今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/07/29(金) コース変更
あれ〜!明後日のレースは日本CSC左回りだったのに、右回りにコース変更されてるー(´ρ`)
左回りだからこそ出ようと思ったのに・・・ショーーーック!!

2011/07/28(木) ゲロゲーロ
夜ジムから帰ってきて庭を歩いてたら足元をナニかが横切っていったので、
目を凝らしてよ〜く見たらガマ吉でした(笑)
久しぶりに見かけたなぁ。
わしづかみして隠しながら母ちゃんの前にぴょ〜んとやったら激怒されました(爆)
そして、ガマ吉を庭に逃がす時にふと木の枝を見たら、蝉がちょうど羽化するところを目撃。
なんか癒されました☆

2011/07/20(水) 業務連絡
携帯電話がご臨終してしまい、データをサルベージできなかったので電話帳もスッカラカンになってしまいました・・。
お友達のみなさん、名前と電話番号をメールしてくだちゃい(>_<)

2011/07/14(木) 仲間が増えた♪
夕方エシケンさんとこに涼みに行ったら、「こないだだいだいの会社の設計の○○さんがロード買ってったよ」と
言うので、その方に電話してみた(爆)
40代で最近自転車始めたとのことで、自転車話で盛り上がっちゃいました(o^-')
是非今度一緒に走りましょう!
今度の広報誌に自転車のことを執筆したし、ゆくゆくはサイクリング部が出来るといいなぁ。

2011/07/13(水) だいだいも仕事休みた〜い
家を出て会社に向かってたら横から「だいだい!」と呼ばれたので、ビックリして見たらナラさんでした(爆)
今度のレースでだいだいが前日受付するので、ライセンスをだいだい家に持っていくところだったようで、奇遇ですね!
そして、冗談で「もう練習帰りですか?」って聞いたら、「そうだよ。3時半から走りに行ってたんだから」
・・・。
ええぇ〜!!3時半ってナンデスカ??
いや〜、ビックリして思わずズコー!ってコケちゃうところでした。。


本日のジテツウ。
行き:16q:32′21″最大心拍数:174
帰り:17.5q:37′44″最大心拍数:176

2011/07/12(火) 熱中症になっちゃうよよよ
午後から社用車のエアコンが効かなくなり、ためしに送風にしたら、エアコンと変わらないじゃないか〜〜!
エアコン効かないなんて殺す気かー!!

ちょっと暑さのしのぎ方を聞いてみました。
イラク
7月の平均最高気温46℃
・床に寝る
・暑い時間帯は出歩かない
インド
5月の平均最高温度41℃
・夏こそカレー
エジプト
7月の平均最高気温41℃
・麻製のものを着る
ジブチ
7月の平均最高気温38℃
・日中は昼寝
タイ
4月の平均最高気温40℃
・家ではパンツ一丁

むむっ!午後の暑さのピーク時は涼しいところで休憩しろってことかな(爆)

2011/07/10(日) 群馬CSCロード
実業団レース今年初出場で、ようやくシーズンインです。
受付では「ようやく復帰したかー」とか「まだ自転車やってたの?」とかいろいろと言われたけど、
去年の夏以降は熱中症でDNSばっかりだったから仕方ないか・・。
そんなわけで下のカテゴリーに落ちちゃったので距離も短く、6q×6周回の36qです。
スタートしてすぐアタック、集団のペースが緩む度にアタックしまくってたけど、どれも決まらず。
4周目の心臓破りの坂で4人が先行しだいぶ集団と離れたので、これは決まるかもと思い限界MAXで追走=3
ぬお〜!!っとバックストレートを下りきったところで追いついた(´ρ`)
5人になったし、人数的にもこれは決まったかも!と思ったけど、半周で集団に追いつかれてしまった↓
カウンターアタックで2人飛び出していったけど、今日は逃げは決まらなさそうだな〜、
と思ったので見送って、最後の心臓破りの坂でアタックすることにして集団前方でしばし休憩。
そして最終周回に入り、アップダウン区間で前方にチラリと逃げてる2人が見えたので、すかさずアタック。
後ろを見たらポイントリーダーのマイヨジョーヌくんもついてきたので、2人で前の2人に追いついた。
彼もだいだいのアタックによく反応し、なかなか積極的な走りをしますな。
しか〜し、先行して逃げてた2人は脚が終わっているじゃないですかー!
これは予想外(爆)
しゃーない、とマイヨジョーヌくんを引きつれかなり踏んだのだけど、
心臓破りの一歩手前で集団に飲み込まれてしまった〜(泣)
残念ながら踏み直す脚はなく、ここでレースは終了〜。
別にポイントを狙ってるわけじゃなく、入賞できなければあとの順位は同じなので流してゴールしますた。
今日は積極的に動きすぎて自滅です(爆)

2011/07/09(土) 土曜当番
暑い〜〜〜〜暑い〜〜〜修理バンバン忙しい〜〜(-_-)
う〜ん、わずかに残っていた体力ゲージも本日で売り切れますた(´ρ`)
う〜ん、なんで明日のレース申し込んじゃったんだろ・・(爆)
朝5時に起きれるかな〜。
でも去年と比べるとまだまだ元気なので、うおりゃー!っと頑張ります!!

2011/07/05(火) 20代の頃とはあきらかに違う!
夏本番前の前哨戦で早くも暑さにやられちゃいました(´ρ`)
仕事中も立ち眩みでフラフラするうえ、土日休んでも疲れが全っ然とれましぇん・・・。
32にもなると昔と全然違いますね↓

今月から9月まで振休なしで隔週土曜日出勤で、しかも今月は3週レースがあるので、
う〜ん、体力持つかな・・・。
とりあえず今の気力の元である週末のボーナス支給日まで頑張ります(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.