今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/24(土) 水族館
リニューアルオープンしてから初のサンシャイン水族館へ。
う〜ん、癒されます。
しかし、やっぱり池袋の人の多さにはぐったり。
そして、東京へ移動して夕飯タイム。
丸ビルからちょこっと東京駅のライトアップを見たけど、ご飯食べてからの楽しみにしといたら、
ご飯食べて丸ビル出たら消えてたー(´Д`)
21時くらいで消えちゃうのか・・・。
でもでも丸の内仲通りのイルミネーションが綺麗でとっても楽しめました☆

ダイバーのお姉さんが餌をあげたらえらいことになっちゃってます(笑)

2012/11/22(木) 週末♪
本日のジテツウ。
行き:16q:32′05″最大心拍数:170
帰り:16q:27′30″最大心拍数:164

帰りは自己記録更新なるかと思ったけど、ベスト3と同タイムだった〜(´ρ`)

明日から楽しみにしてた4連休♪ムフフ

2012/11/20(火) ノーパン出社
会社で着替え始めたら、あれ!??
まさかっ!!
えっ!!
マジで!!
なんとっ!!!
パンツ忘れてしまったあ゛ぁぁぁぁ〜!


本日のジテツウ。
行き:16q:34′19″最大心拍数:163
帰り:16q:33′33″3←スゴイ!!最大心拍数:----

2012/11/19(月) 3年間待ったぞ〜
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を観ました!!!
前作『破』がエンターテイメントな作品だっただけに超わくわくしつつ鑑賞。

・・・意味不明。
TVシリーズや旧劇場版の内容を思い出して少しでも脳内補完しようと必死になったけど、
ダメだ、観ていて本気で意味が分からん(爆)
これぞエヴァ!と言いたいところだけど、高校生の頃と違って周りにエヴァ談議できる人がいないのが悲し〜。
いつのまにかオタク友達がいなくなってしまった(泣)

★★★★★★☆☆☆☆

2012/11/17(土) 結婚式二次会
ゴールデンさんの結婚式二次会に出席するため、Nさんと大宮で待ち合わせ。
東口に進もうとするNさんに「西口ですよ〜。待ち合わせしといて良かったですね!(笑)」と話をしつつ、
大雨でびしょ濡れになりながらパレスホテルへ到着。
場所を確認しようと名前を探すも見当たらず、Nさんが「二次会だから名前載ってないんじゃないの?」と
パレスホテル内を探すもGLANZというそれらしきパーティー会場がない。
どうしても見当たらないので、案内の人に聞いてみたら、GLANZがあるのは東口のサンパレスとの事だった〜(爆)
親切に地図をプリントアウトまでしてくれました。
しかし、隣ではNさんの白い目が・・・(笑)
20分ほど遅刻してしまったけど、無事たどり着きました〜。
結婚おめでとうございまーす!

2012/11/14(水) 紅葉狩り
埼玉県民の日で幼稚園も休みなので、有休とってだいだい彼女と日光へお出かけ。
まずは東照宮へ。
平日だから空いてるかと思ったけど、駐車場に入るまで大渋滞でした(汗)
そして、高2の時に友達とバイクツーリング以来となるいろは坂から中禅寺湖へ。
原チャリで日帰りでよく来たもんだといまさら感心しました(笑)
日光市街は紅葉はギリギリだったけど、上はもう紅葉は終了してて、戦場ヶ原からはもう木は丸裸。
路肩には雪が残ってる〜。気温は5℃で寒い(´Д`)
湯元温泉で観光案内所に行ったらもう閉まってて、どこで日帰り温泉入れるか分からんじゃないか〜、と思ったら、
入り口に日帰り温泉マップが貼ってあったので、それを参考にしてホテル小西で温泉に入ることにした。
雪もちらちら降ってきてて寒い寒い。

たっぷり温泉に浸かって出てきたら、雪が積もってる〜(゜ε゜;)
ノーマルタイヤだし帰れなくなっちゃう〜(汗)
超安全運転で走り、中禅寺湖まで下ってきたら晴れてて無事脱出。
そして、日光カステラを食べて帰路へ。
埼玉はまだまだ暖かい(*^o^*)

