今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/29(水) おっさん化
本日で32歳となり、もはや中年です・・。
そろそろ華麗なる臭いが出てきそうであります。

ホントは7月車検なので、ボーナス出てから車検受けようと考えていたのだけど、
今月の車検台数が足りないからなんとかお願いします、支払いは来月でいいので(−||−)
というので、協力して今月車検に出したアクセラくんを引き取りに仕事から帰宅後マツダへ。
久しぶりにアクセラくんに乗ったけど、やっぱり運転してて楽し〜♪zoom-zoom
他の車に乗ると良さを再認識できます(笑)
そして、ジムでウエイト!のつもりがほとんどお喋りで終了〜(爆)
いい息抜きになりました。



本日のジテツウ。
行き:16q:31′15″最大心拍数:173
帰り:28q:58′18″最大心拍数:163

2011/06/26(日) 全日本選手権ロード
今年初レースでいきなり全日本になってしまったけれど、行ってきました岩手県。
コースは15.5q×13周の201.5qで、ゴールまで約4q上ります。

レース勘が鈍くなっているのと判断力の無さで非常に悔いが残る消極的な走りをしたまま、
DNFとなってしまいました(>_<)
この反省から次のレースからは自分の走りをしたいと思います。
それにしても、3周目の上りで別府選手がペースアップをして集団が一列になり、
必死に食らいついていくも、頂上まで残り1qちょっとのところで脚が動かなくなり、
千切れてしまったときの場面が今でも思い出されて、、、悔し〜!

2011/06/22(水) 開拓ジテツウ路
帰りはR16から伊佐沼を通って、県道12号で入間川サイクリングロードに出たかったのだけど、
車で下見したときと違う道に出てしまった〜。
どこだここは〜!(汗)と思ったら、そのまま入間川サイクリングロードに出れました。
ちょっとチョンボしちゃったけど、車も通らないいい道を見つけてしまった♪
そして、上尾からR17バイパスで帰宅。
家に着いてちょっとしたら暗くなったので、ちょうどいいコースでした♪
朝もこのコースで行こうかな。


ジムに行ったら節電でトレーニングルームの設定温度が28℃になってる〜(´ρ`)すぐ汗だくになっちゃうYO!!
おまけにテレビの稼動も1台だけになってるし・・・。
こ、これはサービスの低下に繋がるんじゃないんですか?
会費払ってるのに、堪らないなぁ〜( ̄Λ ̄)


本日のジテツウ。
行き:16q:34′22″最大心拍数:151
帰り:26q:57′29″最大心拍数:147

2011/06/20(月) ポピー見物
今日はポピーを見に秩父高原牧場へ。
鳩山では珍しくチーム練しているBSアンカーとすれ違いました。
久々に秩父高原牧場を目指したら、いつもの上りを通り過ぎてしまい、
キツイ方からのアプローチになってしまった〜(>_<)
そして、ポピー畑に到着。ゼ〜ハ〜・・。
でも、6月下旬まで見頃かと思っていたら6月上旬までで、今は寂しい感じでした(´ρ`)
秩父市へ下り、定峰峠〜白石峠へ。
白石峠を下っていたら、BSアンカーの狩野さん達がバラバラと上ってきてて、
昨日富士山上ってるのによく白石峠なんか上れるな〜、と感心しました(笑)
チームカーを運転してた藤野監督に挨拶して下界へ。

帰りは向かい風で、高坂辺りまできたところで脚が終了〜(´Д`)
頑張って時速28q/hしか出ませ〜ん(泣)

夕方一日に一回しか上映されなくなってしまった映画『ブラック・スワン』を観に行こうと考えていたのに、
瀕死状態で上映時間に間に合いそうにないので断念(>_<)
レイトショーの時間で上映してくれ〜。

2011/06/19(日) 乱入です
シロクマパンに向かっていたらちょうどみさか軍団がやってきたので、Uターンして合流しちゃいました♪
おおっ!アクアタマのマッチ〜もいるじゃあないですか(驚)
鳩山からほとんど一人引きになってしまったけど、アゲアゲで楽しく走れました☆
うどん屋GPではeさんがアタックして、だいだいVSeさんになろうかというところで車に邪魔されてしまい、
もがききれずに終了〜(>_<)
そして、Nさんを拉致して彩湖周回して帰宅。
いい練習になりました。

午後はマツダにアクセラくんの車検の見積もりしてもらいに行ったら、
今月台数が足りてないと言う事で、支払いは来月でいいそうなので協力しましょう(笑)
ただ、試乗車含め、代車がすべてうまってしまっているとのことで、レンタカーで出してくれることに。
ホントは試乗車がよかったんだけどなぁ(笑)

