今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/10/30(日) ディズニーランド
今日は朝からディズニーランドへ。
道路も空いてて、ちょうど1時間で到着。
ハロウィン最終日ということもあり、けっこうな人人人でございます(汗)
でも、一番並ぶアトラクションで2時間だったから、超混雑とまではいってないかな。
そして、仮装している人がわんさかいて、ハロウィンのときは仮装して行った方が楽しめそうですな。
でも、スターウォーズの仮装している外人さんがいたけど、ディズニーとは関係ないじゃん!(爆)

楽しめたけど、歩き疲れますた(;^_^A

2011/10/29(土) 川口車練
今日は川口車練に参加。
久しぶりに多めの9人集まり、菅原隊長ともお久しぶりです。
大場がペースを作って行く中、お疲れなので早くもキツイっす(´Д`)
でもでも物見ではちょっと頑張って1位通過♪
玉工坂もK田さんを振り切って1位通過〜\(^o^)/
ここからは松郷峠までコムPさんと大場と原川が3人でローテ。
プ〜ロ〜フェッショナルに任せてみんなツキイチで、考えていることは同じか(爆)
松郷峠は最後ピヨってしまって、5番手で通過。
そして、落合からは後ろでヒラヒラしながら、ここで千切れちゃうと先が長いので、なんとか耐えてかやの湯峠へ。
は〜、助かった〜。
そしてアタック(爆)
ここも1位通過で平地コースへ。
あとはひたすら耐えるのみ(>_<)
ラスト3キロくらいのところでK田さんがアタック=3
原川がチェックして2人先行。
だいだいも最後の脚を使って2人にギリギリ追いついて3人で回ったけど、
追いつかれて大場のカウンターアタック(´ρ`)
もはやもがく脚は無く、だいだいはここで終了〜。
いい練習になりました○


夜は映画『猿の惑星ジェネシス』を観に行って来ました。
どうやったら元祖猿の惑星につながるの?と思ったけど、最後でナルホド。
猿に見事に感情移入しちゃいました。
★★★★★★★☆☆☆

2011/10/28(金) オイオイ
夜間店で19時から20時の間で修理してくれって言ってた客に散々修理対応は18時までだからもっと早く来てくれと言って、
18時半からの約束になったので、それまで時間を潰して待機。
そして、時間になって店に行っても誰もこないし・・・。
10分待って携帯に電話したけど出ないし。
さらに10分待って、また携帯にも電話したけど出ないじゃないか( ̄ロ ̄;)!!
仕方ないので書置きして帰ることに。無駄にサービス残業だよ。
営業所に戻っている途中で電話が来て、今から行くから待っててくれって、ふざけんなっての!
こないだこっちが約束の時間に3、4分遅れただけで超ぶち切れてたくせに〜!
でもそれもあってか、それほど文句は言われずに済んだ。
まあ、これで文句言われたもんならこっちも言っちゃいますけどね(爆)

帰りにプール帰りのS木さんにバッタリ。
なんか久しぶりに会ったので、しばし談笑して帰宅。


本日のジテツウ。
行き:16q:30′59″最大心拍数:-----
帰り:16q:30′54″最大心拍数:-----

2011/10/24(月) ぐはぁっ
昨日廃人になっていたのにほとんど回復してなく、
体がバッキバキで脚が瀕死状態なおかげで支度に時間が掛かってしまい、
早く出てのんびり会社まで行くハズだったのに、なんといつもより10分も家を出るのが遅くなってしまった(´Д`)
なのでもがいてもがいてもう吐きそうになりながら無事会社に到着。
もう無理だ〜(爆)


本日のジテツウ。
行き:16q:32′01″最大心拍数:161
帰り:16q:35′08″最大心拍数:154

2011/10/22(土) ジャパンカップ
去年まで圏外だったレース会場も今年は電波がバリバリ入ってくれたおかげで、
今年は無事!にやまねっちさんからゼッケンを受け取れました(爆)
しか〜し、火曜日に郵便局に出していたライセンスが金曜日にもやまねっちさんの家に届かないという郵便事故が発生(´ρ`)
今日のスタートサイン時にライセンス発行証明を持ってくるよう言われてたけど、
家のFAXが調子悪く、埼玉車連からもFAXが届かなかったのでちょっとピンチです・・・。
そして、スタートサインする時に、自分の名前の横に○ラって書いてあったので、
こ、これはっ!ライセンス未提出のマークか!!と思ったので、
サインをでっかく書いて、○ラの文字の上に見事に被せてカムフラージュ成功(o^-')

