日が一週早まってしまったため、明日は仕事が終わってからの移動になってしまった(´Д`)
でも、土曜日は定時が15時なので、定時きっかりには終わらせてくれ〜。

2009/06/11(木) 私は貝になりたい
このところ毎日テポドンが飛んできて、日に日にダメージを負っていくだいだいです。
正解を出しても怒られるわ間違っても怒られるわで、も〜貝になりたいっ(爆)


今年も全日本選手権ロードの出場が決定しました(^^)v
4回目のチャレンジとなる今年こそ完走してやる〜!

2009/06/10(水) 脱出
今日もジテツウ。
調子は悪くはなさげだ♪

午後からは会社を脱出して外回り(^^)v
しかし、営業に出て結果を出さなければボロクソ言われるので、ちゃんと結果を出して帰社。


社長の中でめっきりだいだいの株が急降下してきてるのに連動して、
総務の社長の妹のだいだいに対する態度があからさまに変貌。
っていうか、ほぼ無視されます。
こんのババアめ!

本日の格言「一丁前に土日に休んでんじゃねーよ」
(゜ε゜;)いやいやいや、労働者の権利ですから。。
とあるメーカーが来社して帰ったあとに「塩をまいとけー!」と言ったとき以来の口があんぐり度だよ。

2009/06/09(火) 報連相はオンタイム
営業になってから1ヶ月が経過し、徐々に社長からミサイルが飛んでくるようになった。
今日も全て被爆しました・・・。
っていうか、ちょっとプッツンしそうになってしまった(汗)
もうちょい言われ続けたら超サイヤ人になってたYO!
ほうれんそうほうれんそうほうれんそうってポパイかっつーの!
朝からもうお疲れだ〜(´Д`)

夕方は力尽きて、だいだいの憩いの場である2階のトイレに引きこもり(爆)
あ〜、仕事ってなんなんだろ〜??とボケ〜っと考えてしまった。
・・・これは修行だ!と自分に言い聞かせて仕事復帰(笑)

そして、今日からまた1人入ってきた。
早く試用期間終えてだいだいの盾になってね☆

2009/06/06(土) 外回り
ノルマ達成できなかったら罰金1万円という訳わからんことになってしまっているので、本日は営業回り。
でも休みの日にボランティアで働くくらいなら1万円もう払おうかな・・。

夜は映画『天使と悪魔』を鑑賞しますた。

2009/06/05(金) 新発見!
電車を乗り換えるときに、今週も疲れたな〜、とホームでボケ〜っと上を見たら、
うおっ、スピーカーがBOSEじゃんΣ(・д・)
今日はもうこれに気付けたからいいや。。。
やっぱりJRは金持ってんな〜。

そして本日も夕飯食べるのが24時過ぎになってしまった(´Д`)
なんか毎日こんなんでそろそろ死んでしまいそうだ。

2009/06/03(水) どんだけ〜!
今日は土手で後ろから思いっきりまくってきた人がいて、ん?と思ったら会社の人だった(笑)
だいだいもすぐさま反応してスプリントして勝利(笑)
いつもはだいだいが追いつく側なんだけど珍しい。
この人はだいだいの1つ下なんだけど、ツール・ド・北海道にも出場したことがあるんです。


昨日新しく人が入ってきたのだけど、9時になってもあれ?そういえばいないね、
となってたらメールがきたようで、なんともうドロップアウトしてしまったみたい(゜ε゜;)
メールで辞めますってせめて電話にしなさいよ・・・。
35歳で子どもが何人もいるくせに非常識な・・。
昨日も社長はかなりうるさかったけど、月曜から来てたらおそらく昼休み終っても戻ってこなくて、
午前中でドロップアウトしてただろ〜な〜(爆)
一昨日は社長が大爆発したのでした(-_-)
っていうか、前の会社の時には3日っていうのがいたけど、1日ってどういうことですか??

2009/06/02(火)
ジテツウ途中サイクリングロードを横断している亀を発見、捕獲しました〜。
で、でかっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.