今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/04/08(日) チャレンジロード
東名を走ってて、横浜町田ICから10数台のツーリング族が入ってきて、
春だからバイクは気持ち良さそうだな〜、と思ったのも束の間、3車線とも車が流れて走っている中、
全車線使って超好き勝手に走り始めた(怒)
マジこいつらふざけてんな!早く消えろい!!と思ってたら、厚木JCTで一人が車と事故って道路に倒れこんでいた。
ピクリともしてなかったので死んじゃったかもしれないけど、同情する余地なし。
仲間も路肩で待機したので、ツーリング族一挙壊滅(爆)
道路も気持ちよく走れるようになった♪

渋滞にハマることも無く、予定より早く日本CSCに到着できたのでのんびり準備することができた。

レースは日本CSC正周り12周回。
1周目は調子よく、VAXの長沼たちに混ざって秀峰亭を4、5番手で通過。
しか〜し、2周目の上りで一気に脚がストップ(>_<)
それまで先頭付近にいたので、脚が止まっても集団の最終尾まで休めることができたけど、
それでも回復せず、ヒラヒラしながら走ってたけど早くも千切れてしまった〜(泣)
っていうか、もう集団が半分以下になってるんですが(゜ε゜;)
3周目から復活してモリモリ走ることができたけど、残り2周というところでDNFになってしまいました。
もうちょっとだったのに、無念・・・。

レース後はエシケンさんたちと湯〜サロンで温泉に入りながら反省会。

17時半頃会場を出たのだけど、渋滞情報で東名が25キロの大渋滞ということだったので、
沼津の回転寿司で腹ごしらえ。
・・・前より味が落ちた気がする。
そして、高速も走行車線をのんびり走ってたら、渋滞が13キロに減少☆
渋滞にハマる前に眠くなってきたので、中井PAで30分ほど仮眠取って再出発したら、
渋滞が9キロまでに減ってる\(^o^)/
でも、この9キロの渋滞が地獄でした。ふくらはぎ攣っちゃうYO!
22時半に無事帰宅=3
今回の燃費は16.2q/lでした。

う〜ん、やっぱり土曜仕事で日曜レースは、、、
しんどい!!!(爆)



photo by Ogawa


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.