レースは14.1q×5+10.3qの80.8q。
天気は雨です・・・。下り怖い(>_<)
最初の古賀志林道は集団の前より50〜60番くらいの位置で下りに入ったのだけど、
下り終わったら集団が3つに分裂しとるー(´Д`)
だいだいは3つ目の集団で、ちょっと踏めば2つ目の集団に追いつきそうだけど、
自分の脚は使いたくないので様子見。
ユーラシアの藤岡が番手にいたので、彼が連れてってくれるだろうと期待してたのだけど、まさかのペースダウン(汗)
詰まった差が一気に広がりあ〜あ・・・。
そして、鶴カントリーの上りで前が詰まっているのが見えたので、ここでもがいてなんとか前に追いついた。
2周目の古賀志林道の下りで前が遅かったので、
抜かしてったら滑って危うくガードレールの餌食になるところでした(>_<)
これでビビリんちょになってしまいました。
下り終えたらいつの間にか3人しかいなくなってしまい、3人でローテション。
4周目の萩の道の手前でBSエスポワールを吸収して4人になったけど、
脚がそろそろ限界MAXになってきた〜(>_<)
そして、鶴カントリーで前の3人から千切れてしまったところで、後ろからだいだいさーん!と神の手が!!
ユーラシアの中山が頂上までお尻を押してくれて、なんとか前に復帰。ありがちょー!
しかし、脚が限界なのは変わらず、5周目の古賀志林道でズルズル後退。
一人で頂上に着いたら、後ろから40人くらいの大集団がやってきて飲み込まれました。
こ、この集団は、1周目にだいだいが見捨てた集団じゃないか〜。
集団の中にいてももう脚がピヨピヨで、最終周回の古賀志林道で完全に脚がストップしてさよ〜なら〜。
ダンシングしようとしても腕も限界MAXで体を支えられない・・・。
止まりそうな勢いっていうか、バタって倒れちゃいそうな勢いで最後の上りをクリア〜。
平地区間でバイクがバビューンと来て、タイムオーバーと死の宣告されました(泣)
が、最後ゴールまで走りきりました。
もうダメだ〜。

2011/10/16(日) アラちゃん見物
木、金、土曜と仕事で散々な目にあって帰りも遅くなっていたので、
今日はもうお疲れMAXでやっぱり朝は起きれず(-_-)zzz
特に昨日は自分の工具箱を持てなくなってしまうほど弱ってました(爆)
お昼からは気分転換にのんびりと彩湖までサイクリング〜。
彩湖を周回して帰るときにアラちゃんがいることを思い出したので、アラちゃん見に寄り道。
しばし水面を見てたけどいなさそうなので諦めて帰路へ。
それにしても付近は釣り人だけで人もまばらだったけど、やっぱり騒いでいるのはTVだけなのか。


最近ソフトウェアの更新とかでどんどん容量が無くなっていってしまったので、
そろそろPCを買い換えようかな〜と調べてたら、今のPCは普通に500GB以上の容量があるのね(゜ε゜;)
だいだいのVAIOなんか34GBしかないのにー!!
9年前とはえらい違いだ・・・。

2011/10/12(水) 信号のタイミング
朝のジテツウで信号インターバルを始めたら、あれ〜!いつも引っかかる信号で赤にならず、
次の信号も赤にならなくて、耐え切れずバックファイヤー(´Д`)
そして、そのまま信号で止まる事なくR16から離脱。
いつも必ず3回〜4回連続で信号に引っかかっていたんだけど、どうやら信号のタイミングが変わったようだ。
これじゃもう信号インターバルはできましぇん(爆)


今日は定時退社なので夜はジムでウェイトトレーニング。
好きで行っててアレなんだけど、超〜疲れてしまった・・・ぐはぁ。

本日のジテツウ。
行き:16q:32′31″最大心拍数:-----
帰り:16q:31′45″最大心拍数:164


9月の走行距離953.8q。
う〜ん、なかなか月1000q行きませんなぁ。

2011/10/08(土) 川口車練
奈良さんに電話で「今日は500人来てるよ」と言われたので、5人か〜と思ったら、
奈良さんとK田さんだけだったー!!(爆)
3人だとあまり休めなくてキツ〜(>_<)
裏松郷峠を越えて平地コースへ。
3人だったけど、しっかり最後まで追い込むことが出来ました◎
裏松越えたのに、休憩場所の7−11までアベレージ34q/hって相当速いじゃん・・・。

2011/10/01(土) 川口車練
超久々に川口車練に参加。
みなさんご無沙汰しておりました。
北風が強烈で上江橋から開平橋までに集団がバラバラになってしまい、
開平橋を越えたらJr全日本チャンプで世界選手権54位だった西村と二人になってしまった〜(´ρ`)
だいだいの脚ゲージがどんどん減っていってます(´Д`)
川島で信号待ちいていたらK田さんとウエムラさんが追いついてきたので助かりました(爆)
物見では2段階攻撃をしたのだけど、西村に捲くられて撃沈(>_<)
ぐへ〜。
脚が終了したため玉川で千切れてしまい、一人旅。
寄居で奈良さんが追いついてきてくれて、平地コースはいい練習になりました。


夜はドライブへ=3
めずらしく首都高が空いていていたので、楽しく走れました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.