今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/04/22(日) 群馬CSCロードDay-2
朝起きたら脚がだるっ(´ρ`)
こりゃマズイと思ったので温泉に入ったら復活しました↑
昨日より寒く、さすがに今日はレッグウォーマー着用が認められて良かった〜。
脚なんか出したら即死だよ。
昨日3位になって昇格したので、今日はE1カテゴリー6q×6周回の36q。
やっぱりE1までくると集団内にいても安心できるようになります。
5、6人の逃げグループが出来ると乗るようにしてたのだけど、みんな後ろばっかり気にしてちゃんとローテしないし。
そんな後ろばっか見ないで踏めよー!せっかく逃げが決まってんのに。
そんな逃げばっかりだったので、どうせ決まらないだろうと脚は無理に使わずに温存です。
5周目にユーラシアの選手ともう一人が逃げてて、しばらく様子見してたのだけど、
ブリッツェンの選手3人etc、がそれに合流したので、これは決まる!
と心臓破りの坂で集団を抜け出して逃げグループに合流し、最終周回へ突入。
最初はちゃんと回ってたけど、しだいに回る人数が減り始め、しっかり回っていたのは小坂選手(ブリッツェン)のみ。
こりゃダメだ、と思ったらやっぱりホームストレートで集団に追いつかれた。
でも下りは先頭で下った方が安全だし、このまま前を走ってよっとと思ったのだけど、
同じ考えを持つ人?が下りでだいだいの前へ。
ヘアピンを抜けたら前の選手がペースダウンしたので、後ろを見たら、あれ?集団から飛び出した状態になってるよ(驚)
・・・ここからはアップダウンだし、行けるような気がしたのですかさずアタック=3
ゴンドラ下の上りを終えたところで後ろを見たら、集団が見えなかったので、これは逃げ切れるかもっ!
力がみなぎってきたので、心臓破りの坂も全開で越えて下りへ。
そして、バックストレートで後ろを確認し、ひともがきして勝利を確信♪
あとはゴールまで勝利を味わいつつ、フィニッシュ\(^o^)/
嬉し〜〜〜〜!!

そして、11時2分から次のレースがあるので、ゴール後チップとゼッケンプレートを返却してすぐに下の駐車場へ。
チップとゼッケンを付けようとしてたら、表彰式のアナウンスがあり、急いで会場へ(´ρ`)
下の駐車場からだと遠い〜(汗)
表彰式が10時50分過ぎに終わり、急いでチップとゼッケンを付けて、
賞状と賞金は受付の人に預かってもらい、トイレに行ってスタート地点へ=3=3
もうスタート2分前じゃん(汗)何か食べてる余裕もなかった・・・。

ホビーレースの『群馬CSCグランプリ』
6q×17周の102q開幕!
やばっ!上りが超キツイ!!!(爆)
周回を重ねるごとに集団が小さくなっていき、だいだいは集団最後尾でヒラヒラ。
7周目くらいからお腹が空き始め、補食だけではどうにもならなくなってきた〜(´ρ`)
ホワワ〜ンと頭の中にドーナッツやら、バターとハチミツをたっぷりかけたトーストなんかが浮かんできて、
完全にガス欠です(爆)
8周目、、、頭の中は甘〜い食べ物だけになり、集中力もプツンと切れて、集団から千切れました・・・。
雨も降ってきて、気温も一気に下がったので、もうダメだ〜、と9周走ったところでリタイヤ。
ハラヘリヘリハラ。



photo by Takagi


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.