2011/06/17(金) ようやっと週末
ようやく一週間終わったぁぁ〜!
と思いきや、明日は土曜当番だった〜〜(´ρ`)
急遽社内広報誌にだいだいが掲載されることになり、快く了承したものの今となっては文章書くのが億劫に(爆)
〆切は月曜なのだけど、月曜は有休とってしまったのでさらに追い込まれてしまった・・(汗)
まあどうせギリギリにならないとやらないんだけどね(笑)
今日中に終わらせちゃおっと=3

2011/06/16(木) スイッチオフ
昨日はスイッチが切れちゃって21時に寝てしまった(-_-)zzz
でもなかなか疲労が取れきれないなぁ・・。
こんな時はゴッドハンドなるしまさんにマッサージを受けにいきたいのだけど、今週は土曜日仕事だしな〜。
はぁ〜、6月は祝日が一個もないのがいけないんだな(爆)


本日のジテツウ。
行き:16q:32′20″最大心拍数:170
帰り:16q:31′21″最大心拍数:166

2011/06/15(水) るんるん水曜日
定時退社の水曜日は真っ直ぐ帰ってくると18時半に家に着いてしまうので、
最近は19時過ぎまで明るくてもったいないので、帰りはちょっと遠回りして帰宅。
まだちょっと脚パンでお疲れなので、今日はジムでウェイトトレーニングはお休みしました。


本日のジテツウ。
行き:16q:30′40″最大心拍数:169
帰り:28q:58′21″最大心拍数:164

2011/06/12(日) ヘロヘロ〜
みんなレースでいないので、一人で練習にお出かけ。
そしたら都幾川でBSアンカーの都貴ともう一人(名前知らなくてごめんちゃい)に会ったので、
挨拶してちょっと後ろに着かせてもらったら、だいだいのペースの方が速かったのでパスさせていただきました。
が、白石峠へのアップダウンが始まる手前から都貴引きが始まったので、ツキイチさせていただきます=3
今日は高篠峠を上ろうと思っていたので、どうせ都貴達は白石峠だろうし、別れてからはマイペースで。。
と思っていたのだけど、お二人も高篠峠ですか〜!(゜ε゜;)
ぐ〜・・・まあこのままツキイチさせていただこう。
そして、2回ほど心が折れそうになったけど、山頂まで着いていくことができました(o^-')
二人は定峰峠へと下って行ったので、こっちは白石峠を下るのでお別れです。ありがとうございました!!
しかし、白石峠を下って下界に来たら、ビックリするくらい脚が終わっている事が判明(´ρ`)
うそ〜ん!帰りは向かい風だし、脚は激タレだしで超ヘロヘロで帰宅(´Д`)
いい練習になりました。。

2011/06/09(木) 全日本
全日本選手権ロードの出場が決まりました〜。
今年初レースが全日本になってしまって、ちょっとびびっちゃいます(´ρ`)
有休取って練習しないと(爆)

2011/06/07(火) 振り替え休日の日数
5月に土曜日の振休があったきり9月まで振休がないので「おかしい!」と文句を言ってたら、
チーフがみんなの土曜日の出勤数と振休の数を数えてくれて、
だいだいは年間12回の土曜当番に6日間の振休、
他2名は年間12回の土曜当番に5日間の振休、他1名は年間14日土曜当番に6日間の振休、
他1名は年間15日土曜当番に8日間の振休と、文句言ってただいだいが一番得していることが判明(爆)
もう何も言えないッス(笑)


本日のジテツウ。
行き:16q:33′44″最大心拍数:152
帰り:16q:34′05″最大心拍数:147

2011/06/05(日) 途中から川口車練
開平橋で川口車練を待っていたけど来る気配がなかったので、みんなレースでいないから来ないのかな?
と思ったので、
昨日の土曜当番の疲れを癒しに秩父高原牧場のポピー畑に行くことに。
松郷峠を下ってたら、あれれ!川口車練がやってきた=3
せっかくのなのでお供させていただきまーす!
K田さんは先頭固定のドM練してたので、だいだいも途中から先頭交代に加わって、
40q/hキープでK田さんと頑張って7−11まで行きました(´ρ`)
いい練習になりますた。。

2011/06/01(水) ダッシュで帰宅
今日は何軒か自転車屋巡りをしたのだけど、どこもお目当てのライトがありませんでした(泣)
・・・暗くなる前に帰ろ。
そんなんで18時前には会社を出て、なんとか明るいうちに帰宅。
そして、セオサイクルでライトを購入☆
これで一安心。

夜はジムでウェイトトレーニングしてもう一汗流しました。


5月の総走行距離は、
903qで1000qに届かず。


本日のジテツウ。
行き:16q:29′54″最大心拍数:172
帰り:16q:33′38″最大心拍数:160


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.