2012/11/12(月) 雨じゃ〜ん!
着替えるときに外を見たら雨が降ってる〜( ̄ロ ̄;)!!
天気予報に騙されたー!!
どうしようか悩んだけど、え〜いままよ!とジテツウ強行=3
昨日の極寒地獄を味わっただけに、これくらいじゃなんともないや(笑)
今日はゆっくり行きたかったけど、家を出るのが遅くなってしまったので、強制個人TT=3=3
ぐげ〜、いつもより3分遅れくらいで会社に到着したけど、キツすぎる(´ρ`)

帰りはヘロヘロヘロリン。


本日のジテツウ。
行き:16q:29′36″最大心拍数:171
帰り:16q:35′37″最大心拍数:147

2012/11/11(日) 西湖ロード
曇ってるけど、天気はなんとか持ちそうな感じ。
おやじぃは12時31分スタートで、だいだいは14時5分スタートなので、
おやじぃを1周回だけ応援して、アップ開始!
と思ったら、雨が降ってきた〜(´ρ`)
気温6℃しかない上に雨って・・・冷え性なだいだいにとって完走も危うくなってきましたYO!
しかも真冬の装備は持ってこなかったし、マジでヤバす(泣)
レースは西湖周回コース10q×6周回の60q。
2周目くらいまでは元気に動けてたけど、3周目から手足の感覚が無くなり、
前にも出れなくなり限界MAX(泣)
ブレーキもろくに掛けれなくなり、コーナーで何回もコースアウトしそうになり自爆しそうでした(´Д`)
後輪もスリップしまくり。
脚も力が入らない〜。
コーナーでスリップして単独落車があり、上手くかわしたけど後ろではガシャガシャ落車発生で、危なかった〜。
毎周回集団から千切れては追いつくを繰り返してたら、最終周回には先頭集団に残ってました(爆)
大塚潤とBS都貴が15秒差くらいで逃げてて、これは決まりなので、
あとはチクリヒデの丸山さんの逃げを吸収して、ゴールスプリントかな。
そして、若干丸山さんともう一人が先行しつつ、ゴールスプリントへ。
ぬおりゃ〜!!と6位以内を目指すものの、力が入らずヘコヘコスプリントで10番くらい?でゴール。
誰一人も抜かすことが出来ませんでした↓
ゴール後はあまりの寒さで瀕死状態に。
お茶を飲もうとしてもガタガタ震えて、コップからお茶がこぼれて飲むのも一苦労(´ρ`)
って、ドリフのコントかよ!!
速攻で温泉に行って、生き返りました(*^o^*)
これでホントにシーズンオフです。お疲れ様でした!


おやじぃが参加した60歳以上のじーちゃんクラスのスタート。

2012/11/10(土) 西湖
ツール・デュ・ジャポン西湖ステージで山梨県の西湖まで遠征。
今回はおやじぃがレース初参加するので、家族で遠征です。
紅葉も見頃で天気もよくて富士山もバッチリ見えました♪

さすがにこっちは夜になると一気に冷え込みますな。

2012/11/06(火) 深イイ〜
こないだのNHKの深夜番組「DEEP PEOPLE」でFMラジオDJの巨匠3人だったので、
面白そうだ〜、と思って録画していたのを今日観ました。
小林克也、クリス・ペプラー、ピストン西沢が集結しての濃い〜話が面白かった〜。
やっぱりピストン西沢はスゴイ。
そして、まだ60代だと思っていた小林克也がもう71歳と知って、
その歳で9時間の生放送してたなんてビックリ。

ちなみに、昔っから月〜木曜はグルーヴラインZ(ピストン西沢)、金曜はファンキーフライデー(小林克也)を聞いてます。

2012/11/04(日) 川口車練
超久しぶりに川口車練に参加。
しか〜し、瞬殺しました(泣)
菅原隊長強し。
弱者切捨ての川口車練で、もはや前に追いつける可能性は0なので、
この後はどうしよっかな〜、と物見をヘコヘコ上ってったらS木さんが居たので一緒に走って帰宅しますた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.