今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/04(土) ストレス1万%!!
落車以来久々に自転車に乗ったのだけど、かなりビビリになってしまってます(泣)
ちょっとしたコーナリングでも必要以上にブレーキを掛けてしまうし、
物見の下りでビビッてしまったのには我ながらビックリ。
こないだの落車がまだ自分のミスだったならここまで恐怖心は出ないのだけれど、
前輪がパンクという想定外の事態だっただけに、もう少し時間が掛かりそうだ・・。

そして、夜車で家に帰っている途中、中仙道で大宮の南銀近くを通った時、
赤信号で横断してくるオヤジと姉ちゃんが。
このクソボケが!と思いながら、早くどけ、
と徐行しながら近づいたら、オヤジは道のど真ん中でこっちを見てわざわざストップ。
ふざけんなよこのジジイが!と煽ったら、
オヤジは車にぶつかってきて、ボンネットに乗り上げて「撥ねられたー!」と地面に転がった・・・。
・・・・・。
・・・・・。
車が傷ついたらどうすんだこのヤロー!!とプッツンして車から怒鳴ったけど、
オヤジは寝そべったまま「110番」と言いながら携帯で110通報(怒)
さらにプッツンしてしまったので、殴りはしなかったけど、ぶん投げた。
そして、オヤジと一緒にいた女は同伴だったらしく、どこかへ行ってしまった(怒)

そして、周りは野次馬ですごいことになったけど、
一部始終見ていた人たちは証言してくれるとのことで残ってくれた。
そして、救急車が来て隊員がオヤジの元へ。
そしたら、今まで普通に歩いていたオヤジは急にすんごいビッコ引きながら歩き始めた(怒)
周りの人達が怪我しているとしたら、自分で転んだときのものですよと隊員に説明してくれたが、
一応オヤジは日赤病院へ運ばれていった・・。
その後、警察が来て回りの証言を聞きながら現場検証。
「信号機には防犯カメラも付いているので、それを見ればすぐ分かるよ」とみんなだいだいの味方をしてくれた。
ホントありがとうございます!今度飲みに行きます!!(爆)
そして、その後だいだいは警察署で調書。
酔っ払いは何するか分からないから気をつけてと注意され、一応特例措置にしてくれて情状酌量。
っていうか、これが事故で通ったらもう何でもありだよな・・。
でも、これからは気をつけよ。
夜中の2時まで掛かったのでもう最悪だ・・。
そして、この怒りはどこへ・・・(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.