今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/01/30(日) 電動自転車がやってきた
今日はのんびりサイクリング♪と行きたいところだったけど、寒いし風強いしで超苦痛〜(´Д`)
しかし、何この寒さ(>_<)
でも帰りは追い風のことを考えて、行きはなんとか耐えながら本日は鎌北湖へ。
人気も無く寒々しい鎌北湖で一休みして帰路へ。
ところが、なぜか帰りも向かい風で、完全ノックダウン(>_<)
土手も上尾で降りて、R17バイパスで車の流れを利用して走り、以前から気になっていたたい焼き屋さんへ。
注文してから焼き始めたので時間が掛かるかと思ったけど、5分くらいで焼き上がった。
自転車に乗りながらムシャムシャ食べたら、これは予想外な素朴な味(爆)
そして、中はレアですねコレ。
ちょっとクリーミーですが、この店のたい焼きはこういう物なのだろうか・・・。
そして、お腹は大丈夫なのだろうか・・・。
たい焼き好きなだいだいですが、今まで食べたことが無い味でした。

お母ちゃんの足が悪いので、おやじぃと電動自転車を買いにお出掛け。
デザイン・機能性からサンヨーのエネループ自転車を購入。
整備している間は隣にあるマツダに顔出しに行って、
コーヒー頂きながらお世話になっている営業さんと3人で談笑(笑)
自転車積めなかったらビアンテを貸してくれるとのことでありがたいです。
そして、アクセラくんには積めなかったのだけど、ちょっとビアンテも運転してみたかったのだけど、
また返しにくることを考えたら面倒くさい方が勝ってしまい、おやじぃに自走で帰ってもらった。
電動自転車は乗ったことがないので、今度試乗してみよっと。

夕ご飯は朝の連ドラ『てっぱん』の流行りに乗ってお好み焼きでした。


凍り付いている鎌北湖


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.